• Top
  • 入会を検討している女なのですが
    160センチ65キロだと
    条件的に厳しいでしょうか?
    バストはHくらいで胸よりお...

質問

質問日時:2021/09/10 15:10

入会を検討している女なのですが
160センチ65キロだと
条件的に厳しいでしょうか?
バストはHくらいで胸よりお腹は出てないです。

世の中ぽっちゃり好きな人も
増えてはいますがなかなか出会えないので.......

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

ココで聞いても分からないので とりあえず電話エントリー
してください。
質問箱の回答者 綾瀬ななに痩せ方教わりましたって言ってください 。

先程 豊胸で胸の大きさはって質問あった所なのに

私と同じ様な身長で 20キロ近く重いって
どう思いますか?

登録したいなら明日の朝からダイエットしましょ
朝は無糖ヨーグルトと水のみ お昼と夜は
一般の方の量を食べましょう パンと麺類ジュースは控える お菓子もダメ
歯磨きの時ゆっくりスクワット 寝転んだら腹筋
それだけで痩せます
少しでもボーってする時間有ればスクワット
早く痩せないと皮がビヨンビヨンになりますよ。

全く食べるなと言ってるわけじゃないです
普通の量食べれます 絶対に痩せれます
頑張ってください。(炎)

可愛くてスタイル抜群の方が増えるって素敵ですね〜♡

☆紙ひこうきさんも
綾瀬ななダイエットプログラムね
大きな筋肉を鍛えたら絶対に痩せます。

  • 回答日時:2021/09/10 15:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

我が家では身長マイナス110を越えるとブタ扱いされる男性会員の紙ひこうきです。

ぽっちゃり好きもいるかもしれませんが…


せっかくの倶楽部ですから、くびれ重視な男性は多いと思います。

身長マイナス105辺りが自分は限界です。出来ればマイナス110〜115は切って欲しいです。


P.S. ちょうど倖田來未の何とかダイエットを注文しようとしてたとこでした…

ちょっと前、サービスエリアでお相撲さんのような体型の姉妹のような女性2人を見て、初めて「好きなものそれだけ食べれたら、幸せなんかも??」と羨ましく思いました…

  • 回答日時:2021/09/10 15:27
男性会員

Shingo Lee

コラム記事

コラムライターのShingo Lee(シンゴリ)です。


私はとりあえず、エントリーしてみるのがいいと思います。
倶楽部側の意向でお断りされたり、登録したもののオファーが来ないこともあると思います。
それで、自分として悔しい想いを感じるようでしたら、ダイエットされてはいかがでしょうか。

街を歩いていると、イケメンといちゃいちゃしているふくよか(ぽっちゃりよりも肉感のある方)もいますし、そういった需要もあるみたいですよ。


ルッキズムのルールで上位争いするのもいいですし、需要のあるところで上位を目指してルッキズムのルールから降りるのも良いですし、自分次第です。

  • 回答日時:2021/09/10 16:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

実際に面接に来ていただかないとわからないのですが
1000人いたら1番可愛いとか1番美人とか言われるという事であれば

>バストはHくらいで胸よりお腹は出てないです。

バストもGカップ以上ありますし
その分で体重はカバーできるように思います。

そう考えるとオファーも来るように思いますので
安心して面接に来てもらっていいように思います。




  • 回答日時:2021/09/10 18:06
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

交際倶楽部では、厳しそうです。

太った人専門、ぽっちゃり専門のガールズバーやスナックなら需要があるんではないでしょうか?

  • 回答日時:2021/09/11 00:05
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

そのスタイルでは不利だと自覚されているなら、ダイエットされてはどうでしょうか?

厳しく書くと、そのスタイルの女性も登録されていますが、顔の綺麗さに比べてクラスは1つ下がっているように感じます。

その理由は、やはり現実にオファーが減るからでしょう。

「顔が綺麗だったり可愛かったりするのになんでスタンダードなんだろう?」と思ってプロフィールを見ると、スタイル的にそうなのだなぁ、と思うことがあります。

  • 回答日時:2021/09/10 20:57

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...