• Top
  • 女性会員です。本日、会員登録させて頂きプロフィールやコメントなどを入力しました。
    その中で自撮り写真も公開...

質問

質問日時:2019/01/04 20:52

女性会員です。本日、会員登録させて頂きプロフィールやコメントなどを入力しました。
その中で自撮り写真も公開し、いいねを頂きました。とても嬉しかったです。
その時ふと思ったのですが、自撮りを公開した写真のいいねの平均数はどれくらいなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

いいねの数がすぐ抽出できなかったので
3か月前くらいに投稿した10人で調べてみました。
サンプルが少なすぎて、あまり信頼できる数字ではありませんが

結果は
いいねが1個(ずつ)の人が2人
いいねが2個(ずつ、もしくは2個と1個等)の人が1人
いいねが0個の人が7人

という恐ろしい結果でした><

男性会員の皆さん、少しでもいいと思ったら「いいね」押してください。
基準が厳しすぎです。

多分、ユニバースクラブで撮った写真より、自撮り写真の方がいいと思った時だけ「いいね」が付くのかなと思ったりします。
それか
本当にすごくいいと思った時しか押さないのかもしれません。

もっとも、いいねもらってもオファーが来るとは限りませんので
油断しないように頑張ってください。

  • 回答日時:2019/01/04 21:41

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...