• Top
  • Aタイプ女性会員です。
    何度目かの食事デートを終えた後、ずっとこのままの関係なの?とムっとされました。
    Aタ...

質問

質問日時:2020/10/25 13:29

Aタイプ女性会員です。
何度目かの食事デートを終えた後、ずっとこのままの関係なの?とムっとされました。
Aタイプなので接し方は間違っていないと思っていたのですが…
倶楽部にクレーム出されたら嫌だなあと心配になってしまいました。
次体の関係を迫られたらお別れしようと思ってますが交際Aタイプの認識を私が間違えているのでしょうか…?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

たまにAタイプにオファーします。
いまお付き合いしている方は、退会しているので元Aタイプです。1年半ほどのお付き合いですが、その先の関係を求めたことは一度もありませんし、未だ彼女に触れたこともありません…笑

彼女にとっての初めての男性体験も、私との交際が始まった後にできた彼氏となのですが、気にはしていません。むしろ良かったと思うくらいです。彼氏公認のパパなので…

彼女から求められれば、もちろんお受けしますが…笑

Aタイプの彼女であれば、それぐらいの気持ちでいます。Cタイプであれば、そんな失礼なことはしませんよ…笑

なので、Aタイプにオファーしながら、そんなことを言う男性はさっさとサヨナラしましょう!

  • 回答日時:2020/10/25 22:44
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

間違っていません。
日本語が分からない、馬鹿なおっさんなのでしょう。


ミステリークロックって、1000万円もするのか、なんて時計だ。3900円の時計、10年使ってるわ。映画館でしか使わない。

  • 回答日時:2020/10/25 13:56
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

Aタイプの認識はずっと食事だけです。
という音なので、認識は間違っていません。


>ずっとこのままの関係なの?

むっとしたというのがなければ、ちょっとずつ口説こうと思った可能性もあるかと思います。

口説かれずに食事だけの関係が楽だとは思いますが
世の中そうではない相手もいます。

ここは、うまく躱す方法を実践で身に着けられる時間と思って
どうやったら躱せるかを試しながら勉強してみてもいいと思います。

例えば、
カルティエのミステリークロックモデルAほしいな~
そういうのプレゼントしてくれるような人がいたら、
食事の後の交際とかも考えてしまいます。

とか言ってみるとか(笑)


  • 回答日時:2020/10/25 21:05
女性会員

名無し

Aタイプ女性会員のふうりです。

いますよね。Aタイプだと分かってオファーしてくださってるのに後の関係に進もうとする方。
私の場合は数回目のお食事中にお誘いされて、そういうことしないと決めてますのでと素直に断ってしまいました。笑
その後もお会いしましたがやはり何度か諦めずに誘われました。すべて断りましたが。控えめにいって鬱陶しくて気持ちが悪かったです。倶楽部の方針としてAタイプはお食事のみ。でもその後の関係は二人に任せるというような見解なのだと考えていましたので、この質問にたいして、お食事のみです!と答えられているのを見て少し安心しました。

大人の関係を倶楽部でもつつもりがなくて、Bタイプの方がオファーは来やすいと分かっていながらもAタイプを選んでいるわけですからきちんとご配慮いただきたいですよね。やるせない気持ちになったとお思います。

Aタイプ女性会員の回答者は私だけなので私の意見をはっきり書くとするならば、大人の関係を持ちたい方はAタイプにはオファー出さないでほしいです。他で探してください。断る方にも勇気が要ります。

  • 回答日時:2020/10/26 08:16
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問者さんの認識が正しいと思います。
クレームを出されても、その内容でクレームを出す男性会員が問題のありそうな人だと倶楽部に認識されるだけなので質問者さんの不利益は無いと思います。

>前澤さん
ミステリークロックwwww

  • 回答日時:2020/10/25 14:50
スタッフ

柄崎 一成(スタッフ)

ユニバース倶楽部東京スタッフ柄崎もお答えさせていただきます。

仮に交際タイプAの女性が全然大人の関係になってくれないというクレームをもらったとしても
交際タイプについての説明は面談時にしているので倶楽部のルールについて再説明をして終わりになります。

クレームをもらう=女性の評価が下がるというわけではありませんので面接時に嘘をつかずにしっかりとどのように活動してゆきたいのかお話してくれていれば全く問題ありません。

  • 回答日時:2020/10/26 11:21

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...