• Top
  • 東京のブラックCAです。
    前の質問のカズとかいう人の回答なんですが、CAの相場下げる発言止めてもらってもいいで...

質問

質問日時:2021/01/25 03:02

東京のブラックCAです。
前の質問のカズとかいう人の回答なんですが、CAの相場下げる発言止めてもらってもいいですか?

その回答にあるブラックCAもわざわざ名古屋行って20万も貰えてないの草生えるよ。もっと自分を大切にしてください。

ブラックじゃなくてもCAなら最低20万は貰えると聞いています。
私は30~50万は貰ってますし周りもそうです。
元風の私から言わせると、もし20万以下なら高級デリヘル行った方がいいですね、高級系なら食事も連れてってくれるので、やってることはパパ活と同じです。

それと職業関係なしで、5万って何ですか?その額にびっくりなんですけど。若い女が身体捧げてるっていうのに、安くない...?って思うんですけど違いますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

太郎

男性会員の太郎です。カズさんじゃなくて悪いね。ちょっと前の別の質問に回答してたんだけど、回答を投稿しようと思ったら再ログインになっちゃって前のが全部消えちゃったんで、ムカついた気持ちのままここに新たに書き込みます。君には悪意はないんだけど、ごめんね。

手当の話とか糞だからやめろよって思う。結局本人同士。もっと言うと、男の側からすると、女の子に値段なんて付けてない。会うか会わないかしかない。ビミョーって思った子が相場の半額とか言ってきても会わないよ。逆にTVにも出てるような子と高いカネ払ってヤッてみたこともあるけど、まぁ大して変わらないね。

以前会った子で、多分太客だったパパがいた子がいました。その子はその人のことを「カネの関係だったけど本当に好きでした」と言いました。その段階で好印象だったんだけど、自分としては通常通り安い金額で提示したところ、彼女は一瞬逡巡して「まぁでも今は生活に困ってるわけでもないし」と独白するように呟いてその条件を受けてくれました。僕は凄い宿題を背負った気持ちになり、いつも以上にその娘を大事にしようと思いました。

稼ぎたいなら風俗とかお水に行けば良いんです。彼女らは本当にひどい修羅場で、自我が崩壊する危機と戦いながら相応のカネを得ています。交際倶楽部はそういう修羅場にチャンジする勇気のない、普通の子の居場所です。CAだから高いとか、笑っちゃいます。昔は花形だったけど失業の危機でしょ。堕天使を犯そうとする男たちが群がる局面じゃないですか。単価を維持したい気持ちは分かるけど、男としてはそういう高飛車な女を蹂躙するのがまた興奮をそそるんだろうね。僕は興味ないけど。

手当の話で言えば、月30とかって馬鹿じゃないかと思う。確定申告なんかしないだろうから手取りベースで考えると中堅企業の管理職以上でしょ。月数回エッチすれば得られるわけ、えぇぇっって思いますよ。逆に自分と会うのが本音ではイヤで、それだけのカネを貰わないとダメって思ってるんだとしたら、会って貰わなくて良いです本当に。ケチなワケじゃないですよ。その娘が困ってたら何百万でも出します。でもキャバ女に貢ぐのと、好きな女を助けるのにカネを出すのと、外から見たら一緒ですけど実は全然違いますから。

カネカネしてる人は否定はしません。でも会いたくないです。僕はそうじゃない子に、カネだけじゃない何かを求めてる子に、自分なりの最大限の愛情とお金を注ぎたい。そして、そういう子がカネカネ女子の自慢話で傷つくのは許せないです。

そういう意味で、倶楽部にはカテゴリー分けをして欲しい。こういう奴らに遣うカネだけじゃなく時間が勿体ないです。TypeEじゃなくTypeK(カネカネしてる)を作ってください。よろしくお願いします。

  • 回答日時:2021/01/25 04:11
男性会員

カズ

コラム記事

CAさんとイチャイチャしてご機嫌な男性会員のカズです。
CAさんは、「今日も会ってくださってありがとうございました」と言って帰っていきました。中出しのあとにお礼を言われるのは種馬だけなんじゃないかと、なんだか変な気持ちです。

これは質問なのでしょうか(笑)
本当に僕の登録しているユニバース倶楽部と違うユニバース倶楽部のことみたいです。

質問者さんはかなり匿名質問箱を読んでいらっしゃるみたいですのでご存じでしょうが、僕は常軌を逸した数のオファーをしていました。それは本当にフィーリングの合う女性を探すためでしたが、副産物もありました。凄い数の初回デート経験です。ほとんどの男女会員が今までユニバースで会ったことのある相手の人数を登録数ヶ月で超えています。

相場とやらがあるとすれば、その数字を導き出すのに必要なものはサンプル数です。僕はそれを持っています。その僕が一度も20やそれ以上の数字を耳にしたことがないのはとても不思議ですね。

さておき、日頃から太郎さんの回答は素晴らしいと思っていましたが、今回の太郎さんの回答も素晴らしいです。お手当に相場など存在しません。あるのは当事者どうしの合意です。そして、僕も同様に女性に値付けをしておらず、会うか会わないかしかありません。僕は会うか会わないかの意思決定において、この子は5であの子は8だけどどっちと会うかなんてことは考えたくありません。どの女性も同じお手当であれば、会う会わないの意思決定はシンプルです。

一つ前の質問で僕にとってお手当5の次は10という話を書きました。そう考えている理由の一つが、10であれば5の女性と2回会うのと同じだけの満足感があるかと考えることができるからです。

テレビによく出ている女性と3桁のお手当で会ったことがありますが、その女性とのデートの満足感がユニバースで知り合った女性とのデート数十回分に匹敵するかと言えば匹敵するわけがありません。冥土の土産話に一度や二度経験しておきたいだけの話です。

では、質問者さんたちのボリュームゾーンとやらで質問者さんたちが僕の交際相手の数倍の満足感を与えてくれるだろうかと考えると、やはり答えはNoです。そもそも質問者さんたちにオファーしたいと思えません。3桁出してでも会ってみたいと思うだけの魅力もなく中途半端で時間とセッティング料の無駄です。

まぁ男性の好みは様々ですので、僕は常軌を逸した数のオファーを通じても垣間見たこともありませんが、ボリュームゾーン20とやらの世界がお好みの男性も居るかもしれません。そういう方はそういう方どうしで仲良くしていれば良いと思います。そういう世界の方は相場などということは仰らないものだと思っていましたので、なかなか興味深いです。

僕は回答をするに当たって、質問者さんが質問文に書いていることが本当のことだという前提に立って回答をすることにしています。他の回答者もそうしているように見受けられます。ついでに書いておきますが、回答で嘘を吐くのは禁止事項です。

入会を検討している女性がお手当20が自分にも起こりうると考えてしまうと、入会後に大多数の男性に断られ続けて大変なことになるのではと思います。オファーはいつまでも来るものではありません。僕が経験したように、後になってからやはりカズさんの提示して下さっていた条件でお願いしますと連絡をしてくるのは気の毒で見ていられないです。

お手当20は、高額お手当を貰う才能に恵まれたごく一部の貴女と貴女のお友達に限られた話だということを自覚なさったほうが良いと思いますよ。

あ、30〜50でしたっけ。めんどくさいので20と表記を統一してしまいましたので、適応に30でも31.4159265359でも、50でも適当にお好みの数字に読み替えしてください。

  • 回答日時:2021/01/25 07:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

前にも少し書いたと思うのですが
全国の女性(ユニバースに登録していない女性も含めて)が結託して
10万未満では応じない、とすれば、男性も全員10以上払うようになります。
簡単な話です。

交際クラブに登録している男性は、ほとんど10出しても困らないくらいの余裕はあります。
払う余裕がない人はそのまま消えていくだけです。

でも実際にはそれができないというか、できるのかもしれませんが誰もしないので
現在の状態になってしまいます。

また、以前と違っていろいろな人が応じるようになったので
需要と供給のバランスが崩れて安くなっているというのもあると思います。

例えば何十年も前であればAVに出演するとものすごい報酬がもらえたと聞きます。
その頃はAVにでるなんてとんでもない、という教育を受けていた時代ですので
出演してくれる人はほとんどいなかったので
出演料を高くする必要があったと思いますし
AVを買う人も高くても買った時代だと思います。

でも今はAVの出演料も昔の1/10とか、もっと下になっているようです。
それは結局のところ出演してもいいという女性が増えたからだと思います。

また、出演料が安くても応じてしまうからとも言えます。

話を戻すと
男性は安い方が嬉しい
女性は高い方が嬉しい
ということですので

たしかに、男性が自分はいくらでと自慢されると困る女性もいると思いますし
女性が自分は高いと自慢されると困る男性がいる
となっていますので

質問者さんが本当にお手当てに関してあげたいと思っているのでしたら
ぜひ回答者になっていただき

ことあるごとに、そんな安いお手当てで応じるのはよくない
私はこのくらいもらっている。

という回答を多く書いてほしいです。

また、一人が書いても孤軍奮闘になってしまいますので
なるべく多くの女性が、そういった回答してくれると
また変わってくると思います。

そして、そのうちに賛同してくれる男性も出てくるように思います。


質問箱回答者応募は下記からできます。
https://universe-club.jp/help/apply/

  • 回答日時:2021/01/25 08:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

くら寿司でも喜ぶブラック女性(ブラック以外も)が好きなブラックCAからも素敵ですねをもらっている男性会員の紙ひこうきです。
 
質問者様なら、下がる心配など無関係のように感じましたが…

楽しめる吊りの続編なのかなぁ…


P.Sマックさん
自分もまだCAさんにオファーする気は起きないです。
CAナンパ専門の大先輩がいるから、最もナンパされやすい職種だろうから、倶楽部入る必要ないんじゃないかと考えてしまうと、入る人ってどんなのよ??

でも、今のコロナ禍だと、その辺りは変化してきてるんだろうなあと、理解してオファーしてみようとは思うのですが…

  • 回答日時:2021/01/25 08:29
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

なんらかの思惑から相場を上げようとこんな質問をしているのかな?

発展した女性は50人ぐらいいますが、その過程で両手の要求は3人、6から9も同じくらいだったと記憶しています。
9割弱は片手で同意しており、その中にはCAやブラックも複数います。
両手の要求は交渉せずに即座にお断りしています。

一握りの男性はいくらでも出すのかもしれませんが、ボリュームゾーンは片手くらいなのは?
納得がいかないなら、希望する条件のオファーを待つか、高級デリで頑張ってください。

  • 回答日時:2021/01/25 12:58
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ここの回答って『嘘ついちゃいけない』というルールがあるんです。なのでそこまで高額お手当払っていない我々男性回答者が回答したら必然的に『そういう回答になる』ってだけで、それ以上でもそれ以下でも無い話だと思います。

土俵が違う我々ではそもそも戦えないですし、お互い目の前の現実を大切にして、身近な人を幸せにしていきましょう。

  • 回答日時:2021/01/25 13:18

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?