• Top
  • こんにちは!
    いつも楽しく拝見しております。
    地方の一般OL、見た目平凡なアラサー女性会員です。

    お手当て...

質問

質問日時:2021/01/24 16:29

こんにちは!
いつも楽しく拝見しております。
地方の一般OL、見た目平凡なアラサー女性会員です。

お手当てについての質問を拝見しました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/5497

質問で驚かれている回答者様が多いみたいですが、私自身も大きな額のお手当てを頂いているので、質問者様の感覚の方が普通かもと思っております。

ただ、みなさんの仰る通り、男性様の住まわれる地域によって差があることに気づかされました。

今現在、一回あたり頂けるお手当てと男性の地域をお伝えすると

9万、10万 ー 名古屋

15万 ー 名古屋、大阪

20万 ー 大阪、東京

30万 ~ 50万 ー 東京

私の場合は、ボリュームゾーン20万。泊まりはないので一回で3桁を頂いたことはないです。
また、相場?の5万はお二人の男性(名古屋の方)に提案されたことがあるくらいです。

勿論、お手当ての額だけで交際する男性を選んでいる訳ではありませんよ。大きなお手当てを頂ける男性に魅力的な方が多かっただけです。

そこで質問ですが、地域差がある理由って何でしょうか?
実際の相場は本当に5万なのでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 31374
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

素晴らしいです。
質問者さんのような人がもっと発言してくれると嬉しいですね。

前回の質問者さんの時は、単位を間違ってるのかなと思ってしまいましたが
ユニバースには年収が「億」を超える人もいますので
そのくらいは当たり前という人もいたのですね。

よかったです。

>実際の相場は本当に5万なのでしょうか?

まず、相場というような安易なものは存在しません。
絵画の相場っていくらですか?
みたいな質問と同じことで

有名画家のものであれば、何億円とか何百億円とかになったりしますし
学生の絵画であれば5万円という事もあると思います。

私も学生と似たようなものだから5万円で売るという人が多ければ
一見相場は5万円という事になってしまいますが

この絵は素晴らしい、50万円で買うという人が現れれば、その人の絵は次回以降も50万円以上の値が付く可能性は高いです。

結局のところ、「絵画」という分野の相場というものは存在しないけど
特定の誰かの絵であれば、その絵にいくらの値段をつける人が多いかで
相場のようなものはできてしまいますが

そうだとしても、買う方が、あなたの相場はいくらだからその値段で絵を売ってほしいと言ったとしても
もっと高値でほしいという人がいれば、それは相場ではなかったという事になります。

なので、お手当ても同じように相場はなく
人によって違うという事になると思います。


それにしても、東京で30-50万というのはなかなか凄いです。
どうやったら男性がそういいだしてしまうのか秘訣を教えてほしいです。

東京でも8万くらいが多い印象で
多く出す人でも15万くらいという印象でしたが
自分が話聞いたことがなかっただけで、もっともっと上の人がいたのですね。

質問者さん凄すぎです。

  • 回答日時:2021/01/24 16:47
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

いや、質問者様(とその前の質問者様)の感覚が普通です。
本来それなりの身なりと見た目の女性は10万~貰うべきなんです。

申し訳ないがお手当たかが5万ってミヤマクワガタの立派なオスより価値ないです。ばかばかしい。
私は保証書ありでエアサス抜きなしキャンバー角改造なしのセルシオが欲しいの。5万なんかじゃいつまで経っても買えやしないので誰かプレゼントしてほしいですね。

  • 回答日時:2021/01/24 17:20
女性会員

茉莉花

茉莉花です。

地域差でなく個人差でしょう。

最近こういう平均では語れない質問が多いですね。

  • 回答日時:2021/01/24 17:40
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

楽しんでいただけているようで嬉しいです。
相場が5万という話が出ているのですか?回答者は回答者の身の回りの話をしていると思いますが、網羅的な調査は誰もしていないので回答できないと思います。

地域差はあるかもしれませんが、無いかもしれません。なぜなら10万という数字は東京と名古屋の女性両方から聞いたことがありますが、8万という希望は名古屋の女性よりも会ったことのある人数の少ない東京の女性からしか聞いたことが無いからです。8万という希望を聞いたとき、5だと少ないし10だと多いから間を取ってということなのだろうかと内心苦笑をしました。僕の中ではお手当は5の次は10です。ですので、9万という大変微妙な額がどうして出てきたのかが興味深いです。みなさん1万円単位でお手当交渉しているのですかね。

お手当に地域差があるとすれば、東京のほうが経済活動が活発なのでお金持ちが多いからか、家賃が高いからだと思います。東京のほうが経済活動が活発であることについては考える必要が無いでしょう。家賃は欲しいサポートの多寡に与える影響が大きい要素だと思います。

相場については、繰り返しになりますが分かりませんし、意味が無いと思います。前澤さんの仰るように「絵画の相場」などというものは無いと思いますし、お手当というものは個々のカップルが納得していればそれで良いものではないでしょうか。

お手当の希望をどれだけと言ってよいのか迷う新入会員の女性ならともかく、交際相手が5人以上も居ながら相場にこだわる女性というのは人気があるみたいですが僕にとっては魅力的に思えません。お手当の多寡とか相場にこだわる女性は納得感のある交際をしていなさそうで、気づいたら交際クラブの交際じゃないことになってしまっている感があります。ユニバースは援交女と出会わないように利用しているので、そういう女性とはユニバースで出会いたくないものです。

さて、僕はこれから質問者さんのボリュームゾーンとやら以下のお手当でデートのためにわざわざ来てくれた東京のCAブラック女性に生中出ししてきますね。ごきげんよう。

  • 回答日時:2021/01/24 17:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

これまで、女性の希望額を聞いて返ってきた額の範囲は

3〜10でした。(大阪は田舎なので低いですよね)

だだ、金額を答えれる子(交際慣れしてる?)は弱冠苦手なので、お気に入りの子は、答えれない子やお手当にこだわりのない子となってしまいます。

あっ、ごめんなさい。質問者様は何も言わなくても男性の方からそのゾーンなんですよね。でも、パスさせてください(交際慣れしてる方は)。


P.S. 3でも月に10回会えば30、5でも月に6回会えば30ですね。2でも月20回会えば40…
結局は、月にトータルなのかなぁとも思うのですが、違うんですよね…月2回だと30×2なんでしょうね…スケールが。

  • 回答日時:2021/01/24 21:16