• Top
  • 質問させていただきます。
    私は交際タイプBで入会を検討している20代半ばの大学生です。
    実は中学高校と親から虐...

利用にあたっての約束への違反と思う内容の場合は、お問い合わせフォームからお知らせくださいますようお願いいたします。

質問させていただきます。
私は交際タイプBで入会を検討している20代半ばの大学生です。
実は中学高校と親から虐待を受けていて、親から逃れた後に働いて数年遅れで大学に入りました。
このようなエピソードは重くて男性には話さない方が良いのでしょうか?それとも話した方が同情からお手当てが貰いやすくなるのでしょうか?もちろんお相手によるのでしょうが、交際クラブでの一般論を教えていただければ嬉しいです。
また、話さない方がよい場合、年齢と現在大学生であること(まだ1年なので浪人を言い訳にする事は難しいです)に、なにか不信感を覚えられたりしませんか?

質問の回答回答数:6

回答者 男性会員

男性会員のカズです。

回答をさせていただきます。
虐待云々は初対面の方に話すにはいささか重たい話ですので、なさらないほうが賢明だと思います。

一方で、独り立ちしてから働いて数年遅れで大学に入ったという話は、同情でなくとも、お手当がホストやブランド品に使われなさそうだということで好感を抱かれそうです。
ご自身で認識なさっているように、年齢と大学1年生であることを説明するためにも、独り立ちしてから働いて数年遅れで大学に入ったということは話したほうが良いと思います。

それに、面接時にこのようなエピソードを恐らくスタッフさんに話されるでしょうし、それは倶楽部からのコメントに記載されそうな内容です。

  • 回答日時:2021/06/01 15:53
回答者 女性会員

女性会員のあやです。

他の方と同じく、詳しくはお伝えしない方が良いと思います。

多くのパパ活男性は、女性の貧乏や不幸や苦労、それ自体が好きなわけではありません。ここを勘違いされる女性が多いと思うのですが、「不幸な体験をした結果、謙虚になったり可愛げが出たりしている子とお付き合いしたい」だけで、不幸な体験それ自体に萌えてくれるわけではないんですよね。

なので交際の初っ端から、その体験をアピールする必要はないと思います。頑張ってください。

  • 回答日時:2021/06/01 17:54
回答者 男性会員

男性会員のマックさんです

カズさんと同じく、初対面の男性がそれ聞いたら引くと思うので言わないほうが賢明です。虐待じゃなくて単に家庭が貧しかったってだけで、同情誘うには十分です。しかし、ここでわざわざ質問するということは、誰かにカミングアウトしたい、その相手として人生経験豊富な私たちユニバの男性会員であれば受け止めてくれるだろうか、って気持ちもあるんでしょうか?・・穿って考えすぎかな?
名古屋の方であれば私でよければオファーしますよ。Bタイプだし、初回はもちろんお食事してお話聞くだけです。大人への発展はお会いしてからの応相談です。
私にとってのメリットは、質問者のその辛い経験、大変失礼かもしれないけど、いろいろやり尽くして年も取った私のような男性にとっては、オカズになるんです。だから、虐待と言っても、性的虐待限定です。暴力は色っぽくないのでごめん。
ひとの辛い経験をオカズにするなんて、なんて鬼畜だ、って傷付くタイプだったら、これまた失礼。だけど、交際クラブの男性で、そこに関心寄せる人間って、もしいたとしても、私みたいな輩ですよ。
ていうか、私くらいじゃないかな?・・回答者男性で、俺も大丈夫だよ、ってひといますか?いたら挙手願います。
もしご縁があってお会いするとしたら、心の距離感大切です。
https://universe-club.jp/help/questions/view/6931
の回答にちょっと書いてあるんでご一読ください。
人生いろいろなことがあります。虐待受けたって経験を、私に語ってお金に換えるくらいの、転んでもタダでは起きない精神養うといいですよ。
もう一つの方法は、徹底的に記憶を封印して考えないようにして風化させちゃうことだけど、質問読むと、ときどき思い出して辛いのかな?と思いました。
胸貸してあげるから、少しなら、お父さんの代わりに馬鹿馬鹿って言いながら叩いてもいいよ。ただしお手柔らかにね。刺し殺すのは勘弁してくれ。

PS
交際クラブの一般論でしたね。貧乏から成りあがって財を成したパパは「親に虐待されたくらいで不幸自慢するな!俺なんかなあ、」って残忍な気持ちを抱きがちだし、育ちが良くて不幸知らずのパパは、話されても感情移入できないので、きょとんとしてると思います。ほんとに親身になって同情してくれる人間なら、パパ活するお金と時間でNPO活動かなんかしてますよ。

またキモいこと書いちゃったかな?・・気分悪くなったかた、鏡を見るといいですよ。パパ活なんてやってる十分にキモい男か女の顔が、そこに映っていますから。

PS2
交際クラブの一般論あるあるですが、
男性「どうしてお金に困ってるの?何でも話してくれていいんだよ」
女性「実は、母子家庭なんですが、お母さんが脳出血で倒れちゃって半身不随で働けなくなって、私もそれで学校やめて、母一人子一人なので、私が介護するしか無くて、そうするとバイトもままならなくて・・」
男性(なぜか苛立ち始めて)「僕は、そんな暗い話を聞くために、オファー代払ってデートに来てるんじゃないんだ!」←(話せって言ったのお前だろw)
交際クラブでの不幸話には、適度ってものがあるみたいですよ。お風呂の適温みたいだな。親からの虐待話はたぶん適温超えてます。私は熱湯風呂でも頑張って入るけど。

  • 回答日時:2021/06/01 16:46
回答者 男性会員

男性会員のてつです。

初対面で自分の生い立ちを話す必要なんてないです。
一般論で言えば、倶楽部活動は遊びの一環と捉えている男性がほとんどですから、遊びの中で暗い話をされたら楽しくないですよね。そういうことです。

もし私が貴女に初めてお会いした時にこの話をされたとしても同情なんてしません。虐待という部分にフォーカスしてネガティブに考える方(大部分)もいれば、自力で大学まで進学できたという貴重な経験をポジティブに捉える方(少数)もいます。自分の勝手な解釈で相手の気持ちを決めつけるのは失礼な話です。

  • 回答日時:2021/06/01 18:10
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

>このようなエピソードは重くて男性には話さない方が良いのでしょうか?

子供を殺してしまう親とか
食事を与えなかった結果、子供が死んでしまったとか
そういう事件がニュースであるくらいですから
虐待されている人は結構いるのではないかと思っています。

家出している人もいますし
たいていは、早くひとり暮らししたい。
みたいな話のようです。

質問者さんも相当苦労したのではないかなと思います。

その苦労とか共有できる人がいたら、安らげるような気もしますが
仲良くなるまでは話さない方がいいように思います。

また、どういうわけか、虐待されていた人は
暴力ふるうような男性を好きになってしまうみたいですので
気をつけた方がいいと思います。


  • 回答日時:2021/06/03 07:54
回答者 男性会員

男性会員の紙ひこうきです。

20代半ば頃までに倶楽部に入られるということは、多くの場合は何らかの特別な事情があってだろうと、男性側は思っています。

なので、それほど、深刻に考える必要は無いと思います。

話すタイミングは、ある程度心を許せる段階で話していけば大丈夫と思います。
最初のうちはある程度オブラートに包みながら話すとよいと思います。

また、話せる関係となった時には、信頼関係も築かれてくるだろうと思います。

  • 回答日時:2021/06/01 17:24

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。