• Top
  • はじめまして。
    同じ女性会員様にお聞きしたいです。

    私は登録して初めてセッティングしていただいたデートの...

質問

質問日時:2019/01/05 16:04

はじめまして。
同じ女性会員様にお聞きしたいです。

私は登録して初めてセッティングしていただいたデートの相手が人として最低でした。
紹介してもらった後は自己責任という事でクラブには言っていませんが。
初対面で割りとすぐにホテルに誘われ、最初は食事だけのつもりでしたが金欠だった為OKしました。断らない私も悪かったのですが。

そういう関係になる際、こちらに断りもなく生で挿入されました。付けてと言っても付けたくないと言われました。最低すぎますよね?
これが初めて出会った方なので、そういう人が多いのかと思うと出会うのが怖いです。
ちゃんとした紳士的な方に出会いたいのですが、セックスしか頭にないような人でも構わないですが避妊くらいは常識だと思うのです(生でもいいと言う方も中にはいるかもしれませんが、、)
同じように無理に生でされた方いますか?その際、クラブには言いましたか?自己責任と言われて終わりですよね?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

女性会員からの回答をご希望でしたが
気になったところがありましたので

スタッフの前澤も横からしゃしゃり出てお答えします。

>自己責任と言われて終わりですよね?

たしかに、2回目以降のデートは自由恋愛なので
自己責任と言ってしまうスタッフもいると思います。

でも、それで終わりかというと、きちんとフィードバックをいただければ男性の評価は下がりますし
スタッフも、この男性は生でする人なので、気を付けるように女性に言いたい
(直接は伝えられないので、それとなく伝えたい)
と思うスタッフは多いと思います。
(生派のスタッフもいますが・・・https://universe-club.jp/help/questions/view/200 )

うまく他の女性に伝えることができれば、嫌な思いをする女性も減ると思いますので
その男性とのセッティングの時に案内されているフィードバックのURLから
きちんとフィードバックしていただいた方がいいと思います。

当然ながら、あまりにも悪い評価が多い男性は、紳士的ではないということで強制退会になります。

また、生でしただけではなく、避妊しなかったということであれば
法的手段も検討してもいいように思います。

訴える相手の住所も本名も分からないという場合でも
例えば警察から照会を受ければ、回答しますし(というか基本拒否できません)

弁護士法第23条の2に該当する弁護士が弁護士会を経由しての照会に関しても
法律上男性の個人情報を回答しないといけないことになっています。
(弁護士個人からの照会には法的根拠はありませんので回答しません。)

そのため、民事で相手に対し争うことができます。

本来は、避妊しない場合は同意していないという事なので、刑事罰に該当してもいいとは思うのですが
今のところ、そういう判例を見つけられていません。

以前にゴムを途中で外したとして、女性がそれは同意していないということで
強姦容疑で逮捕された男性がいたと思うのですが
今検索しても見つけられませんでした。

判例にもないということは示談になったのだと思いますが・・・


そんな感じで、弁護士によっては被害届を出させて
併せて民事でも請求するという手法をとってくれる人もいます。

本当に嫌だったのであれば、いろいろな方法がありますので
泣き寝入りする必要はないと思うのですが

そうはいっても
和解できるのなら和解してもらえたらうれしいと思います。

そのために相談にのってくれるスタッフもいると思います。




  • 回答日時:2019/01/05 23:36
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


女性会員ではないのですが、とても気になったので回答さてせください。




大変嫌な思いをされたのだとお察しします。

(デリケートな問題を男性会員が回答するのも失礼にあたったらすみません)


前澤さまがおっしゃる通り、様々な方法がありますので、
しっかりとご自身で対応されるのが良いかと思います。

また、意外と知られていないのですが、
前澤さまが遠回しにおっしゃる通り、
「生」「中だし」では全く案件も変わってまいります。
一番は同意だった、同意ではないのに無理やりされてしまった
を明確に証明できるかがポイントだと思います。

2人だけの時間はとても第三者が判断しずらい部分が多くあると思います。

ですので、質問者様の文章だけから考えるとちょっと文章をオブラートに包んでいる部分もあり、
お察しするに難しいような気がしますが、もっていきかたや、他に方法は沢山あると思います。




ここからは少し残念なお話になるかもしれませんが、


私は完全に生派です。つけてと言われればもちろん付けますが
それで続いているのはごくごく少数もしれません。
最初の2回ぐらいでお互いの意見を尊重し合い、
長く付き合えるかどうかお互い探り合いをする感じでしょうか?


表にでていないと思いますが、
相当数「生」はいると思います。
また、あまり皆さんいいませんが「中だし」も相当数います。


不思議なお話になりますが、
100%はないという事になります。

今回の男性会員様や私のような者もいれば、
大人の交際なしでも沢山の交通費を渡される男性会員も数多く耳にします。
100%ではないという事になります。



女性にそのあたりを聞くと、
「つけて」と言えば男性は付けてくれるけれど、
シティホテルとかで会うと「忘れた」「買ってなかった」と言われることもあるので、
恥ずかしくても自分で持つようにしているそうです。

強く、何度も伝えても無視するような男性は、
その場で何等かのアクションを取る必要があると思います。
この内容では回答できない沢山の内容がありますが、
炎上するだけで無意味なのでやめておきます。



このような文書を書いていると、「常識とは何か?」と考えてしまいますが、
ふるさと納税で、シャトームートンとか、ハワイ旅行とか各自治体のいい訳をきいていると
なんだかわからなくなります。





  • 回答日時:2019/01/07 11:48

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...