• Top
  • プラチナからブラックへ変更した者です。
    以前はスタンダード〜プラチナの女性にオファーをしていて、ブラック変...

質問

質問日時:2021/09/14 22:58

プラチナからブラックへ変更した者です。
以前はスタンダード〜プラチナの女性にオファーをしていて、ブラック変更してからはブラックまでオファーをするようになりました。
それぞれの女性と話す中で感じたのですが、ブラックの女性は他のクラスの女性よりもオファー数が多い気がします。たまたまなのかもしれませんがブラックはプラチナの倍のオファー代なのでオファーが少ないと思っていたので意外でした。プラチナが稼ぎ頭と思ってました。
それで質問なのですが、各クラス全体でみた平均オファー数ってそれぞれどれくらいなのでしょうか?
数値をあげるのがアレな場合は私の感想が合ってるかどうかだけでもお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私の単なるイメージですよ。
妄想かもしれませんが。

ブラックな海ってそもそもお魚少ないんですよ。母数が少ないんですね。
その海辺にはブラックな漁師が群がってるわけです。このブラックな海だけは、お魚より漁師の数が多いという逆転現象が起きています。

そんなブラックな海に、新しいかわいい綺麗な、鱗にもキズがないお魚さんが入ってきたらどうしますか?

漁師が一気に群がって囲い込もうとするんですよ。
で、そのお魚の時価は正味の価値以上に高騰するんですね。

私のイメージはこんな感じです。
また今度、そんな新しいお魚の取り合いに参加予定です。

  • 回答日時:2021/09/14 23:19
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

仰る通り、ブラック女性のほうがオファー多いです。

以前、前澤さんが数えていました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/6766

僕も公表されている数字を使って計算してみたことがあります。
https://universe-club.jp/help/questions/view/6127

  • 回答日時:2021/09/14 23:01
男性会員

オオサカ

男性会員のオオサカです。

数値では答えられませんが、私もブラックはそのような感覚をオファーした娘から感じました。

質問者さんは鋭いですね!
 
新規会員の時など対応できないオファー数が来て一旦止めてもらったとか、月極やらマンションやらと初回から凄い提案されたとか、ブラック独特の話を聞きました。二桁オファーはザラのようです

個人的な見解ですが、ブラック女性へのオファーはそういう前提を踏まえて挑まないとうまく行かないかもと思います。

  • 回答日時:2021/09/15 00:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ブラック女性は1人辺り平均は多く。中でも、プラチナで殺到した子はほとんど(というか、知る限りは全員)ブラックになっています。そういう子はものすごいオファー数です。ブラックになった時点で、それ以降も変わらずオファーが続く子と、勢いが止まりやや減少する子に分かれてるようです。


オファー少ない子から多い子までいるのは他のクラスと同じだけど、オファー0の子は滅多にいなさそうです。他のクラスと同じく最初にオファーするとゼロオファーの子とデートできます。質問にもあるように公開前の子だとすぐオファーすると最初の1番手のデートができます。決断を迷ってると2番手になってしまいます。

公開されてからも、プラチナ殺到女性ほどには激しくオファーは来ないので比較的落ち着いて男性もデートや交際に臨んでいくこともできます。これは、男女ともにゆとりを持てるのはメリットだと思います。

  • 回答日時:2021/09/15 00:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

以前カズさんが期待値みたいなのを計算していたと思いますが
ブラック女性の方が多いようです。

オファー数のみで考えたらプラチナの方が多いのですが
女性の数も多いので

期待値で考えるとブラックの方が上という事でした。

  • 回答日時:2021/09/15 08:05
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

オファー数は人によるのかなと。
ブラックでもオファー5くらいの子もいれば、登録から1年経過してるのにいまだに毎月3件くらい新規オファーが入る人気女性まで様々かと。

なお、私のキープさんの中でブラックは1人だけです。

  • 回答日時:2021/09/15 08:45

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...