• Top
  • クラス分けのミス(スタッフの眼鏡違い)を多少は修整・緩和する一方法を思い付きました。
    「このクラスでならこの女...

質問

質問日時:2018/12/27 20:07

クラス分けのミス(スタッフの眼鏡違い)を多少は修整・緩和する一方法を思い付きました。
「このクラスでならこの女性をオファーするのですが検討していただけませんか」と申し込めるようにする、
たとえば
「このブラック女性に興味がありますが、そこまでセッティング料金をかけるほどではない気がします。でも興味はあるので、もし彼女があまりオファーの集まっていない女性であるなら、プラチナ料金でセッティングしてもらえませんか?」
あるいは
「素敵な女性ですね。ただ交際タイプAでプラチナだとオファーを躊躇します。ゴールド料金ならトライしてみようかと思うのですが、応じてもらえますか?」
と申し込み出来るようにするのはどうでしょうか?
もちろん断る権利は倶楽部側にあります。
もしこのリクエストが可能になれば(応じてもらえるかは別にして)僕は3倍はオファーすることになると感じます。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

会員が言うのもなんですが、

実は、そういう交際クラブがリアルに他に存在しています。
(知っていらっしゃる方もいると思います)

ですが、実際、定義がめちゃくちゃくになり、
また、情報も会員同士筒抜けですから、値引きのリクエストしない男性会員がクレームを出したりと
相当システム上トラブルになり、
結果、その交際クラブは質が悪くなったという事例がありました。


前澤さんがおっしゃる通り、「やめた」は何かしら理由があるのだなぁ。と思いました。


そして、
ここでは(表)では書けない理由もあると思えば良いのかな?と思います。


→あまりいいたくありませんなが、その交際クラブは、オファーがこない女性の集合体のような感じになっており、
 無料でもいいからオファーしてほしいと連絡がくるほど地に落ちています。





  • 回答日時:2018/12/28 09:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

一部の男性会員の方はご存知だと思いますが
前澤は以前そういうやり取りしていました。

といっても、登録直後の女性に言われることが多かったので
この後オファーが入るかどうか少し時間くださいという返事をして
その後オファーが入らなければ、自分の眼鏡違いだったので、おっしゃるように下のクラスのセッティング料でやらせていただいていました。

多分、他にも同じようなスタッフはいるのではないでしょうか?

ただ、東京とかの場合は支店長の許可が下りにくいかもしれません。
スタッフが多いので、個別対応が難しいとかもありますし
女性登録数が多いので、比較的厳しい評価で女性を登録している。
(プラチナクラスの女性がゴールドだったりする。)
というのもあると思います。

まずはスタッフと仲良くなっていろいろな話ができるようになれば
そういった話も、普通にできるようになると思います。

何もない状態で下のセッティング料でと言われても
申し訳ありませんという回答で終わってしまいますが
普段から、この間デートした女性よかったよ
とか
この間の女性はここがこうで、そこが惜しかったとか
そういった人間関係ができている中で言われると

たしかにもう3か月デートオファー来ていない女性ですからいいですよ。

となるかもしれません。

今回のお話はそういうことではなく
システムでできるようにした方がいいのかもしれませんが
スタッフと情報交換できるのも交際クラブのいいところの一つでもあるかなと思いますので
この機会にスタッフとやり取りされてもいいのではないかなと思いました。

  • 回答日時:2018/12/27 23:36
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

ある意味では、個人の好みって、眼鏡違いは、すごくありがたい側面もあるんですよね。(逆のケースもありますが。)

ゴールドだけど、本当はプラチナじゃない?という方は何人もお会いしています。そのうち、休会して別支店で再登録したらプラチナで復帰している方もいました。スタッフの眼鏡にはそれくらいの幅がある、というところだと思います。

このクラスだからオファーするしない、ということではなくて、あくまで主観に基づくオファーですし、オファーのフィーも一過性なので差額はあまり躊躇はしないです。お会いしたいと思えば、やはりクラスは気にせずオファーする、ということかなぁ、などと思います。

  • 回答日時:2018/12/29 07:52

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...