• Top
  • 50代男性会員です。倶楽部に入会する前まで、正確にはこちらの質問箱を知る前まで仕事人間だった事もあり、性に関...

質問

質問日時:2020/10/16 16:03

50代男性会員です。倶楽部に入会する前まで、正確にはこちらの質問箱を知る前まで仕事人間だった事もあり、性に関する興味があまり無かった事もあり、かなり知識は疎かったです。性欲はあったのですが、穴があれば入れる的な考えやAVでのプレイを参考にする程度の中学生から進歩していな体でした。(現代だと中学生以下かも)。こちらの質問箱での生理、性病、ピル、避妊等のトピックで今更ながに勉強しています。特にコイキングキスなど殆どの女性が嫌がっている事や、顔や髪の毛も人によっては嫌がっている事も知る事が出来て参考になりました。質問ですが、回答者の皆様はこういった、性に関する知識をいつ頃目勉強されたのでしょうか。純粋に興味がありますの。
私世代だと社会人になった位にようやくインターネットが普及し始めたので、今の時代の方とは若干情報に触れるという意味で違うと思いますが、男性回答者の面々は同じ世代にも関わらず知識の量に圧倒されています。少し話が逸れますが、初めて触れたブラウザはunix上で動かすモザイクという微妙な名前の物で、先輩が何処からとも無く海外の無修正サイトのULRを探してきて興奮したのを覚えています。では宜しくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 63376
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

>こちらの質問箱での生理、性病、ピル、避妊等のトピックで今更ながに勉強しています。

宣伝ですが、私の最新のコラム(女性向けコラム『Cinderella』)でも生理やピルにちょっこしだけ触れているので、またお時間あれば覗いていただけますと幸いです。


見ている人がどう思われるのかはわかりませんが、交際のことのみならず、生理や性病についての議論が繰り広げられるのもすごく有意義なことだと思っています。これって回答者が木田社長や一部の男女会員くらいしかいなかった時の質問箱にはなかった傾向です。





>質問ですが、回答者の皆様はこういった、性に関する知識をいつ頃目勉強されたのでしょうか。純粋に興味がありますの。

最初に目覚めたのは小1か小2の時で、放尿です。
「おしっこ制服館」っていうサイトが12,3年前にあって、そこを見て「おしっこするところ=いやらしいところ、気持ちいいところ」という認識ができました。

そういう「なんか想像するとエッチな気分になっちゃう」っていうフワッとした感覚を超えて、ちゃんと知識として性行為や生理について勉強するようになったのは高1か高2の時のような。でも勉強といってもやっすい恋愛キュレーションサイトで「彼が喜ぶベッドでのテク5選♡」みたいな記事をひたすら読み漁ることしかしてないですけどね(´-ω-`)

アカデミックな知識は大学入って以降です。

  • 回答日時:2020/10/16 17:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

本題とは関係ない部分で気になるところが(笑)

>私世代だと社会人になった位にようやくインターネットが普及し始めたので

50代というのが仮に55歳としますと、日本でインターネットに接続できたのは25年くらい前ですので
質問者さんは30歳くらいで初めて社会人になった人、ということになりますが
それまで何をしていたのかが気になります。


>初めて触れたブラウザはunix上で動かすモザイクという微妙な名前の物

今みたいにLinuxがない時代に、UNIXに触れていたということは
大学関係者(学生ではなく)とか研究機関とかになるような気がしますが
いったいどんなところで働いていたのか気になります。


一般的にはWindowsでインターネットに初めて触れた、という世代のはずなのですが
Windows3.0でインターネットに接続しようとしたときは大変でした。

なぜなら、Windows3.0にはTCP/IPが標準実装されていなかったので
まずはTOC/IPをWindowsに組み込むところかた始めないといけないという罠があり
そのTCP/IPはインターネットに接続すればダウンロードできるという代物だったからです。

インターネットに接続するにはTCP/IPが必要なのに
そのプログラムはインターネット上にあるの?
どうすれば???

という謎な時代でした。

パソコン通信はやっていたので、そっちで何とかならないかと思ったのですが
当然NIFTYサーブもまだインターネットプロバイダではない時代でしたし
フォーラムを探しまくりましたが、そのプログラムは著作権の関係でNIFY内には保管されていませんでした。

まあ、秋葉原のパソコンショップまでいって、ソフトを探したところ
無料のNetscape2.0が有料で販売されていて(笑)
有料の代わりにTCPIPプログラムもおまけで入っていることを見つけ

無料のプログラムを有料で購入することによりインターネットに接続できたりした時代です。(笑)

普通の人がインターネットにつなげるようになったのはWindows3.1からですし
一般の人が使いだしたのはWindows95からだと思いますが

ちなみにモザイクはNetscapeの元になったようなブラウザですが

UNIX+モザイクでインターネットにつないでいた人・・・というのが想像できませんが
そんな誰も接続していない時代にインターネットに説即していた人が
どこで勉強したのかと聞くのも謎です。

WindowsVistaで初めてインターネットを使いましたとか言う人ならわかるのですが・・・

ちなみに、女性とどんどんデートすれば
もっといろいろ知ることができますので

どこで勉強したかではなく

どんどん実践をこなしていったほうがいいと思います。
まずは可能な限り多くの女性とデートしてみてください。
女性の生の声の方がここよりももっと重要だと思います。


剣客商売では

「剣術というものは、一所懸命にやって先ず十年。それほどにやらぬと、おれは強いという自信(こころ)にはなれぬ」
「そこでな、十年やって、さらにまた十年やると、今度は、相手の強さがわかってくる」
「それからまた、十年やるとな……」
「三十年も剣術をやると、今度は、おのれがいかに弱いかということがわかる」
「四十年やると、もう何がなんだか、わけがわからなくなってくる」

と書かれています。

女性の道も剣術と同じ・・・かも?
修練を積んでください。

  • 回答日時:2020/10/16 17:56
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕は会社に連泊したりする仕事人間ではありますが、二十代から女性と遊びつつ学びました。
特に女性が嫌がることについては男性の性格が、女性が嫌な事を嫌と言いやすいものかどうかが大切でしょう。加齢と共に貫禄が付いたり頑固になってしまいがちですが、それでも他人の言葉を聞く耳を持っているような人であり続ければ、いつでも女性は教えてくださると思います。

  • 回答日時:2020/10/16 16:32

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...