• Top
  • 他社の交際クラブはどうですか?

    ユニバースに登録して1年以上経ちました
    最初の頃よりオファーの数が少ないの...

質問

質問日時:2021/08/30 02:50

他社の交際クラブはどうですか?

ユニバースに登録して1年以上経ちました
最初の頃よりオファーの数が少ないので、退会して他社で登録し直すのもありかな?なんて思い始めてます

地方なのでユニバースが一番大手な気はしますが、他社で地方展開してておすすめのところってありますか?

ユニバースはテレビなどで見たことがあったので大丈夫そうだなって思って登録してみましたが、他社はネットでの情報しかなく、口コミも少なくてよく分かりませんでした

スタッフさんの対応とか、安心感とか、出会いの数、質など、男性からも女性からもお聞きしてみたいです

やっぱりユニバースが一番ってことならその理由も知りたいです

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

仕事の相談で、「いつか、やりがいのある仕事見つけたいんです。どうしたらいいですか?」

おい、ちょっと待てよ。今の仕事にやりがい持てない者に見つかるはずないやん、まずは目の前の仕事、やりがい持てよ。

大きなことやりたい?小さなことせん奴より小さなことをしっかりする奴に大きなこと任したいやん…


1年で良きパパ見つけれんかったら他の倶楽部行くしかないかもしれんけど、貴方にとって良きパパは、パパ側にとっても良き女性と思ってもらわないといけない。


今の質問者様がどうかの方が大切だろうと思います。

そして、他の倶楽部にも…と思うような女性と継続したい男性は少ないですよ。同じように見つからない者同士のスパイラル、一瞬オアシスの憩いのように見えてもしかしたら延々と続く地獄かもしれません…

  • 回答日時:2021/08/30 03:20
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

地方展開をしているという条件が付いた時点でユニバース一択だと思います。他の選択肢を僕は知りません。

  • 回答日時:2021/08/30 08:26
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

会員数、知名度、安心感はユニバースが交際倶楽部では一番だと思います。オファーが欲しければユニバースは辞めずに、他の倶楽部と掛け持ちされたらどうですか?

ただし、私はリスクとりたくないので他の交際倶楽部に入ったことないので、わからないこと前提で、下記ネット情報です。

他の交際倶楽部は、ネット口コミでは、オファーされたら絶対女性は断れないとか、最初からお手当決まってるとか掲載されてるのは、見たことあります。反社の会社が運営してたら怖いですよ。
大丈夫な倶楽部もあるようですが、質問者さんが言うように、会社としての規模が小さくて、情報があまりありません。よく調べて気をつけてくださいね。

PS)
確認ですが、ユニバース倶楽部で
・継続確認する
・写真を再撮影する
・プロフィールを更新する
とプロフィールが上位表示されて、男性会員から見やすくなり、オファーかまた増える可能性あります。されたことありますか?

  • 回答日時:2021/08/30 12:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>退会して他社で登録し直すのもありかな?なんて思い始めてます

退会しないで他社に登録する、という人もいるようです。


>他社で地方展開してておすすめのところってありますか?

地方になってしまうと、天下の(笑)ユニバースですら
オファー数は減りますので

他社だと、あったとしても厳しいような気がします。

ユニバース登録のまま都内に引っ越して
その旨スタッフに伝えると
登録の居住地が東京になりますので
それだけでオファーが増える可能性があります。

  • 回答日時:2021/08/30 06:58
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

私も他のところも登録してみようかと考えたことがありますが、質問者さんと似たようなことを考えてやめました。

安心感はユニバース俱楽部が一番ですね。

ネットで完結する倶楽部もありますが、それだとアプリとの違いもなくトラブルには弱そうです。

私も地方ですが、登録してみたらアクティブな会員が全くいない、みたいなことが現実にありそうですからね…。

  • 回答日時:2021/08/30 06:39
女性会員

茉莉花

地方のことはあまりわからないですが、他のところに行く前にユニバースで最撮影されるのが一番良い気がします。

茉莉花

  • 回答日時:2021/08/30 09:35

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...