• Top
  • 本心は「交際タイプA」なのにオファー欲しさに交際タイプを偽っている女性は、男性からのフィードバックで徐々に炙り...

質問

質問日時:2018/12/27 19:06

本心は「交際タイプA」なのにオファー欲しさに交際タイプを偽っている女性は、男性からのフィードバックで徐々に炙り出されて来ると思いますが、それでも強制退会にはならないのですか?
れっきとした詐欺行為だし、倶楽部経営の根幹を腐らせる重大違反(あえて言えば《腐ったリンゴ》)だと思いますが。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

おっしゃるように、デートした男性から複数同じようなフィードバックが来れば
明らかに交際タイプを偽っているという判断ができますが
残念ながら、他の男性からはそのようなフィードバックが来ないことの方が多いです。

むしろ、他の男性からは食後の交際に発展しているという報告をもらっていることがあったり
のちにデートした男性からそういう報告をもらったりしていることもありますので

例えば女性が、私は食事だけで、その後の交際はしたことがありません
と言っていた場合でも
それは相手を傷つけないようにお断りしている。
という可能性もあります。

ただ、実際に偽っている女性もいますので
報告は今後もお願いします。

偽っている女性の場合は、こちらから女性に連絡した後
交際タイプを変更されることがほとんどですので
強制退会にならないのは、そういった理由だと思っていいと思います。

そして、その場合でも、自分は食事後の交際ができると思っていたのですが
実際にデートしてみたらちょっと難しいと思ったので、変更しますといわれる場合が多いので
それを詐欺だから強制退会とするところまではいかないというようになっています。

もともと交際タイプは面接時に、自分はどのくらい積極的かの
指標です。

例え交際タイプDだとしても、女性には断る権利がある
というのは入会時に男性にもご説明していると思います。

もちろん、指標が全くあてにならないのでは困りますので
以前から、社内では交際タイプが実際の意思と違わないように厳しく面接する
となっていますので

今後も、交際タイプが違うと思った場合はどんどんフィードバックをいただけると助かります。

実際には上記のような場合もありますので、そのあたりも考慮していただけると助かります。

  • 回答日時:2018/12/27 23:23
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

最近は生理詐欺が多いと聞きました。
事前にそういっておけば優しい倶楽部と会員が優しく対応してくれる・・というお話を
女子会で聞きましたが、質問者様や前澤さんのおっしゃる通り、
フィードバックが重なれば、何回も使える手でもないような気がしています。


ですから、星が減っているという女性は相当評判がわるいのでしょぅね。笑


ガチャガチャみたいなものですから、
永遠に解決しない問題ですね。

人事の採用案件と一緒ですね・・・と訂正しておきます・笑

  • 回答日時:2018/12/28 09:42

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...