• Top
  • 女性の方は何年程倶楽部を続けられるのが平均でしょうか?

    また、月極30。一回15。など夢のまた夢だと思ってい...

質問

質問日時:2021/08/29 09:45

女性の方は何年程倶楽部を続けられるのが平均でしょうか?

また、月極30。一回15。など夢のまた夢だと思っているのですが実際に頂いている方はいらっしゃいますか?
やはりブラックレベルじゃないと高額は無理でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

活動期間の平均を出すには、お手当同様にバラつきが大きすぎると思います。
僕が一番よく見かけるのは、登録をしたけれどもオファーが思うように来ないとか、続かない、思うような交際相手が見つからないといった理由で3〜6ヶ月くらいで退会なさっていく方です。
お手当を介した交際というものには向き不向きがありますし、手を打っても良い以上に思える相手と出会える運というのも大きいと思います。

そうして続く交際ができたりすると、数年に渡って活動を継続なさる女性が何割かいらっしゃると思います。
数年に渡って活動を継続なさっている女性のうち、何割かは結婚や生活が変わって活動を辞めるでしょう。

さらに一握りの向いている女性は、10年以上に渡って倶楽部活動を続けていくと思います。

ですので、平均というのを出すのには無理があると思います。

1回15は相当に難しいと思います。実際に貰っている人も居るでしょうが、会員女性の1%も居ないと思います。
こういう話を書くとユニバース倶楽部がショボいと考える人もいらっしゃるでしょうから書いておきますが、女性のプロフィールにお手当希望が付いてくる某大手交際クラブでも2桁のお手当希望は見たことがありません。

月極30については、1回15という条件を外せば十分に現実的だと思います。例えば、1回5で月に6回会うと考えると全く違和感がありません。

女性のクラスとお手当は全く関係が無いです。

そういえば、僕が登録してすぐの頃オファーして会ったBタイプゴールドの女性の希望が都度10でした。以前会った男性が10くれたからだそうなのですが、僕は断り、女性はその後しばらくして女性の入会から半年くらいで退会していきました。早いうちにそういう成功体験をした女性は色々と見誤ってしまうので、結果で考えるとどちらが女性にとって良いのだろうかと考えさせられました。

  • 回答日時:2021/08/29 10:13
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

私はユニバースのみで活動していて、都度15や月極30以上の女性と複数お付き合いしてます。

私の場合に限定すると、例えば都度10で契約した子が私が考えている都度10以上のがんばりを「自発的に」してくださる女性は月12になり月15になり月20になったり、あるいは月極になったりする、という感じです。
つまり、最初から都度15とかを提案する女性はなかなかいないってことが一つと、「自発的にがんばってくださる」のが大きなポイントかなと。

私からは「もっとこうしてほしい」とは一切言えないので、ただ待っているしかなく、みたいなところがあるので。
パパは見返りを求めてはいけないなんていう意見がこの掲示板でたびたび言われてきましたが、実際にはみんなそれなりの見返りは求めていると思いますよ。違うのかな?

ただ、高いお手当の女性は男性側から切る可能性がどんどんあがっていってしまいますから、なかなか難しい問題ですよね。。。私自身お手当額についてはすごく悩んでいて倶楽部の担当の方に相談したりしてます。
良い担当さんがついているので、少しづつ改善するようにしていますが。

できるだけ多くお渡ししたいという気持ちはあるのですが、それが原因で長続きできていない気がして。。。
以前は初回デート時に都度17とか普通に提示していましたが、今はそれは辞めて都度10くらいからスタートしてます。

ちなみに一番大きいお手当の女性はプラチナでした(過去形)
キープさんの多くはプラチナかゴールドの女性ですね。ブラック女性とは長続きしない印象があります。
なお、ブラックでもゴールドでもスタート時のお手当提示額は大差ないです。

追記:明日夕方、ゴールドBタイプの女性と初食事デートです。10を提示予定です。

  • 回答日時:2021/08/29 10:16
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

1年をこえると長い部類に入ってくるのではないかと思います。

私のオファー歴をみても、昨年までにオファーした女性のうち、今でも在籍があるのは1~2割程度です。

よい男性が見つかれば休会または退会されるのではないでしょうか。

月極30、一回15というようなお手当をお渡ししたことはありませんが、もらっているという女性と大人の交際をしたことは何回もあります。

ブラックの女性もあれば、プラチナの女性でもいました。

毎回のように出てきますが、ランクは関係ありません。

逆に、ランクを見てお手当を決めている男性は、月極30や一回15なんてお手当を出すことはないだろうと思います。

  • 回答日時:2021/08/29 10:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

回答者中、多分大人手当は1番低い男性会員の紙ひこうきです。

継続期間は、出会う男性次第という面も大いにあると思います。


入会したばかりの女性なら「他の人と会うのが面倒くさい」と感じる男性と出会えば、わざわざオファーを受ける必要や倶楽部を続ける気も感じなくなり

継続期間が長くオファーの尽きない人気女性なら、「会う度大人の人ばっかりで疲れる」とやっと気が楽な楽しい人と出会えば、ようやく休会・退会もできるでしょうから


どんな男性と出会えるか?

の要素次第だろうと思います。この場合、手当額以外の要素もとても重要となります。


都度40や50やそれ以上の女性もいると思います。聞いた女性だと、それらは大人無しでもらっているようです。

前にも書いたように、大人に対する手当には抵抗を感じる自分としては、女性そのものの価値に対価を膨らませた方が無限の可能性はあるんだろうと思います。


>高額は無理でしょうか?

そう考える女性や手当の希望を答えれる女性とは、継続しません。
男性と継続できず単発的な手当ばかり追うことのないように気をつけてくださいね。

  • 回答日時:2021/08/29 11:13
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

女性会員の登録年数は、ばらばらでしょう。入ってすぐオファーが沢山きて退会する人も入れば、3年継続してる会員の人もいます。

高額お手当は、確率では非常にまれでしょうが、運よくリッチババにオファーされればあり得るのが交際倶楽部です。夢ありますよね。クラスは関係ない無いのでは、好みは人それぞれ、めっちゃお金持ち社長が、普通の、すれてない、おぼこい、ロリが好きとかの可能性もあるでしょうしね。

  • 回答日時:2021/08/29 22:48
女性会員

あや

女性会員のあやです。

パパを探すという意味でのパパ活は、2年弱で終えました。今は安定的なパパ複数名と交際しています。

私は割と月極になりやすいタイプなのですが、月極30は普通にあり得ると思います。が、出会ってすぐにポンと30くださるようなことではなく、段々と信頼関係ができてから15.20.30.40と上がっていくイメージです。

クラスとお手当が関係あるかは、自分が属していた以外のクラスを知らないので分かりません。ごめんなさい。

  • 回答日時:2021/08/31 00:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。