• Top
  • 「若くて、きれいな女の子とセックスしたい」というだけで入会しても良いのでしょうか?意識が低すぎて合わないでし...

質問

質問日時:2019/01/05 18:31

「若くて、きれいな女の子とセックスしたい」というだけで入会しても良いのでしょうか?意識が低すぎて合わないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

どういうお気持ちで入っていただいても大丈夫です。

ただ、ユニバースクラブはデートクラブですので、風俗ではありません。
面談時にご説明させていただきますが

女性とのセッティングをおこなっていますので
最初は食事をしていただき、その後どうされるかは二人で話し合っていただく必要があります。

そして、どの交際タイプの女性にも断る権利はありますので(自由恋愛ですので当たり前なのですが)
そのあたりが、許容できるかどうかで判断されるといいと思います。
(断られてしまった時でも紳士的にふるまわないといけません。)

女性を口説けるかどうか、その部分のどきどきが楽しめるかどうか
口説く過程の会話自が楽しめるかどうか
デートしてみたら、食事から始まるのって意外に楽しいと思えるかどうか

そのあたりで考えるといいかなと思います。


  • 回答日時:2019/01/05 23:45
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます!

「若くて、きれいな女の子とセックスしたい」というだけで入会してもいいと思います。
大半の男性様はそのようなご希望があると思います。

意識が低すぎて合わない、とは思いません!
回りくどくなくて反対に滝田は好きです!

ただし、覚悟は必要です。
それなりに入会金は必要だし、セッティング料、デートの実費、女性への交通費、
女性に気を遣いご自分が考える思い切りのオモテナシをしたとしても振られる可能性だって、いざベッドインとなってもその前にがっかりすることも多々。。。。

色々なご感想を聞くと、ただ「若くて、きれいな女の子とセックスしたい」だけなのに思い通りにならない世界です。

  • 回答日時:2019/01/16 17:32

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?