• Top
  • お手当ての額が低い男性ほど、女性に対して面倒くさくなるのは何故ですか?

    倶楽部に登録して1年経ちますが、お...

質問

質問日時:2021/04/14 11:52

お手当ての額が低い男性ほど、女性に対して面倒くさくなるのは何故ですか?

倶楽部に登録して1年経ちますが、お手当の額と男性の民度が比例するなと度々痛感します。
ここで言う低いお手当とは、男性と継続するときの自分で決めてる最低額のことです。
金額は価値観なので、公言は控えさせて頂きます。

●高いお目当ての男性...
紳士的で話しやすく、連絡も必要最低限で、ストレスなくお会いすることができます。
食事もホテルも素敵な場所に連れて行ってくださいます。(これは男性の経済力の違いかと思いますが)

●低いお手当の男性
お手当てが低いほど、「継続的に会いたい、自分をお金だけで見られたくない、お手当て以外にも色んな経験をさせてあげたい」という考えの人が多い。
会わない間の連絡もしつこいし、執拗に旅行やプライベートの誘い(ゴルフの練習や水族館といった、交通費しか出ないデート)をしてきます。
また、ホテルデートでも、女性が嫌がっているのに気づかずしつこいプレイをしてくるし、口臭等も気にしてくれません。
会う回数に関しても、いかに少ないお手当てで元をとれるか考えてるのが丸わかりだし、月に多く会いたいがために値下げを要求されたこともあります。

この違いは何なのでしょうか?
倶楽部に登録してから感じたこの法則は間違いなく全員の男性に当てはまります。

普通は、高いお金を出してるんだから多少の要求は聞いて欲しいとなるはずですが、高いお手当てを躊躇うことなく出せる男性だからこそ、心に余裕があり女性に対して紳士的になれるのでしょうか?
そう言う男性に旅行等誘われたら、いつもお世話になってるし、感謝の気持ちも込めてお付き合いするのにな、と思います。

低いお手当の人は、自分が低いお手当と自覚してないのでしょうか?
限られた予算の中で楽しみたい気持ちは分かりますが、そこまでなぜがっついてしまうのですか?
ホテルデート以外はいつも断ってるのに、めげずに誘ってくるのはなぜですか?しまいにはヘソを曲げて向こうから一方的に関係を切ってきます笑

そのほかにもパパ活七不思議はありますが、今回は1番感じるお手当と民度は比例する、について質問させて頂きました。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

あなたのおっしゃる通りです。

貧乏で生きててすみません。

  • 回答日時:2021/04/14 12:17
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

そんなもんです。私が知ってる世の中もそんな感じです。別にそれが悪いって事じゃないです。そんな感じです。

なので、そんな世の中の世直しよりも、自分の心の持ちようとか対処法を考えた方が建設的です。

  • 回答日時:2021/04/14 12:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

他の方も書かれていますが、そういうものです。
若くしてそれを知っただけでも、良かったのではないかと思います。

普通は何十年も人生を経験してからわかってくることのように思います。

でも、
当然ながら、お金持ちは、サービスを重視します。
お金に余裕があるからこそ、サービスを重視してるのではないかと思いますので

何か満足しないことがあればスパッと切られます。

なので、余裕がある人は大丈夫と安心してると危険です。
つねに質問者さんは価値を高めていくことを求められているというのを忘れてしまうと
気が付いたら、パパがどんどんいなくなっているなんてこともあり得ます。

何も言わないパパだからこそ、細心の注意が必要です。

頑張ってください。


  • 回答日時:2021/04/14 18:17
女性会員

あや

女性会員のあやです。

おっしゃること、よくわかります。激安スーパーほどクレーマーが多いですとか、安い賃貸アパートには変な住民が多いというのと似ているかもしれませんね。

なので結局、わたしはお手当の高い男性しか継続していません。無理して安売りするのは辛すぎます。

  • 回答日時:2021/04/14 22:33
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様は

>ホテルデート以外はいつも断ってる

Cタイプでいらっしゃいますか?

これ一つも、いつもホテルデートばっかりは嫌という女性もいますし、質問者様のようにお手当優先の毎回ホテルありという方もいらっしゃいます。

お互い相思相愛が1番です。

お手当優先なのですから、手当の高い男性は素敵の法則(手当の低い女性は可愛い法則)の世界にいらっしゃるということで、そう感じられるのもごもっともです。


  • 回答日時:2021/04/14 12:00
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

自分で答えを書いていらっしゃるじゃないですか。
自分をお金だけで見られたくないから、経済力が無いから、お手当が低いのです。

普通は、高いと思える女性だからお手当をたくさん出すのです。
お手当が低いということは、低そうな女性だからです。決して見た目だけの話ではありませんよ。
顔の良さなんて、2〜3回ちんちん突っ込んだら飽きます。

質問者さんとしても、意にそぐわない男性から関係を切られたとて、特に気にならないでしょう。
お手当の低い男性はさっさと切って、お手当を多く下さる物好きな男性だけと交際をすれば良いだけのことだと思います。

  • 回答日時:2021/04/14 12:02
女性会員

パプワ

コラム記事

げきやすすーぱーのラ・ムーをかんがえてみてね。

いかにもたんすいかぶつが、だいすきですというひとたちがおおいよね。

それとおなじだよ。
やすいところには、よゆうのないひとしかあつまらないけいこうが、よのなかにはたくさんあります。

むずかしいことかいて、ごめんなさい。
しつもんしゃさまのあたまでは、がんばってかんがえてみてもわからなかったかな?とおもって、おねえさんがわかりやすくせつめいしてみたよ。

わからないことがあったら、またしつもんしてね。やさしくてえっちなおねえさんが、こたえてあげるよ。

ぱぷわ

  • 回答日時:2021/04/14 12:15
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

あまりお手当の額に差をつけませんが、言われてみると、自分も、お気に入りの子に対しては、高額で相手に気も使う傾向にあります。

ホテル以外の余計な時間を割きたくない子もいれば、ホテルだけでは嫌という子もいます。
経済力以外にも、今までのクラブ活動経験で、後者が普通と思ってホテル以外のお誘いをしていれ可能性もある気がします。
ちなみに、自分は活動を始めたころは、後者が普通だと思っていましたが、このごろは前者の割合が高いのだと思って素人風俗的な感覚で活動しています。

  • 回答日時:2021/04/14 13:10
男性会員

名無し

りいちです。

お手当も民度も高い男性は『「継続的に会いたい、自分をお金だけで見られたくない、お手当て以外にも色んな経験をさせてあげたい」』と思わないんですか?
寂しいですね。。

  • 回答日時:2021/04/14 13:22

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。