• Top
  • 完全紹介制の高級クラブのご経験がある方や詳しい方いらっしゃいますか?

    また経験談や1番凄かった人の例など、...

質問

質問日時:2021/02/03 09:16

完全紹介制の高級クラブのご経験がある方や詳しい方いらっしゃいますか?

また経験談や1番凄かった人の例など、男性女性よかったこと悪かったこと、なんでも良いのでどんどん教えて下さい!

ユニバースとの違いなども知りたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

りいちです。

まず、ユニバースとの違いは女性がほぼ100%身体の関係を断れないシステムでしょうか。
お手当額も女性によって決まってます。
体験としてはグラビアアイドルとかアイドルくずれと遊んだ事があります。
結論から言うと虚しいだけで、何も良い思い出がありません。唯一あるとすれば、グラビアアイドルのブログを読みながら、それにコメントしてる追っかけ連中に優越感を感じた事くらいです。
『昨日は更新なかったけど体調大丈夫か?』みたいな彼氏面のブログコメントに「それはぼくとセックスしてたからなんですよ、ぐへへへ」と独り言。
虚しいですね。ぐへへへ。

  • 回答日時:2021/02/03 11:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

自分のような倶楽部慣れしてない子が好きな男性はほとんどいないだろうと思います。

ユニバースですら、続けれるかどうかな?というような子専門??

なので、何故か?最近、そういう倶楽部活動無理そうな子をやたら先行紹介されていて、先日、先行紹介されたその日数時間後にオファーしたら、「倶楽部やっぱり無理そうなのでもう辞められました」

先行は、単に全体公開するとクレーム恐れ高そうな子がほとんどなのかと学習しました。(そうじゃないとは思うのですが、、、)

  • 回答日時:2021/02/03 10:57
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

高級クラブの看板を出していない完全紹介制の個人営業のブローカーみたいなオッサン達に紹介された女性と交際をしたことがあります。完全紹介制というか、怪しいオッサンからお声がけをいただきました。
テレビでよく見る芸能人も居ますし、グラビアアイドルも、タレントになりたい子も、あまり詳細は書けない女性達を紹介されたこともあります。

りいちさんと同じく、お手当はブローカーのおっさんの言い値でした。この子いくら、という紹介です。もちろん、会うと返事したら大人の交際が前提ですので、女性とは必ず大人の交際に進みます。
しかしその交際はお手当分良い仕事をしてくれるわけもなく、感想は人生の実績解除を買ったというくらいです。会うまではワクワクできますが、解散後には真顔になります。ただし、あのとき寝た子をテレビや週刊誌、ネットで見ると内心ニヤニヤできるというオマケが付きます。

ユニバース倶楽部との違いは、ブローカーのオッサンの気まぐれで紹介が決まるかどうかと、女性のスレ具合だと思います。

ユニバース倶楽部は基本的には会員ページを見て男性が交際したい女性を選ぶというスタイルですが、ブローカーはオッサンが「だれだれ、いくらだけど会いたい?」と聞いてきたときに会うか会わないかを返事するというスタイルでした。写真も無く、芸能人やグラビアアイドルは名前で顔が分からなければググれです。タレントになりたい子だけは、たしか宣材写真を見せて貰った覚えがあります。

ユニバース倶楽部で会う女性はお手当を渡すとほぼ確実に「ありがとうございます。」と言ってくれますが、ブローカーのオッサンが紹介してくれる女性はお手当セックスのしすぎなのかノーリアクションか風俗店の「ありがとうございます。」でした。ベッドの上でもブローカーのオッサンが紹介してくれた女性は継続交際を求めているわけではなさそうな、こなし仕事でした。

ちなみに、ユニバース倶楽部にも完全紹介制の高級クラブに居そうな隠し球の女性は登録されていますよ。アホみたいに沢山オファーをして「もっとすごい女性は居ないのか」と問い合わせをしたところ、提案をいただきました。倶楽部ネームでググると写真がいっぱい見つかるような女性です。通常のユニバース倶楽部のオファーの流れで会い、お手当の相談をしました。お手当もユニバースのブラック女性が希望するような普通のものでした。実際、高級クラブに登録していらっしゃったそうです。こちらは良い思い出です。

ブラック会員にして、トラブルを起こさず、しばらくセッティング料を月100万円くらい使ってスタッフさんの覚えが良くなれば、きっと隠し球が出てくると思います。

  • 回答日時:2021/02/03 12:40

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...