• Top
  • 質問させていただきます。
    私は交際タイプBで入会を検討している20代半ばの大学生です。
    実は中学高校と親から虐...

質問

質問日時:2021/06/01 15:47

質問させていただきます。
私は交際タイプBで入会を検討している20代半ばの大学生です。
実は中学高校と親から虐待を受けていて、親から逃れた後に働いて数年遅れで大学に入りました。
このようなエピソードは重くて男性には話さない方が良いのでしょうか?それとも話した方が同情からお手当てが貰いやすくなるのでしょうか?もちろんお相手によるのでしょうが、交際クラブでの一般論を教えていただければ嬉しいです。
また、話さない方がよい場合、年齢と現在大学生であること(まだ1年なので浪人を言い訳にする事は難しいです)に、なにか不信感を覚えられたりしませんか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

あや

女性会員のあやです。

他の方と同じく、詳しくはお伝えしない方が良いと思います。

多くのパパ活男性は、女性の貧乏や不幸や苦労、それ自体が好きなわけではありません。ここを勘違いされる女性が多いと思うのですが、「不幸な体験をした結果、謙虚になったり可愛げが出たりしている子とお付き合いしたい」だけで、不幸な体験それ自体に萌えてくれるわけではないんですよね。

なので交際の初っ端から、その体験をアピールする必要はないと思います。頑張ってください。

  • 回答日時:2021/06/01 17:54
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

回答をさせていただきます。
虐待云々は初対面の方に話すにはいささか重たい話ですので、なさらないほうが賢明だと思います。

一方で、独り立ちしてから働いて数年遅れで大学に入ったという話は、同情でなくとも、お手当がホストやブランド品に使われなさそうだということで好感を抱かれそうです。
ご自身で認識なさっているように、年齢と大学1年生であることを説明するためにも、独り立ちしてから働いて数年遅れで大学に入ったということは話したほうが良いと思います。

それに、面接時にこのようなエピソードを恐らくスタッフさんに話されるでしょうし、それは倶楽部からのコメントに記載されそうな内容です。

  • 回答日時:2021/06/01 15:53
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

初対面で自分の生い立ちを話す必要なんてないです。
一般論で言えば、倶楽部活動は遊びの一環と捉えている男性がほとんどですから、遊びの中で暗い話をされたら楽しくないですよね。そういうことです。

もし私が貴女に初めてお会いした時にこの話をされたとしても同情なんてしません。虐待という部分にフォーカスしてネガティブに考える方(大部分)もいれば、自力で大学まで進学できたという貴重な経験をポジティブに捉える方(少数)もいます。自分の勝手な解釈で相手の気持ちを決めつけるのは失礼な話です。

  • 回答日時:2021/06/01 18:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>このようなエピソードは重くて男性には話さない方が良いのでしょうか?

子供を殺してしまう親とか
食事を与えなかった結果、子供が死んでしまったとか
そういう事件がニュースであるくらいですから
虐待されている人は結構いるのではないかと思っています。

家出している人もいますし
たいていは、早くひとり暮らししたい。
みたいな話のようです。

質問者さんも相当苦労したのではないかなと思います。

その苦労とか共有できる人がいたら、安らげるような気もしますが
仲良くなるまでは話さない方がいいように思います。

また、どういうわけか、虐待されていた人は
暴力ふるうような男性を好きになってしまうみたいですので
気をつけた方がいいと思います。


  • 回答日時:2021/06/03 07:54
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

20代半ば頃までに倶楽部に入られるということは、多くの場合は何らかの特別な事情があってだろうと、男性側は思っています。

なので、それほど、深刻に考える必要は無いと思います。

話すタイミングは、ある程度心を許せる段階で話していけば大丈夫と思います。
最初のうちはある程度オブラートに包みながら話すとよいと思います。

また、話せる関係となった時には、信頼関係も築かれてくるだろうと思います。

  • 回答日時:2021/06/01 17:24

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。