• Top
  • 元女性会員です。
    再入会を検討しているのですが、登録支店(サロン?)によってオファー数の違いはあるのでしょ...

質問

質問日時:2021/09/07 01:46

元女性会員です。
再入会を検討しているのですが、登録支店(サロン?)によってオファー数の違いはあるのでしょうか?
以前は大阪梅田で登録しておりました。
私は大阪、神戸どちらでも距離は変わらないので、オファー数が変わるなら多い支店で登録したいと考えております。
ご返答お待ちしております(*^^*)♡

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

今は登録支店というものがありません。
ですので、どの支店で面接を受けても、質問者さんの居住地に応じた場所に自動的に登録されます。

居住地を偽ると後々のトラブルの元になります。

  • 回答日時:2021/09/07 07:37
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

登録場所を変えられると私も困ります。

東京でお会いしたのに、実は神奈川や埼玉だったりして、
帰りのUBERが凄い金額になる事があります。

結局オファーがあってもおっくうになって続きません。



最近はあまりそのような事がない気がしていました。

  • 回答日時:2021/09/07 09:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

SALONは支店ではない、ユニバースとは全く別のシステムですが

ユニバース内の支店によるオファー数の差というのは、男性の登録者数の差があるので
どうしても発生してしまいます。

男性は全国の女性が見れて、全国の女性に言オファーすることが可能ですが
大抵は自分の住んでるそばか仕事でよくいく場所でのデートをします。

そうすると、東京が一番多いとなってしまいます。
東京の場合、千葉大宮横浜はほぼ同じで、そこから毎日都内に通勤通学してる人もたくさんいるのですが
それでも、その距離が嫌という人も稀にいるようです。

そう考えると
大阪と京都と神戸は同じような関係にも見えます。


稀に微妙な遠さにもこだわる男性がいますが
普通はそこまでこだわりませんので
基本的には神戸でも大阪でもオファー数は同じくらいと思ってもらっていいと思いますが

その稀な人が存在しますので、大阪と神戸だと少しだけ大阪の方がオファーが多いのではないかと思います。


>オファー数が変わるなら多い支店で登録したいと考えております。

以前からそうした要望が多く、男性もスタッフも困ることが多かったので
登録支店という概念は無くなりました。

大阪で面接しても住所が神戸なら、居住地は神戸みたいな感じで表示されるようになりましたので
登録支店という概念は無くなりました。

なので、居住地を大阪に変えたいのであれば
大阪に引っ越ししてもらうという形になると思います。

  • 回答日時:2021/09/07 11:26
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

大阪と神戸なら神戸が良いんじゃないですか。

人数が多いとサイトの画面の1ページ目から落ちるのが早いんですよ。CVRは変わらないでしょうから、PVのシグマが少なくなれば当然ながらオファーも減ります。

一方で、男性会員にとっては女性を選ぶ母集団が多い方が良いですから、住んでる地域の近隣はチェックすると思います。大阪なら神戸や京都も。東京だったら、埼玉・千葉・神奈川も。

なので大都市圏の脇ってのは一番狙い目なんじゃないかと思います。データ見てないから実際にどうかは知りませんが。。

  • 回答日時:2021/09/07 03:29
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

どちらにもメリット・デメリットはあるような気がします。

確かに、大阪の方は周辺の地域もチェックするでしょうが、私みたいにたまに名古屋から関西に遠征しようとか思う人は京都・大阪までで、神戸までをチェックすることは少ないように思います。

結局、あちらを立てればこちらが立たないので、そんなに変わらないのではないでしょうか…。

  • 回答日時:2021/09/07 07:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

関西の登録数はあまり多くはないので

京都・大阪・神戸

3つ一緒に見るので、どこでも同じです。

分けて探すほど登録女性は多くありません。


ただ、京都と神戸の新規登録は少ない(1人や2人しかもありな)ので、見なくてもいいかなあと大阪だけしか見ないことはありえます。これを少ないのをどちらにも解釈することはできます。

  • 回答日時:2021/09/07 11:25

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...