• Top
  • 当方は女性です。カレンダー機能、自撮り写真、コメント、プロフィールなど、女性が更新する際に、男性側に更新し...

質問

質問日時:2019/01/14 18:31

当方は女性です。カレンダー機能、自撮り写真、コメント、プロフィールなど、女性が更新する際に、男性側に更新したことは伝わってしまうのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性がコメントを更新すると男性はわかりますね。

コメントを更新した女性会員は、女性会員一覧の上位に表示されるので、目立ちます。
また、画面の左側には、コメントを更新した人が常に一覧ででてたりします。

私の感覚ですが、デート直後に女性がコメントを更新されていると、なんか残念な気がしてしまいます。
アンケートに答えるついでに更新したのかもしれませんが、新しい人をさらに探しているのかなぁと思えてしまいます。

クラブ側も女性にデート直後のコメント更新を勧めていないと聞いたことがあります。

男性からのオファーがない場合は、コメントを更新して近況をかいたり、いつがあいているとか、いつどこにいくからそこで会えるといいとか書いてもらえるといいかもです。

※女性会員のプライベート写真をみれるには、男性会員のうちブラック会員かプラチナ会員のみです。男性会員の過半数がプラチナ会員だそうです。コメント更新は全男性会員共通で見れます。








  • 回答日時:2019/01/14 18:50
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

トップページの方では

自撮り写真を投稿すると、

「プライベート写真」という帯が付き、一番手間に表示されるようになります。

女性コメントを書き換えた場合も同様で、「新規コメント」という帯が付き、一番手前に表示されるようになります。

他には、新しく登録された人には「新規登録」という帯が付きます。

クラブピックアップというのもあって、オファー来てもいい素敵な女性なのにオファーが来てなかったりすると
「素敵な女性です」とかの帯をつけることができます。

またトップページ以外の一覧ページでは

新規登録というのと再アップという表示があります。
トップページみたいにプライベート写真等の帯は付きません。

男性はたいてい両方を見ていますので
自撮り写真のアップやコメントを書き換えたりすると1ページめに移動することもあり、すぐに伝わるように思います。

ちなみに、カレンダーやクラブコメントの方は更新しても特に帯がついたりはしないので
伝わることはないと思いますが、男性は自分の気に入った女性のページを良くみていますので
変化があるとすぐに気がついたりします。

もし過去にデートした男性にそのあたりをみられたくない場合は
スタッフまでご相談ください。

  • 回答日時:2019/01/15 12:57

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...