• Top
  • 口臭歯並び審美歯科等、お口問題について質問させてください。
    よくこちらの匿名質問箱で口臭の話題が出ています...

質問

質問日時:2021/05/20 16:20

口臭歯並び審美歯科等、お口問題について質問させてください。
よくこちらの匿名質問箱で口臭の話題が出ていますが、40代50代以降の男性よりも私は個人的に特に10代20代女性に口臭を感じる事がよくあります。40代50代以降、または一般的な男性に口臭を感じるのはタバコやコーヒー、ニンニクが入った食事を直近にしたのかな?みたいな感じのパターンが多い気がしますが、口臭のある10代20代の女性に感じる臭いの傾向は便秘?空腹?水分不足?からなのか、激しい人はドブのような臭いがする方がいます。もちろん10代20代だけに限った事ではないのですが、特に10代20代女性に多く感じます。
皆さまはどう思われますでしょうか?
私自身、口臭問題、外見身長体型頭髪問題よりも歯が汚い、酷い黄ばみ変色?歯並び等が気になります。個人的に金属の詰め物が多い、目立つ、逆に過度なホワイトニング、インプラントされてる方(例えば新庄剛志さんや坂上忍さん、小泉里子さん、中村アンさんなど)が生理的に苦手ですが交際倶楽部で活動されている皆さまの交際されてる方々や出会った方はどういった方が多い、多かったでしょうか?返答頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

口臭歯科は、男女ともにおすすめです。若い方も


口臭専門歯科は、歯の治療や歯茎の治療はしません。よほどの場合はするのかもわかりませんが…

なので、虫歯や歯槽膿漏とも別の内容(次元)です。
マックさんの書かれてることも事実ですが、口臭専門歯科は、それらの治療は終えてる人が行くところです。その後のその先をおさえています。パパ活する男性は、行かなかったら、むっちゃ損してると思います。それくらい画期的です。

口臭専門歯科に行くと、その後は

建物の中で男性が2m、1mと近づいたりすれ違うと、大概の男性は体臭・口臭と臭いです。それまで気にならなかった匂いを感じれるようになります。
逆に女性のいい匂いや、男性でも若者の匂いも分かるようになります。
訪問先の会議室や、応接室に入る時も、さっきまで知らない人でもどれくらいの年齢の人が居たか意識しなくても匂いで分かることもあるほどです。


口臭の原因と考えるのが、舌と口内の菌です。そこを改善することになります。


男性相手のお仕事をする女性の場合、キスどころか男性の顔の近くには寄りたくないというケースが多いことは、40歳以降の男性は自覚する必要はあるだろうと思います。

それと、口臭の度に書いてるのは、ハッピーな男性が増えて欲しいのと、不幸な女性が減って欲しい(それが、10年以降の倶楽部繁栄に繋がる)ので書いております。


P.S 自分は嗅覚と味覚を使う仕事なので、今後も繊細さを衰えないようにする為に口臭手入れをしてるので、仕事や趣味で必須でなければそれほど必要はないかもしれません。
ただ、パパ活においては、味の違いが分かるということは、女性をうならせる店を発掘することも可能となり、キスを嫌がられたり断られることもなくなりますね。

  • 回答日時:2021/05/20 21:57
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

10代の女性とキスするほど接近したことはもう何十年もありませんので分かりませんが、口臭を感じる20代の女性はいらっしゃいますね。
男性とは女性ほど接近することがありませんが、仰るようにタバコとコーヒー由来であろう口臭を感じることがたまにあります。

ニンニクなどの食べ物由来であろう臭いは男性よりも女性のほうが多い印象です。でもこれは僕が近くに接近するのは女性ばかりだからだろうと思っています。

金属の詰め物については、近所のばあちゃんみたいなぱっと見で分かる金属の詰め物をしている女性と交際クラブで出会ったことがないので、気になったことがありませんでした。

  • 回答日時:2021/05/20 16:59
男性会員

名無し

りいちです。

『40代50代以降の男性よりも私は個人的に特に10代20代女性に口臭を感じる事がよくあります』
→いやいや!それは無いです!若い女性の口臭は珍しく印象に残ってるから多いように思うだけではないでしょうか。
中高年以上の男性特有の(内臓系、虫歯、歯間に食べカス、コーヒー、タバコ)最悪の口臭と、若い女性の口臭はジャンルも違います。
一緒に比べる事自体違うと思います。
もちろん、口臭女性がいることは認めますけど。



  • 回答日時:2021/05/20 17:36

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...