• Top
  • 来週銀座でお買いものデートするので、今月50歳になるパパとオソロのものを買いたいと思います。
    私としてはセリ...

質問

質問日時:2021/04/03 20:49

来週銀座でお買いものデートするので、今月50歳になるパパとオソロのものを買いたいと思います。
私としてはセリーヌのバッグをMen's、Women'sと同じ柄で持ちたいのですが…金額が高すぎると言われてしまう可能性があります。

何がオススメでしょうか。コンバース?ポロ?
出来れば自分で買えないような少しブランドのあるもの希望です。
教えていただけると嬉しいです!

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

りいちです。

パパの財布の緩さや、パパと質問者さまの関係の深さが分からないので答えるのが難しいです。
それと、単なるお買い物デートなら良いですが、パパの誕生日を兼ねたお買い物デートだったらちょっと変じゃないですか?
パパが欲しいのか(知ってるのか)もわからないセリーヌのバッグを、なんでお揃いでパパの財布から買わないといけないのか。
質問者さまのセリーヌもついでに。
なんだか切ないです。

せめてバッグの10%くらいの物はパパにプレゼントしてあげて欲しいです。
10%の根拠は消費税です。

  • 回答日時:2021/04/03 21:49
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ぎゃー!セリーヌ大好きです!
旅行の時はあのお馴染みの柄のボストンバッグ愛用してます。
普遍的なデザインでブランドブランドしてないのがいいですね。

もし金額が高すぎると言われたら?
COACH、MICHEAL KORSまで行くと落ちすぎですか?自分でも買えますもんね(COACHはあのシグネチャー柄ではないバッグが上品なので好きです)

完全に私の好みで回答することになりますがヴィヴィアンウエストウッドですかね…めちゃくちゃ高いブランドという訳では無いけどあまり持っている人がいなくて個性的で目立つので好きです。

  • 回答日時:2021/04/03 21:21
女性会員

あや

女性会員のあやです。

パパのお誕生日が今月でしたら、デートの前に何かプレゼントを渡すのはいかがでしょうか。

そしたらお返しの気持ちも込めて、高額なブランド物を買ってくださるかもしれません。

個人的に、パパにおねだりしたことがないのであまり具体的なアイテムが思いつかずすみません。本当に個人的な感覚ですが、あまりおねだりしない方が結果的に高額をいただける気がします(部屋やお手当、換金できる宝飾品など)。

  • 回答日時:2021/04/03 22:25

関連する質問

  1. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  2. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...
  3. ゴルフについても補足。いっそ倶楽部側でゴルフ未経験者に対するレッスン教室を設けてはいかがですか?あるいは(最近よくやっ...