• Top
  • ユニバース倶楽部の社員さん&尊敬する前澤先生&リッチでキュートな男性会員様に質問です!!

    【社員さんへの質...

質問

質問日時:2021/03/25 10:36

ユニバース倶楽部の社員さん&尊敬する前澤先生&リッチでキュートな男性会員様に質問です!!

【社員さんへの質問】
いつもお世話になっています!
これまで数々のパパ活女子に会ってきたかと思いますが、その中でも
・絶世の美女だなと思った女性(もちろんブラックに所属させたかと思います)は、やはりオファー殺到しましたか?
・数多の女性と面接してますが、「こんなに普通の女の子・またはちゃんとしてる(ように見える)子がユニバというグレーな世界に足を踏み入れるのか...と戸惑ったことはありますか?
・今までで1番印象に残ってるパパ活女子エピソードはありますか?

【尊敬してやまない前澤さんへの質問】
いつも的確な回答をされていて、勉強させていただいております。
・前澤さんはユニバの社員さんなのですか?
実際に女の子を面接したことはありますか?
・いつ寝てるんだろうと心配になるくらい回答も早く24時間体制で感心してしまいますが、質問箱の回答以外はどのようなお仕事をされているのでしょうか?

【リッチでキュートでクールでファットな男性会員様へ】
・デート前にしっかり歯は磨いですか?
・前日や当日ランチにニンニクの入った食べ物は食べないように気をつけてますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ぎゃはは!

【リッチでキュートでクールでファットな男性会員様へ】って言う割には、質問が「デート前にしっかり歯は磨いですか?」「前日や当日ランチにニンニクの入った食べ物は食べないように気をつけてますか?」ってやまびこ学級スレスレの子供たちにするレベルの質問で笑いました。なんかデートで嫌なことでもあったんでしょうか。

  • 回答日時:2021/03/25 11:15
男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

もともと非モテですから、できることは入念に
嫌われたくないので頑張ります!

3ヶ月に一度は歯科医で歯石取り。Whiteニング
歯磨き、フロスはもちろん毎日。
念の為口臭を抑えるサプリと胃薬も飲んでます。

3日前からニンニク、匂いの強い食べ物は
食べません。

この質問箱見て、コーヒーが辛いとのPJさんの
意見見て、大好きなコーヒーもデート朝から
飲みません。紅茶に変えます。

当日食事したらすぐ、タブレット食べてます。



  • 回答日時:2021/03/25 16:42
男性会員

名無し

りいちです。

口臭警察ですか?
ニンニクを大量に食べてから出頭しますので逮捕してください。

  • 回答日時:2021/03/25 13:16
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

デート前はニンニク食べません。何ならコーヒー飲むのも最近は我慢します。
デート前の歯磨きはしませんが、そのうちデート前の歯磨きも必要になりそうです^^;

  • 回答日時:2021/03/25 12:48
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

前澤さんは大宮支店長でしたから、面接経験ありますよ。

>・デート前にしっかり歯は磨いですか?

当たり前です。食事の後も磨いています。
磨かない人居るのですか?

>・前日や当日ランチにニンニクの入った食べ物は食べないように気をつけてますか?

デートに限らず、人と会う日や前日にニンニクは食べません。ついニンニク食べてきちゃうのは女性のような気がします。

  • 回答日時:2021/03/25 10:45
スタッフ

間宮(スタッフ)

社員代表になれるか分かりませんが間宮がお答え致します。

・絶世の美女だなと思った方はブラックの特別価格にさせて頂ました!
恐らくオファーは30件以上来ました!セッティング料10万以上ですよ??
これは想定外でしたがオススメしたい!と思う女性は強気でいいんだ、それがみんなの為になるんだ!と嬉しかったですね!

・こんなに普通の女の子・またはちゃんとしてる子がパパ活している。
一種の背徳感みたいなものがあるのでしょうか。非常に多く感じております。
パパ活してる子もしてない子も分からないと思います。

・今まで印象に残っている方は、、実は昔の知人で面接したが向こうは全く気づいていなかったこととか
退会する際にもご挨拶に来てくださった方とか、または私のクラブコメントが気に触ってしまってクレームになったこととか、、いいことも悪いことも全て素敵な会員様に教えて頂いた気がします。

以上少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

  • 回答日時:2021/03/26 15:46

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。