• Top
  • ココでの諸先輩の経験を参考にさせて頂いています、交際クラブ初心者です。
    数度の出会いから、うまく食後の関係...

質問

質問日時:2021/05/31 17:16

ココでの諸先輩の経験を参考にさせて頂いています、交際クラブ初心者です。
数度の出会いから、うまく食後の関係に進んだ女性について、教えて下さい。
・私に隠して、行為前にローションを仕込んでるのですが、多すぎて垂れてます。
 →ローションが多過ぎるので減らして欲しいと伝えても良いのでしょうか?
・挿入前に、舐めたり指で弄ってイカせてから、ゆっくり入れてお互い味わうのが形が好きです。
 →しかし、弄り始めると入れて欲しいと言われて、今は前戯は控えめにしています。
  何度か体を合わせて、後半は入れながらクリ弄ると、何度か本気で味わってくれてる様るなので、
  相性は悪くないと思います。
 →そろそろ自分の好みの流れに持って行くべきか、嫌われないように、このまま調子を合わすべきか、
  諸先輩方は、ある程度相性の良いパートナーを見つけたら、自分好みに開発しますか、それとも女性に合わせますか?
  久々に外面内面条件とも素敵なパートナーを見つけて、上手く先に進めるアドバイスを頂ければと思います。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 68215
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

りいちです。

相性が良いのか悪いのかセックスの神様のみぞ知るって内容ですね。
クンニや手マンが気持ち良いからして欲しいって女性もいれば、気持ち悪いし痛い等の理由で嫌な女性もいます。
それは当たり前なんですが、中には「気持ち良いけど嫌」って女性がいるんです。
だからいくら質問者さまが『開発』して気持ち良くしたところでそもそも嫌なのでずっと嫌かもしれません。
嫌だという反応なのだから、嫌な事はしない。
これは守らないと去っていくと思います。

アドバイスとしてはもう少し仲良くなってからプレイ後に「ぶっちゃけ反省会」をしてはどうでしょうか。
本当はこんなことしたい、されたい、本当はあれは気持ちよくない、気持ち悪い、って色々聞けて面白いですよ。
ぼくは「本当は乳首舐めされるのは嫌いです。誰からも嫌なんです。するなら2秒までがいい」と言われた事あって数日落ち込んだ事があります。
2秒かあ…。

  • 回答日時:2021/05/31 18:11
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

りいちさんの「ぶっちゃけ反省会」に一票!
この話し合いはとても大事ですね。
今思い出すとこの話し合いの後、グッと良い方向へ回り出したのを思い出します。
交際開始して三ヶ月位たった時だったかなぁ~。
おススメです。

  • 回答日時:2021/05/31 19:06
女性会員

綾瀬なな

女性会員の 綾瀬なな です

その女性はどんなHをしたいのか?
聞いてみて下さい もしかしたら縛って欲しいかも?身体全体。舐めまわして欲しい可能性も有ります 因みに綾瀬ななは 少しハードで全身舐めて欲しいです 塩も吹きますし電マでおかしくなりたい系です 笑笑笑笑でも相手に合わせます
お互い気持ち良くないと…ね
爪は短く切っておられますか? ローション垂れてるって…舐めるの気持ち悪く有りませんか?
5回程会われているなら そろそろ言っても良いのでは?それでダメなら次行きましょ女の子沢山居ますよ 女性の事を考えて下さる男性様は良い女と付き合わなくちゃ
因みにローションの適量は人差し指第1関節1個で充分です

  • 回答日時:2021/05/31 19:14
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお伝えします。

>ローションが多過ぎるので減らして欲しいと伝えても良いのでしょうか?

どのくらい仲良くなっているかにもよると思います。
10回くらい会っているのでしたら、言ってもいいように思います。

数回程度でしたら、もう少し後に言った方がいいかもしれません。

女性もあそこが濡れにくいとか何か理由があってこっそりやってると思いますので
仲良くなるまでは、そのまま何も言わない優しさがあってもいいように思います。


>久々に外面内面条件とも素敵なパートナーを見つけて、上手く先に進めるアドバイスを頂ければと思います。

質問者さんのキャラクター次第なところもあると思いますが
質問してるところを見ると
いきなり女性に言ってもいいようなキャラではないように思います。

それであれば、仲良くなって、ある程度本音を言っても大丈夫なくらいになるまでは
今のままが無難なように思います。

もっともっと仲良くなって
多少は本音を言っても大丈夫になったときに
思ってることを少しづつ話してみるといいと思います。

まずは信頼関係の構築に努めた方がいいように思います。

  • 回答日時:2021/05/31 17:34
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

>ローションが多過ぎるので減らして欲しいと伝えても良いのでしょうか?

良いと思います。

>そろそろ自分の好みの流れに持って行くべきか、嫌われないように、このまま調子を合わすべきか

僕は嫌われないように様子を見ながら、自分好みの流れに持っていきます。それに、仲良くなる女性は、何して欲しいか聞いてくれます。

  • 回答日時:2021/05/31 17:38
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

ローション無いと痛いのかも。

痛いかな?挿入寸前に必ずローション塗るからと、事前に 優しく 言っておきましょう。

  • 回答日時:2021/06/01 02:31
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様がお若いのであれば、一般の恋愛経験を積まれるのがいいと思います。


すでに先にローションの時点で、NGです。

  • 回答日時:2021/06/01 03:04
男性会員

Shingo Lee

コラム記事

男性会員のShingo Lee(シンゴリ)と申します。

まずはこう言った行為については「当人同士のコミュニケーション」と【嗜好のすり合わせ】次第なので、やはり文字だけでは具体的なアドバイスは難しいです。
しかし、文面から気になった点がいくつかあるのでその点を中心にご提案させてください。


① 諸先輩方は、ある程度相性の良いパートナーを見つけたら、自分好みに開発しますか、それとも女性に合わせますか?

「開発とは気がついたら既に始まっているもの」です。
そして、残念ながら質問者様は、お相手様に「開発」されています。

文面から推測するにプレーのイニシアチブはお相手様なのではないでしょうか?
イニシアチブを取るとは決して、相手の主張を受け入れないことではなく、相手の主張を受け入れつつ、自分がプレイをリードしていくことです。

例えば、「→しかし、弄り始めると入れて欲しいと言われて、今は前戯は控えめにしています。」とありますが、これはイニシアチブが相手にあるように見受けられます。

相手の主張を受け入れつつも、まるで自分の提案・思いどりにプレーを運び、リードしていくのが「開発」の基礎です。その先に、自分主導のルールの制定や新たなプレイの提案(質問者様の言う開発)につながるわけです。

② 何度か体を合わせて、後半は入れながらクリ弄ると、何度か本気で味わってくれてる様るなので、相性は悪くないと思います。

質問者様のこのセリフから、自分の技術の高さなどわ誇示したいがために、食後の関係に及んでいるようにお見受けしました。
真の「相性」とは、お互いに求めることをどれだけ受け入れ合うことができたかだと思います。
決して、絶頂の回数や喘ぎ声の大きさではありません。

③最後に、ローションを仕込まれたのは初回からでしょうか?
だとしたら、お相手の方は本当に濡れづらい方なのだと思います。
一度「ローション減らせない?」と聞くのもアリだとは思いますが、行為は好きなのに濡れない方もおおくいらっしゃいます。
ローションを減らすと女性の体が摩擦で傷ついたりしますし、そこは受け入れてもよいのではないかと思います。

これは余談になりますが、女性は男性の方「オス」に興奮し、「父性」に安心する方が多いです。
質問者様はお相手に「父性」は伝わり、安心と信頼を勝ち取ることはできたが、まだ「オス」を伝えられてないのではないでしょうか?
旦那には濡れないが、浮気相手には濡れる不倫妻の仕組みはこの「オス」と「父性」の違いだったりします。


質問者様の性生活がより良くなることをお祈り申し上げます。
謝謝。

  • 回答日時:2021/06/04 13:58

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...