- Top
- 男性会員です。私は風俗もユニバースも好きです。ユニバースの男性会員の皆様は風俗は嫌いですか? なぜですか?
質問
質問日時:2021/06/16 00:05
男性会員です。私は風俗もユニバースも好きです。ユニバースの男性会員の皆様は風俗は嫌いですか? なぜですか?
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 79156
- 回答してほしい人: 男性会員
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:7

-
男性会員
太郎
男性会員の太郎です。
風俗は行ってたことはありましたが、例えばデリヘルで制限時間内に口説いてHまで持っていって、気に入ったらさらに口説いてお店と関係なしに普通にデートする関係まで持ってゆくということを目指してました。なので正しい意味での風俗の楽しみ方じゃないですね。
たぶん、性欲処理だけというニーズが自分の中にないんだと思います。テクニックとか、他の客の話とか、いろいろ面白いんですけどね。そこはそんなに執着なかったな。
ちなみに「付き合う」という観点で言うと、交際クラブの女性より風俗嬢のほうが純情な気がします。
- 回答日時:2021/06/16 01:06
いいね
7

-
男性会員
てつ
男性会員のてつです。
風俗は飽きました。時間制限がある中で、ご対面して次に何が起こるか、時間が半分以上経過したからこうなるとかすべてが予想の範囲内の出来事でしかないことに刺激を感じられなくなりました。それにたくさんヌキたいという年頃でもなくなりましたから(笑)
- 回答日時:2021/06/16 00:10
いいね
5

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
風俗は嫌いではありません。ただ、ある程度の人間関係ができた女性との交際のほうがはるかに楽しいので、もう風俗に行こうとは思わないです。
ただ、風俗嬢のテクニックは懐かしいので、たまに元風俗嬢にオファーをしてテクニックのある交際相手を探しています。
- 回答日時:2021/06/16 00:16
いいね
5

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
両方好きな方がいるのも自然です。また、両方好きなのも理解できます。
ただ、恋人や倶楽部で過ごす時間に比べると、風俗の時間は無駄な時間と感じてしまいます。コストパフォーマンスは風俗の方がいいでしょうけど…
自分は同伴やキャバクラは大嫌いですが、世の男性は好きな人の方が多いようですから、好みは様々だと思います。
- 回答日時:2021/06/16 01:01
いいね
4

-
男性会員
シアトル
シアトルです。
10年前は風俗行ったなあ。たまーーに口説けて旅行行ったりした。その人と、今も仲良しだけど。今は看護師になってる。
交際倶楽部より難易度が高いのに、もっと口説けている太郎さんは、かなりなイケメンと予想☆
- 回答日時:2021/06/16 04:43
いいね
3

-
男性会員
バジル
男性会員バジルです。
するだけだったら、風俗の方が、時間やお金の面から圧倒的にメリットがありますが、クラブに入会してからは全くお世話になっておりません。
勘違いしていると言われればそれまでですが、クラブだと、普通の子との人としての触れ合いというか、恋愛的部分が少しはあるからかな?
- 回答日時:2021/06/16 10:16
いいね
2
社長室の前澤もお答えします。
>ユニバースの男性会員の皆様は風俗は嫌いですか? なぜですか?
嫌いではなく
風俗の女性に会いたいのなら、風俗の店舗にいく
だから、ユニバースではオファーしたくない
という人がいるように思います。
つまりは、Hの事しか考えてないという事なのですが(笑)
風俗というのが単に職業の一つと考えれば
仕事でHだけの関係で会うより
H以外も含めて人間として会う、という楽しみもある。
という人は、職業が風俗かどうかはあまり関係なく
自分が気に入ったかどうかでオファーすると思います。
中には嫌いな人もいるとは思いますが
- 回答日時:2021/06/16 09:49
いいね
1
パパ活匿名質問箱
