• Top
  • 写真や動画を撮りたがる男性についてどのように思われますか?

    そのような男性の常套句は、「許可を得ていれば...

質問

質問日時:2020/10/25 13:15

写真や動画を撮りたがる男性についてどのように思われますか?

そのような男性の常套句は、「許可を得ていれば問題ない」「他の女性も…」が常套句ですが、行為の直前や最中など、断りにくい状況で要望をしている可能性も否定できません。

そのような行為の記録がお付き合いがなくなってからも閲覧や回覧される可能性まで想定した上で許可する女性は本当にいるのでしょうか?

私は、都度5万円どころか、50万円でも気持ち悪いです。

プロフィールに書けばそのような方からのオファーがなくなるのかも知れませんが、ユニバースクラブは、こんな内容を記載しないといけないレベルの会員層なのでしょうか?

お手当をいただく立場にもかかわらず、生意気なことを言って申し訳ありません。

よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

なにごとも合意があれば良く、他人がどうこう口を挟む問題ではないと思っています。ですので、生で中出しも、アナルセックスも、スカトロも、傷ができるくらいのハードなSMプレイも、お手当の額にしても、当人どうしが合意しているのであれば、何も問題ないと僕は思います。

お手当ありきで性交渉をする関係も見る人によっては気持ち悪いです。50万円でも気持ち悪いという方もいらっしゃるでしょう。大人の交際自体、断りにくい状況で交渉をしている可能性も否定できません。

なぜ質問者さんはお手当ありきセックスは良いけれどもハメ撮りはダメだというご自分の考えを、皆が同じように持たないと嫌なのでしょうか。自分と考えの違う他人を許容できない、というのは狭量な人だと僕は思います。

(斜め読み対策に書いておきますが、撮られるのが嫌だという女性のことも撮りたいという男性のことも非難してませんよ。)

  • 回答日時:2020/10/25 13:22
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

顔出しありなら5万なんか無理です。20万円もらいたいくらいです。

  • 回答日時:2020/10/25 13:22
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

何か特定の会員兼回答者を想定しているような質問ですが、嫌なら撮影はお断りします、で大丈夫でしょ。

それ以上でもそれ以下でもないと思います。

撮影させてと言う人にはこれまでお一人しか会ったことありません。
ご自分のオファーの数と撮影希望者数で割合を調べてみてもわかると思いますがそんなこと言う人希です。
もちろん、ものいうにはそれなりのn数は必要ですけど。

質問の答えとしては、「います」ですね。
私も顔は外して撮ってもらってます。

会員層に文句があるなら女性会員として登録しなければいいのにと思いますが、それを言ってはおしまいよ、的な暴言なのであえて言わないでおきます。
ただ、そんな倶楽部に嫌々登録しなければならないような事情があるならもう少しものの言い方ってあるような気がします。

  • 回答日時:2020/10/25 13:28
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

私は「撮影したい」なんて言われたことはないですし、言われたとしても絶対に撮影なんてさせません。

むっちゃ個人的なことを記載しますが、以前私の親戚がわりと突然亡くなりました。
還暦前後でした。

急死だったので死ぬ準備などしておりません。
部屋の片付けは親戚で行いました。

片付けた中に「絶対にこれは他人に知られたくないだろな」というものがありました。
私は見ないフリをして片付けましたが、そのご子息はソレを回収して自分の家に持ち帰りました。

金銭価値は全くありません。
故人の個人的な秘密に関わるものです。

私は「そんなん持ってる方がきっと親御さんは嫌がるよ、冒涜だよ」と言いましたがご子息にとっては何であれ「親の形見」なので捨てる気はないとのことでした。

でもご子息は物の管理が雑なので、いずれ他の人が見る日が来る気がします。
その頃には本人は「そこにあるの忘れてた」と言うのが目に見えるほどです。

Twitterで「亡くなった子供のアカウントを引き継ぎました」と書いてるツイートも見たことがあります。
親としては無念な気持ちをなんとかさせようとしたのでしょうが、多分子供はそんなんして欲しくなかったんじゃないかなあと思いますね。

そこらへんまでリスクを考えた上で撮影されたい人は別にいいと思います。
少数派でしょうけど「撮影されたら興奮する」人もいるでしょうから。

私や質問者様のようなタイプは「なんであれ絶対に撮影されたくない」ですけども、そうでない人もいるのです。

違う世界観に住んでる人をあえてつつきに行く必要はないと思います。

私はプロフィールには書きません。
書いたことで「あーこの子拒否るタイプなんだ。じゃあバレないようにしないと」とか思われる可能性を少しでも下げるためです。

「嫌です」と書いたら「嫌なんだね、わかったよ」と思ってくれる人ばかりではありません。

(重ねて書いておきますけど撮影されて興奮する人はいるとは思ってますし否定する気はないです)

  • 回答日時:2020/10/25 14:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>写真や動画を撮りたがる男性についてどのように思われますか?

個人の趣味ですので、撮りたいという人がいても変ではないと思います。
例えば、個人でも
水着写真モデルとか、ヌードモデルとかしている人もいます。

今回の質問の意図とは少し違うのかもしれませんが
そういう人たちが、合意の上で、写真撮られているのを変だと思ったことはありません。

日本では、個人の自由は、他人(公共)の自由を侵害しない限り、尊重される国だと思っています。


>行為の直前や最中など、断りにくい状況で要望をしている可能性も否定できません。

最中に言うのはどうなのかなと思いますが、そもそも、最中に言って撮れるということは
その場にカメラがあるということですので、さすがに最中に言う人はいないと思いますが

断りづらい状況というのが、想像できないので、例えばこういう状況みたいに書いてもらったほうが良かったと思いいます。
そして、断りづらい状況であっても、嫌なものは嫌というべきです。

あくまで双方が合意しているのなら問題がないという話ですので
片方が嫌がっているのであれば、話は別です。


>こんな内容を記載しないといけないレベルの会員層なのでしょうか?

記載しないといけないレベルの会員層というのがよくわかりませんが
書きたいのなら書けばいいですし
書かないほうがいいと思うのであれば、書かなければいいと思いまうs。

そして書かないからと言って、断れば撮られないわけですから
何を心配しているのかもよくわかりません。

  • 回答日時:2020/10/25 20:52
男性会員

名無し

男性回答者の邪夢です。

とある常連女性との行為を毎回動画撮影してます。これは女性からの希望で、遠距離の私と会えない間はこの動画みてオナニーするのだそうです。リスク管理として撮影中は二人ともベネチアマスクをつけていますが、本当に意味あるのかしら??自問自答しつつ毎回動画を撮影して女性にファイル送信しています。

  • 回答日時:2020/10/25 19:03
女性会員

名無し

女性会員のふうりです。

私は大人はしませんししたこともないですが動画でも写真でも絶対に嫌です!!!何なら大人の関係のときだけでなくとも、私の姿を写真にとろうとする男性会員さんがいたとしたら本気でお断りすると思います。そのような非常識な方には今のところお目にかかっていませんが。知り合いのパパ活をしている女の子は写真を撮られたことがあると言っていました。自分のことでないのにとても腹が立ちました。

話がそれましたが、行為中の動画を録ること、撮られることが好きな方もいるとは思いますが私は嫌です。好きな人でも、動画撮りたいといわれた日には百年の恋も冷めると思います。

  • 回答日時:2020/10/27 00:31
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。


私は何か食べる時必ず写メを撮ります。
アマゾンの備品が届いたら写メを撮ります。
待ち合わせに暇だったら自撮りしてます。
キレイなもの可愛いもの友達の赤ちゃん見たら写メ撮りたくなります、いや動画がいい!

きっと同じような衝動で美女がいたら写メ撮りたくなるのがパパに限らず男の心理ではないでしょうか。

まだ未遂もされてないんですよね?
きっと次のコロナがきた時のおかず用に今から撮りためようと考えるバカ男はいないと思いますので、その行為事態にはあまりとがめないであげてください。

  • 回答日時:2020/10/27 12:08

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...