• Top
  • 女性会員です。一度デートをした男性にはプロフィールを非表示にして欲しい、と思うのは私だけでしょうか?写真を...

質問

質問日時:2020/11/23 14:26

女性会員です。一度デートをした男性にはプロフィールを非表示にして欲しい、と思うのは私だけでしょうか?写真をアップしたりコメントの更新を見られると他の男性も探しているんだな…と思われてしまうのが気まずいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

てつ

男性会員のてつです。

お気持ちはよく分かります。でも非表示にしたとしても問題は解決しないと思います。
見えなくなる分、他に探しているんじゃないかと疑心暗鬼に陥る男性会員がいると思います。

貴女が他の男性を探しているのと同じ、いやそれ以上に男性は他の女性を探しているでしょうから、お互い様だと考えるのがいいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/11/23 14:36
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

5年前くらいに、なんとなくスタッフがそうしていた時代がありました。
多分、女性からのそういう要望が多かったとか
スタッフ自身も、一度オファーした人にもう一度オファーするはずないのだから
表示にしている意味がない、と思ったからではないかなと思います。

今はどうしてなくなったのかというと、4年前くらいに、社長あてにクレームが入ったのか
社長から、なんでそうなってるの?
という話になり

それはやめようという事になり現在に至っています。
女性の要望もありますが
男性の要望もあります。

そのため、今はそういう社内ルールになっていますが
社内ルールはまた変わることもあります。


あと、そういう今であっても、実際にそうなっている女性もいます。
それは毎回デート後に女性が登録支店に、お願いしているからです。

そのため質問者さんも、登録支店に相談してください。
きっと相談にのってくれると思います。
もし
相談しても断られたときは

https://universe-club.jp/help/contact/

このフォームから前澤宛にご相談ください。

  • 回答日時:2020/11/23 15:51
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

要望は支店に出すと良いと思います。
写真をアップしたりコメントを更新するマメな女性は少数派なので気まずいのは分かりますが、個人的には表示し続けて貰えると嬉しいです。LINEをあまり好まない女性との2回目以降のデートのときなど、好きな食事を思い出すために参照することがあるからです。

  • 回答日時:2020/11/23 14:34

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...