• Top
  • モデルとイベントコンパニオンってイメージどうですか?
    男性会員です。
    勝手なイメージではモデルって誰もが出...

質問

質問日時:2020/10/16 16:42

モデルとイベントコンパニオンってイメージどうですか?
男性会員です。
勝手なイメージではモデルって誰もが出来るものではなくて素敵な女性。
イベントコンパニオンはそこまでハードルは高くなくキャバクラと同じグループって認識でしたが、
イベントコンパニオンの女性ってご自分をモデルのカテゴリーまたはそれに準ずるって思っている子が
いて、そのあたりが男性と認識がずれているなと感じるんですがいかがでしょうか?
両方とも魅力的であればオファーしますが、イベントコンパニオンの子にモデルと同じお手当
払うことに抵抗がありますが、イベコンの女性は選ばれし女性って認識がある子が結構いて認識の差があります。
皆さんはいかがでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

モデルだろうがイベントコンパニオンだろうが無職だろうがご自分がいいと思った方にお手当てを多くお渡しすれば良いのでは?

全員同額がいいと言うわけではないですが、肩書きにしか価値を見いだせない方なのか、自分の価値観に自信のない方なのか…。

俺は肩書きにお金を払いたいんだ!という方でしたらヒエラルキーをよくお調べになって納得行くようになさったら。


  • 回答日時:2020/10/16 17:24
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

モデルと言っても色々な方がいらっしゃいますので、モデルだからと一概にどうこうとは言えないと思っています。パリコレのランウェイを歩いていたり地上波によく出演しているような方であれば凄いと思いますが、それ以外のモデルはイベントコンパニオンと同じくキャバ嬢と同じカテゴリです。ですので、パリやミラノを歩いていたり地上波に複数回出ていなければ、モデルだろうがイベントコンパニオンだろうキャバ嬢だろうが提示するお手当は他の女性と同じです。

ユニバースではありませんが、地上波に出演しているタレントさんに7桁のお手当てを出したことはあります。ここまでのワクワク感は無くても構いませんが、冥土の土産にできるようなワクワク感が無ければ、いつものお手当しか提示できないです。

  • 回答日時:2020/10/16 16:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

うーーん
肩書見過ぎ。

たしかに肩書は気になりますが
それよりも、自分の好みかどうか
自分が多額のお手当てを出してもいいと思えるく7来期に行ったかが重要だと思います。

もちろんアクセサリーの一つとして、俺はこんなにすごい女性としたんだよ自慢したいという気持ちがいけないというつもりはありませんし
そこに価値を見出すのは個人の自由ですが

もっと別の面を見た方が幸せになれるような気はします。

本題ですが

今はイベントも少なくなってきていて
イベントコンパニオンは選ばれし職業だったりします。

特に大手企業の場合は、なかなかなれない狭き門ですので
そういう会社のイベントコンパニオンに慣れた女性は
相当すごい女性と思っていいと思います。

モデルにもいろいろなランクがあるように
イベントコンパニオンにもいろいろなランクがあります。

肩書にこだわるのでしたら
そのあたり、どのくらいの希少価値があるのかくらいは調べておいた方がいいように思います。

自分はあまり肩書にはこだわらないので
モデルもイベントコンパニオンも同じくらいに見えてしまいますし

肩書より自分の好みかどうかの方が重要だと思っていますが

  • 回答日時:2020/10/16 18:09

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?