• Top
  • 男性会員様はオファーをして定期的に会っている女性会員が、入会から半年経って再撮影後の写真が前回よりもいい意...

質問

質問日時:2021/06/22 23:50

男性会員様はオファーをして定期的に会っている女性会員が、入会から半年経って再撮影後の写真が前回よりもいい意味でぐっと綺麗になっていてオファー増えそうだなと思った場合、会う回数を増やしたいなと思われますか?それともこの活動に慣れてきたなと思われますか?
それともそもそもオファーした定期的に会っている女性の写真など見ないものですか?

私には月に1回ほどお会いする男性会員様が二人います。どちらの男性様も私の活動に対して意見されませんし、お二人ともこのペースを崩さず半年続いています。たぶんこれからも会っていただけると思います。しかし私はできれば月2回お会いしたいとお伝えしましたが事情もあるようで会っていただけないため、再撮影に行こうと思っております。
皆様の個人的な感情はどのようなものですか。お聞かせください。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

交際相手のプロフィールを普段は見ませんが、再撮影をしたと聞いたりすれば見ます。

再撮影に行ったと聞くと、ああ僕との交際では満足していないんだなと思います。会う回数を増やそうとは思わないです。他人は他人、僕は僕なので。

ただ、質問者さんの場合は、質問者さんは月2回を希望しているけれども月一回しか会ってもらえていないということなので事情が違うと思います。男性それぞれの考えがあるとは思いますが、僕の場合は月1回の女性はさほどお気に入りではなくキープです。キープの女性が再撮影に行っても、女性から聞かなければ気づきませんし、写真が良くなっていてもそれで会う回数を増やそうとは思いません。

  • 回答日時:2021/06/23 00:13
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

更新すればTopページに上がりますんで見たくなくても見れちゃうと思います。

既に会っていますから写真は会ったイメージとの比較で見る感じになりますね。印象と合ってれば「らしさ」が出てるなと思いますし、盛れてる写真だったら「おー盛れてる盛れてる」とは思いますね。それに釣られてオファーする男がいるんだろうなとは思いますが、自分がしようとは思わないですね。本人を知ってますから。

  • 回答日時:2021/06/23 01:30
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

再撮影に行かれるのが良いと思います。

2回は会いたくないということは、とりあえず継続くらいの位置付けっぽいので、半年なら、そろそろ終わり頃の可能性もあります。再撮影によってそれが加速するかもしれませんが、検討されてるなら、再撮影で新たなオファーを狙うべきと思います。

  • 回答日時:2021/06/23 00:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

気にする人もいます。
言わないだけの場合もあります。

なのでわざわざ自分の活動を宣伝する必要はありません。

二人とは今までのペースでお付き合いして

再撮影してさらにパパを見つけるというのは、普通の事だと思います。

ただ、そのお二人にはプロフィールがみえなくなるように
クラブスタッフに相談するといいと思います。

再撮影して新しいパパも探してください。

  • 回答日時:2021/06/23 20:21

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...