• Top
  • スタンダードって要りますか?ぶっちゃけ、交際倶楽部に入れるような富裕層の男性がスタンダードの女性を必要とす...

質問

質問日時:2019/01/06 14:07

スタンダードって要りますか?ぶっちゃけ、交際倶楽部に入れるような富裕層の男性がスタンダードの女性を必要とするとは思えないのですが…

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

自分はスタンダードも必要と思います。

もし、スタンダードが必要ないという事でしたら
とっくの昔に消滅していたと思いますし
必要ないものがシステムに残っているようなクラブでしたら、今頃傾いているように思います。

このあたり、どれが正解かという事はないのでなんともいえませんが
スタンダードへのオファーが0になれば、必要なかったという事になると思います。
(当然スタンダードクラスは消滅すると思います。)

  • 回答日時:2019/01/06 14:44
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も質問者様と同じように思っていましたが
先日、とある理由があり、初めてスタンダードにオファーしました。

結論から申しますと、
私が思っていたより、素敵な女性で擦れてなくて驚きましたが、
だからまたスタンダードをオファーしようとまでは至っていません。

最近プラチナやブラックで、あまりいい経験をしていないなぁ・・と思いつつ
ギャンブルチックに挑戦する時間もいらっしゃらない方もいるかと思います。

スタンダードにオファーする方で
興味がある男性会員の方、もしくは、こういうオファーの楽しみ方をされています。
などありましたら私も知りたいです・・・・・。

(なんだが私も質問してしまっていますね・・)

  • 回答日時:2019/01/07 11:04
代表者

木田(社長)

代表の木田が回答させて頂きます

ぶっちゃけ、交際倶楽部に入れるような富裕層だから何?と思います。
お金を持っていたり稼いだりすること自体がそれほど特別なことではないし、
遊び方ひとつ知らない、お子様男性だってたくさんいらっしゃいます

そして、もちろん人にはよりますが、プラチナだブラック女性だ、と特別視する男性会員様も、
そのうちスタンダードやゴールド女性の価値が分かってきます。

上級の男性が、「男性のことをATMとしか思っていないブラッククラスの女性」を必要としているとは思えません。


  • 回答日時:2019/01/17 01:54
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

富裕層ではないですが、スタンダードクラスに設定されている女性に、過去2人オファーしたことがあります。

会ってみたらゴールド相当でした。
スタンダードの中には、ゴールドクラスもまざっています。
こういう方が稀にいるから面白いです。

女性にオファーをもらった回数をきいてみると、4人以上のオファーをもらっていました。人気な感じでしたね。

人それぞれに好みもあるので、人によってはストライクゾーンな場合があると思います。

クラブの方で、オファーを増やすために1クラス下にしていたりする場合もあるようです。交際タイプが最初の登録時にAタイプだとワンランク下げている場合もあるようです。
また、支店を起点とした場合、遠方にいて新幹線代が往復1万円程度かかるから、スタンダードにしているのでは?と思える人もいました。

スタンダードの方の良さですが、金銭感覚がリーズナブルなところが良かったりします。東京に行ってもデニーズでご飯食べているという感じでした。

プラチナクラス以上にいるような、どこからみても美人という領域ではないですが、派手に美人でない分、緊張感なくあえるのもメリットかと思います。

  • 回答日時:2019/01/14 18:41

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...