• Top
  • ユニバースさん検討中の20代女です。
    私は前の倶楽部でパパ活していてストレスだった事がオファーしてくださるパ...

質問

質問日時:2021/05/10 07:12

ユニバースさん検討中の20代女です。
私は前の倶楽部でパパ活していてストレスだった事がオファーしてくださるパパさんが“たった1人の愛人を探してる”率の多さでした。交際を進めていくうちに、後々は倶楽部をやめて俺のものになってほしいと言われ誤魔化しきれずに関係が切れてしまうという事だらけでした。
ユニバースさんを利用されている方でもそのように思っている方は割といらっしゃるのでしょうか?
また愛人になってほしいと言っていたパパさんは「性欲を満たすためならお店に行けばいい。僕は精神的な癒しを求めて倶楽部に入っている。応援だってしたい。だから僕1人に絞ってくれ」と言われました。困った反面少し納得してしまった自分もいました。
複数のPJさんと交流があるパパさんはどのようなマインドで活動されているのでしょうか?ぜひ教えてください

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 98038
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ユニバースにも独占したいと思っている男性はそれなりにいるようです。
多分他の交際クラブと比率は変わらないのではないかと思います。

でも、ユニバースには、女性を退会させる行為は禁止事項として定めていますので
言われた場合、ユニバースに相談することができます。
そういう意味ではちょっとだけ救いがあるような気もします。


>応援だってしたい。

応援したいというのはいいことですが、男性が思う応援したい額と
女性の応援されたい額とかけ離れているのが一般的のように思います。

女性は月に100万円以上欲しいと思っていても
月に100万円以上出したいと思う男性は少ないと思います。

だからこそ、応援はしたいけど、独占はしないということになるわけですが
独占したい男性はそのあたりがよく理解できないようです。
女性が月100万円以上欲しいと思っているのなら
俺は月に200万円出す。

そういう人なら、独占したいというのもいいように思いますが
現実にはそういう人の話はあまり聞きません。
女性が退会してしまうから知らないだけなのかもしれませんが
月200万円以上で独占された女性の方は是非お教えてください。(笑)

また、女性からしたら、一人の男性に応援される場合
その男性といつ切られるかわからないという不安が付きまといます。
そういう意味でも女性は複数の男性から応援してもらったほうがいいはずだと思います。

  • 回答日時:2021/05/10 09:32
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

「割と」がどれだけなのか分かりませんが、自分だけにして欲しいという男性も居るみたいですよ。

僕は複数の女性と交際しています。理由はいくつかありますが、一人の女性では僕の求めること全てをカバーできないから、一人だけというのは女性にとって経済的にリスクだから、重くない関係でいたいから、といったものがあります。複数の女性と交際していても、精神的な癒やしは手に入ると思いますし、応援だってできると思います。

  • 回答日時:2021/05/10 08:28
女性会員

茉莉花

他の交際クラブに比べると「割と」若い人が多く「割と」カジュアルなので一人にしろと言わない人も「割と」多いと思います。

もちろん一人にして欲しいと言う方もいます。

茉莉花

  • 回答日時:2021/05/10 08:38
男性会員

名無し

りいちです。

「俺だけにしろ、退会しろ、昼の仕事もやめろって言われた(涙)」というのは数人の女性から聞いた事があります。
そのうちの1人の話は、かなりの好条件でした。
それくらい渡すなら束縛する権利はあると思いましたが月の半分は一緒に泊まらないとダメみたいで「絶対イヤ!」って言ってました。
まあ独占欲は少なからずあるもんじゃないでしょうか。
それに見合う条件でお互い納得すれば他人がとやかく言う事ではありません。

ぼくも複数の女性とそれぞれ月に2回くらい会うペースで交際してます。
これがちょうど心地良いです。
どのようなマインド?
横文字苦手です。
うーん、何が聞きたいのかいまいち分かりません。
楽しいか?虚しくないか?って事でしたら、楽しいし虚しくないです。

  • 回答日時:2021/05/10 09:04
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

それ聞きますか。。極めてゲスな回答になりますが。。

・メインは新しくオファーしたこの娘に切り替えよう
・で今までメインだった娘は、なんか最近マンネリ化してきたからサブに下げるか切ろう
・そしてあの娘は会話が楽しいのとお酒が飲めるから、細く継続して月一は会いたいな
・あれ、次のデートまで結構日が空くな。じゃあCタイプの女性に新規オファー入れてみっか
・スタッフの方から公開前の女性を紹介された。せっかくだしオファー入れてみっか

私は今のところはこんなマインドです。

  • 回答日時:2021/05/10 19:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男性としては、選ばれたいと思っています。

それが1人に、か、何人かは、男性のスタイルによると思います。

選ばれるということでは、恋愛も結婚も同じことが言えます。
その場合、男性から1人にしてって言われたら、不快ですよね。

言われて1人にするんじゃなく、女性からそう思い願うことです。


倶楽部も恋愛も結婚も、相手に求めるのではなく、相手の方が選んでくれるんだと思います。

複数交際可能な倶楽部であっても、相手から言われるのは、特に女性は(男性は喜ぶ人もいるかもしれませんが…)嫌だろうと思います。

ある意味、倶楽部においても、それはルール違反だろうと思います。と同時に、恋愛経験の少なさや自信の無さが表れているのだろうと思います。女性の方はそういう目で余裕を持ちあたたかく見守ってあげてもよさそうにも感じます。

だって、それもそう、そもそも

>僕は精神的な癒しを求めて

ならば、本来、「だから僕1人に絞ってくれ」は絶対言ってはいけない言葉(強要)ですから、かなり矛盾(幼稚化)していますね…

  • 回答日時:2021/05/10 10:35
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>オファーしてくださるパパさんが“たった1人の愛人を探してる”率の多さでした。

これは僕もそうなのかなぁ~と思っています。
僕の場合は所属支店も承知していますが、当初は女性も積極的に何件かのオファーを受けていました。
支援が足りないのだろうなぁ~と思って好きなようにさせていたら、いつの間にか退会しちゃって・・・。
そのうち、だんだんと他の方との関係が終わって、続いているのは僕一人(だと思う?)になったと言う感じですね。
僕一人にしてくれとは言ったとこはありませんが、一番のお気に入りとは今でも言っていますね。
僕らの場合は結果的に自然にそうなったと言う感じですね(笑)

ただ僕も交際継続中は新たなオファーをしない事にしているので、これもまた継続中と言ったところです。

経験則として、
交際を開始して一年くらいはオファーしたくて、したくてたまらなかったけど、一年を過ぎて来るとしなくてもあまり苦にならなくなりますね(笑)

  • 回答日時:2021/05/10 21:13

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...