• Top
  • 女性会員です。こちらに登録させて頂いてから9名程とデートに行かせていただいてます。自分はデート後のフィードバ...

質問

質問日時:2021/09/14 22:12

女性会員です。こちらに登録させて頂いてから9名程とデートに行かせていただいてます。自分はデート後のフィードバックはマイナス評価や、嫌だった事など結構辛口で書かせて頂いてるのですが、自分に対するフィードバックに悪い事がきてるか知りたいのですが、スタッフさんに聞けば教えて頂けるでしょうか?
また、フィードバックが強気、辛口だなという女性はスタッフさんからの印象や星評価下がりますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

すみません。『9名程』って笑

いや、10名程とか、5名程、なら分かりますよ。

"9名"程って!笑

なんでそんな中途半端な数に『程(ほど)』つける!?

フットボールアワーの得意な漫才パターンのボケか笑

岩尾がとにかく中途半端な数に『程(ほど)』つけまくるボケを入れ、後藤が「なんで程(ほど)つけるねん!?」ってツッコミをする姿が目に浮かびます。


・・・さて回答ですが、私は会った全員の女性の対して初回デート時のフィードバックと2回目以降のフィードバックを入れています。

もちろん悪いフィードバックも入れますが、単に悪いフィードバックだと変な勘違い男性会員だと思われるのが嫌なので、悪いフィードバックの際はそれを見たスタッフが嫌な感じを受けないように、ユーモアで包んで読み物としてクスっと笑える内容に調理した文章でフィードバックします。

なんかどこかのスタッフさんの回答とかで、毎回フィードバックを入れるオファー殺到の人気女性がいて、そのフィードバック内容が面白い。とか見た気がします。その人気女性に対するスタッフ好感度は高いはずです。

  • 回答日時:2021/09/14 22:38
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

悪いフィードバックがあるかどうかくらいは教えてもらえるのではないでしょうか。

辛口フィードバックの送信は、評価されている会員への他のフィードバックと付き合わせてみて飛び抜けて辛口だと、やはりスタッフさんからの印象は下がると思います。にんげんだもの。
多分それは星評価には影響しません。

  • 回答日時:2021/09/14 22:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>自分に対するフィードバックに悪い事がきてるか知りたいのですが、スタッフさんに聞けば教えて頂けるでしょうか?

2021年06月11日の男女会員様評価制度 変更について

のお知らせの中で、木田社長が

「お問合せ頂いても公開することができません。
今後の改善のために教えてほしい、というお声も頂くのですが、その内容をお伝えしてしまうと
「もしかしたらアンケートの内容をお相手側に倶楽部が見せてしまうかもしれない」という心理から、無難な内容しか集まらなくなるおそれがあります。

デート件数やフィードバック件数がある程度多い場合には「食事のときの態度への不満を書かれている方が多かったですが全般的に好意的なフィードバックが多くきています」程度をお伝えできるかもしれません

数件程度のデートでは、フィードバックを書いた相手が特定される可能性があるため開示できません。」

と書いています。

質問者さんは9件ほどのデートがあるとのことですので
もしかしたら例にあげたような感じでお伝え出来るかもしれません。
(かもしれませんなので、断られたらすぐに引き下がったほうが得策です。)


>フィードバックが強気、辛口だなという女性はスタッフさんからの印象や星評価下がりますか?

フィードバックで評価が下がるようでは、怖くて書けなくなってしまいます。
なので評価は下がりません。

ただ例外として

この男性許せないので強制退会にしてください。
みたいな感情的なものの場合は
強制退会にするかどうかの判断はクラブ側なのに
本当はあなたの方に問題あるのでは?
みたいに思われてしまう場合もありますので

そこは気を付けてもらった方がいいと思います。

辛口評価は、むしろ歓迎だと思います。

  • 回答日時:2021/09/14 22:55

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。