• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/7131
    ↑この質問をした者です。ご回答いただきありがとうございま...

質問

質問日時:2021/06/05 00:19

https://universe-club.jp/help/questions/view/7131
↑この質問をした者です。ご回答いただきありがとうございました。

カズさん
7130の質問だけでなく、7127の生を真剣なトーンで迫られると言う質問を拝見して自分もしょっちゅう経験しているので、なんでかなと思い質問しました。生でしたがる方にはいつもリスクを確認した上で「それでも生でしたい理由はなんですか?」と聞くのですが、大抵「生じゃないとイケない、射精できないから」と返ってきます。なので射精できないのは〜と言う質問文になりました。省略しすぎましたね、すみません。
ご回答拝見してまた疑問が生まれたのですが、7130では
> 生ならイケるのになと涙をのむことはあります。
と書かれていて、自分の経験から射精とと書いたと言いましたが、男性のイク=射精だと思っていた節もあります。
そうではないのでしょうか? 女性には中イキと外イキと大きく2つのイキ方がありますが、男性も射精するイキ方としないイキかたがあるんでしょうか? もしそうだったら感覚の違いなど教えていただけたらと思います。マンネリ防止に役立てたいです。

りいちさん
特訓したら余計悪化してしまうんですね!知りませんでした。オナニーが激しすぎて膣内射精障害に昔陥ったが、やわやわオナニーで特訓して克服した話をパパから聞いたことがあったので、今回もそれでどうにかなるものだと思っていました。男性器は奥深いですね、面白いです。

前澤さん
確かにおっしゃる通り自分を変える努力は中々しませんね。もうちょっと自分の行動を省みて発言します。ただ、自分は生は絶対に受け入れない主義なので、今まで何人かの男性をあり得ませんと断って来ました。男性はセッティング料やらお茶お食事代やらお金もかけて、多分お話中も色々と気を配ってやっと大人についての交渉に辿り着いたのに、にべもなく断られるのって勿体無い!と思ったので今回は特訓したら、と質問してしまいました。でも女性はたくさんいるし、お金とか時間とか気遣いの心とかに余裕のある方なら勿体無いとも思わないですよね、浅薄でした。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 35642
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

この文脈では、男性のイク=射精と考えて差し支えないと思います。
ここでは完全に余談になりますので省きますが、「ドライオーガズム」というものがあります。興味があればググってみてください。

恐らく「生じゃないとイケない、射精できないから」という発言は正確なものではなく、「生じゃないと気持ちよさが足りないからイケない(射精できない)」とか、「生じゃないと気持ちよさが足りないから勃起を維持できない」というのが正確なところだと思います。僕の場合は、コンドームを着けているときに気が散って柔らかくなってしまうこともあります。

そういえば、僕には立ってはいるのだけれども射精に至るまでのあと一押しが足りなくて射精に辿り付かないということがあります。女性のオーガズムの正確なところは分かりませんが、どうも「いきそうだけれども、あと一押しが足りなくていけない」ということがあるみたいですよね。たぶん、それと似たようなことが僕のちんちんに訪れることがあります。こういう場合、「いかないなー」と気持ちなり体が疲れてきて、だんだんちんちんが萎んできます。

7130の質問者さんの「 生ならイケるのになと涙をのむことはあります」がどれに当たるのかは分かりませんが、このどれかだろうと思います。

もちろん、質問者さんに「生じゃないとイケない、射精できないから」と言っている男性は、実はコンドームを着けていても射精にまで至れるのだけれども、ただ生でしたほうが気持ちいいからと駄々をこねているという可能性もあります。

>男性器は奥深いですね、面白いです。

質問者さんも仰るように、女性のオーガズムと同じように、男性のオーガズムも複雑なものだと思います。
余談ですが、あまり固く勃起していないのに射精をすることだってあります。

>男性はセッティング料やらお茶お食事代やらお金もかけて、多分お話中も色々と気を配ってやっと大人についての交渉に辿り着いたのに、にべもなく断られるのって勿体無い!

こちらについては、初対面の男女が性交渉を持つにあたってコンドームを着けるのは当たり前だろうと思うので、にべもなく断られるのも当たり前だろうと思います。
逆に断らない女性は性病が怖いですよ。

  • 回答日時:2021/06/05 00:56
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>男性のイク=射精だと思っていた節もあります。
>そうではないのでしょうか?

たいていの男性はそれであってるように思います。

ただ、AV男優の中には、射精をコントロールできる人がいるようで
監督がまだ出さないでと言えばいつまでも出さないでいることができて
ここから5秒後に出して、と言われれば、きっちり5秒後に出せる
という人もいるようです。
しかも、1回の撮影で何回も出せるということで
そこまでできるような人の場合

いく=射精

ではなくなってるような気もします。

また、いわゆる変態に分類される人もいて
射精しなくても、気持ちいいと感じる人もいるわけですから
そこを極めていくと

射精しなくてもいく、という人もいるような気がします。

また、少し前に
ドライオーガズム
というのが流行りましたので

うまく開発すると
射精せずにいくというのも可能になるのかなと思います。

  • 回答日時:2021/06/05 00:35
男性会員

名無し

りいちです。

>男性も射精するイキ方としないイキかたがあるんでしょうか?

射精しないイキ方はドライオーガズムでしょうね。
今まで2回体験したことあります(ドヤ顔)

AV男優のしみけんさんは、一日に2回射精しなければならない撮影がある場合、1回目の射精のイキ方を「半分イク」感じで射精量を調整できるようです。そうすると2回目の射精量は何故か多くなるそうです。
奥深いですね。

  • 回答日時:2021/06/05 07:42