• Top
  • 入会希望です。面接の際やパパとの顔合わせの時にブランド品を身につけていくことは避けたほうがいいですか?

    ...

質問

質問日時:2021/01/24 13:43

入会希望です。面接の際やパパとの顔合わせの時にブランド品を身につけていくことは避けたほうがいいですか?

パパ活未経験者なのですが、面接の際にブラド品(マックスマーラのコート、FENDIのバッグやジミーチュウの靴など)を身につけてくる女性はどう思いますか? プロ感あってマイナス評価でしょうか?

また、もし合格してオファーが来た時、パパ側からしたらブランド品を持ってる女性はどう思いますか?

ちなみにブランド品は全て母親から譲り受けたものです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます。

代表の木田も回答させていただきます

「面接の際やパパとの顔合わせの時にブランド品を身につけていくことは避けたほうがいいですか?」

●面接の際
ぜひ、マックスマーラのコート、FENDIのバッグやジミーチュウの靴などでお越しください。素敵じゃないですか

●デートの際
ぜひ、マックスマーラのコート、FENDIのバッグやジミーチュウの靴などでお越しください。素敵じゃないですか

●なぜか
・マックスマーラのコート、見ても私には素敵だな、としか思いません。大半のスタッフはそれほど詳しくありません
・万が一ブランドに詳しい女性スタッフが、「10代の小娘がこざかしいわ」と思ったとしても、それだけでコメントに悪く書くことはありません

●結論
背中一面に「モンクレール」とか「ルイヴィトンのマークが100個くらい入ったセーター」を着ていたとして、要はその女性の姿勢だと思います
カズ様の書いてあるとおりです。
ミンクを100頭くらい殺して作ったようなコートを着た女性が、歌舞伎町の歩道に落ちていた缶を拾って捨ててるのを見たことがあります。
ミンクの供養を先にしたほうが良いと思いましたが、とにかく素敵でした。
ふんどしだろうがモンクレールだろうが、会っている相手の事を気遣うことができて、寒そうな相手に自分のコートをかけてあげられる人であれば良いので、
ぜひお母様の誇りと優しさを受け継いだジミーチュウで面接に来てください

  • 回答日時:2021/01/24 20:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>面接の際やパパとの顔合わせの時にブランド品を身につけていくことは避けたほうがいいですか?

避けた方がいいと思います。
男性はブランドに会いたいのではなく、女性自身に会いたいからです。

面接の時なら大丈夫と思っていると
プロフィールに、ブランドの〇〇と〇〇を持っていましたので
パパ活経験ないと言ってますが、実際はしてるかもしれません。
とか書かれてしまう可能性があります。

デート時にしても
母からもらったものだとしても、それを持っていく必要性というのがよくわかりません。

ブランド品なしでいいので、そのまま面接にお越しください。

  • 回答日時:2021/01/24 16:31
スタッフ

名無し

東京スタッフの平川もお答えいたします。

ご質問ありがとうございます!

平川も面接の際に女性様と接する機会が多いのですが、
やはりブランド品はとても目立ちます。

今の時代はGoogleさんが頑張ってくれますので、
女性様が何も言わなくてもスタッフが価格や商品を調べられてしまうのです...。

特に10代、20代の方がハイブランドを持っていますと、
面接官も男性様も「どこからそのお金が出ているのだろう....」と感じてしまいます。
(たとえ、ご両親からのプレゼントだとしても...)

ご自身のプライベートで楽しむのは自由ですが、
パパ活の場にはブラント品はマイナス面が強い印象です。

  • 回答日時:2021/01/24 17:45
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問者さんの個性と、どういう路線で男性に興味を持ってもらったり交際をしたいか次第だと思います。
庶民派路線で行くのであればブランド品は身につけないほうが良いと思いますし、お高そうな感じで行きたいのであれば意識的にハイブランドを身につけていけば良いと思います。

僕のおすすめは素の質問者さんで行くことです。交際を継続する中でそういう演出をし続けるのは負担になるだろうと思うからです。ややこしいことを考えずに普段通り身につけて行けば良いと思います。あえてアドバイスをすると、面接の際には母から譲って貰ったものだとスタッフさんに伝えたほうが良いと思います。そうすればプロフィールに書いておいてくださるかもしれません。

母から貰ったものとプロ感ある女性が身につけているものというのは、趣味が違うのでなんとなく分かります。母から貰うものというのは、大抵の場合若い女性があぶく銭で買いたがるものより落ち着きがあります。ですので、オファーをして女性に会ったときにハイブランドを身につけていても、それが落ち着いたものであればあまり思うところはありません。それに交際をしていれば、早くすれば初回デートで食事をしている段階で、おうちがどのくらいの所得なのかなんとなく分かるものです。

もしよろしければ、面接のときスタッフさんに「匿名質問箱で回答者をしているカズがオファーしてくれるそうなので、面接に合格すればカズに知らせてください。」とお伝えください。質問者さんのプロフィール、支店、交際タイプ、クラスに関係なく必ず、少なくともレターデートかボイスデートのオファーをさせていただきたいです。

  • 回答日時:2021/01/24 14:04

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?