• Top
  •  次の更新をどうしようか迷っている4年目の更新を迎える会員です。
    これまでstandard~blackまで色々タイプの方...

質問

質問日時:2021/06/05 04:00

 次の更新をどうしようか迷っている4年目の更新を迎える会員です。
これまでstandard~blackまで色々タイプの方に会いましたが1年程度継続する方は何人か
いましたがこれと言った方に会えておりません。
先日black,Cタイプの方とデートしてホテルに行った際に何か違和感を感じました。
これまでそんな感覚はなかったのですが、自分の中でたった二時間しかあっていないたいして知りもしない女性とお互い裸でいる事にひっかかる物があり次会う約束もしましたが、
女性のせいではなくただ自分の中ではないな~となってました。
その翌日にこのクラブでもアプリも関係のない、出会ってから4年ほどお付き合いしてる女
の子の家にお泊りして一人でシャワーを浴びてる際に前日以上に自分が興奮しており
ほぼ毎週会って数えきれない程に体合わせているのに、その日も本当に満たされて満足して
る自分がいました。結局体の相性なのかとも思いましたが、その女の子とはそうなるまでは
時間がかかったり、別居や離婚、就職、新しい彼氏との関係まで、経済的だけでなく
その子の人生に深くかかわってた事に気づき相性だけなく関わりの大きさが自分の中では
大きいんじゃないかと気づきました。振り返るとこのクラブで長くお付き合いできた方も
処女の方だったり、家庭の中のナイーブな悩みに相談にのったり、とその子の節目にな
んらかの関係をもった事で継続できてたんじゃないかと思う様になりました。
結局、二時間程度会って体合わせてそれで一時の快楽を得てそれで何か満たされたかと言
うと何かもの悲しさしかないなと気づいて、もうこれやめよとなりました。
この先更新して人生に深く関わるような方とも会うかもしれないけど、それを期待して
パパ活すると言うのもおかしな話なんで、更新するか本当に迷っております。
正直、この年齢でお相手してくれるのはクラブデート位かと思ってましたが、この3年で
クラブ関係なく、お一人だけですが20代の女の子とお金の関係のない深い関係にもなったり
前述の4年お付き合いしてる20代の女の子も今の彼氏と結婚したとしても自分との関係は
これまでどおり続けて行くとも言ってくれてるので、もうやめて良いかなと思っておりま
す。クラブの使い方や考え方が間違ってるよと言われるかもしれませんが、自分の中では
そろそろ潮時かなぁと。
それでも更新した方が良いよとか、出てきなさいとかご意見頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

書いてらっしゃる通りの考え方は、悪くないと思います。

数年で倶楽部を辞めれたら、それが理想的です。


男として、

倶楽部にせよ、倶楽部外にせよ

>人生に深く関わるような方と

出会うことができ、一生続く関係が保てることは幸せなことです。


また、いつか、倶楽部も必要な時に戻ってくるかも…で良いだろうと感じます。


えっと、あっ、よく読むと、倶楽部は必要無かったと分かったという結論ですね??
それもありです。

  • 回答日時:2021/06/05 05:06
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

倶楽部に登録した時に倶楽部外で知り合った女性とお付き合いしていたのになぜ倶楽部に登録したのでしょうか。

ご質問の内容を拝見して感じたことは、倶楽部で女性とお会いすることでその長くお付き合いしている女性のいいところに気が付いていっているのではないかということです。言い換えれば、倶楽部でお会いしている女性が比較対象になっているんじゃないかな。
もしそうだとしたら、倶楽部を辞めて比較対象がなくなった時にマンネリの方向に進まないかという懸念があると思います。

  • 回答日時:2021/06/05 06:47
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

どこであれ、深く関われる人と出会えるのは、偉大な人生の暇つぶし。

交際倶楽部でも出会えるし、出会えない人も居る。金余ってるなら、続けた方がいいです。
倶楽部でも、素敵な人と出会うというゲームをする。

  • 回答日時:2021/06/05 07:16
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

紙ひこうきさんに一票!

>色々タイプの方に会いましたが1年程度継続する方は何人かいましたがこれと言った方に会えておりません。

僕は思うんですが、おそらくこれと言った方は居ないんだろうな? と思っています。
目の前にいる人が美人であっても、それなりの人であっても深くかかわる事によって、段々とこれと言った人になって行くんだろうと思います。
また、そうでないと交際がつまらないものとなってしまうと思います。

交際倶楽部の活動を一端辞める事も良いのではないかと思います。
必要になった時に再開すれば良いと思います。

  • 回答日時:2021/06/05 06:41
女性会員

綾瀬なな

女性会員の 綾瀬ななです

素敵な方に出逢えたのですね 羨ましいです

男性様のご年齢は?クラブで会う方がいつも20代の方ですか?
1度自分の年齢に近い女性を選んでみては?
40代とか50代近くの方 素敵な方いらっしゃると思います 懐の深さも大きな愛で包まれてしまってください

  • 回答日時:2021/06/05 07:35
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

分かります。私も今まさにそういうモードに入っています。次のコラムがまたそんな内容です。

ただ、その4年の女性にもお手当渡した交際続けているのでしょう?だったら倶楽部とやってる事は一緒です。

お手当挟む交際を続けている以上、そういうモードに入るのは100年早い。勝手に悟りモードに入っているかもしれませんが、それは浅〜い修行からの幻想です。

それだけお手当の威力は凄いという事で、お手当挟む限り女性から見えるあなたの価値は、お手当8割、人間性2割かもしれません。

そしてその倶楽部外の20代女性も、お手当無しだとそういう関係はそう長くは続かない事も分かったと思います。

それに私達、根っこにあるのは結局は性欲です。結局それが満たされなかったらお手当払ってでもエッチしたくなるもんです。

試しに2ヶ月間エッチとオナニーを絶って、女性とは食事デートだけで留めてみて下さい。そして、今と同じ事を考えられるのか試してみて下さい。

追記
読み直したらその4年の女性もお手当無しなのですかね?なら失礼しました勘違いです。というか正直うらやましいです笑

  • 回答日時:2021/06/05 08:29
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

考えさせられる質問ですね。誰しもいつか倶楽部を卒業する時が来ると思ってます。

質問者さんが、潮時とお感じなら退会でいいと思います。退会しても、退会後の生活に物足りなくなったらまた刺激を求めて再入会ください。

倶楽部の使い方は、会員の自由ですので正解も間違いも無くて良いと思います。

Fuuの引退時期は、薬でもチン○ン立たなくなった時か病気で動けなくなった時を想定しています。できるだけ、現役生活を長く続けたいので、アンチエイジング努力します(笑)

  • 回答日時:2021/06/05 17:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>もうやめて良いかなと思っております。

それでしたら、更新せずにそのまま退会された方がいいと思います。
いい出会いをするための交際クラブですから
辞めてもいいという気持ちになったときにまで
会員である必要はないと思います。

また、新しい女性と会いたいと思った時
そういうときがもし来たのでしたら
また入会すれないいように思います。

  • 回答日時:2021/06/05 17:45

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?