• Top
  • ここ最近、20代前半の女性たちとHしてガッカリすることが続きました。初回という事を差っ引いても、キスは嫌々、...

質問

質問日時:2018/11/20 12:34

ここ最近、20代前半の女性たちとHしてガッカリすることが続きました。初回という事を差っ引いても、キスは嫌々、そんなに触らないで、ゴムフェラでも良いですか?早く入れて、早くイッて。終わったらすぐにシャワー。こんなHなら、5千円ぐらいの価値しかないと思いますが、これで片手以下は無いとのこと。他の男性の話を聞くと、中には両手を出した男性もいたという事に驚きです。全員がタイプB,タイプCのブラック、プラチナで確かに美人だしスタイルもよいですが、こんな女性と継続したいと思うワケがない。本人たちは、本気で男性がこんなHでも満足した、自分にはそれだけの価値があると思っているのでしょうかね?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 25102
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

アラフォー女性会員です。

私もかつては20代前半の時期がありましたので、その頃を思い返した上でさらに想像を重ねてご回答させて頂きます。

20代前半は、年齢がまず武器になります。
彼女たちの価値は、年齢そのものです。

肌質や初々しい感じを持つだけで、もう満足してしまう男性は多いと思います。

失礼に値するかと思いますので先に謝らせて頂きます、すみません。
20代前半の女性からすると、20代後半以降の男性とはもう恋愛対象にならない場合が多いかと思います。
お金だけです、きっと。
(もちろん例外もたくさんいらっしゃいます)

ご質問者様のように、心から楽しみたい、満足したいような方には、30代あたりが良いのでは?

今の30代は、優しさと謙虚さを兼ね備え、さらに美人でスタイル抜群の女性が山ほどいると思います。
ちなみに私はアラフォーですが、容姿スタイルに自信はないため、他で勝負しています。
すごく尽くします。
そうしないと続きませんので。
きっと30代女性もそう感じて、一生懸命頑張っていると思いますよ。

これを機に、20代の女性をご卒業されてみてはいかがでしょう。
中身で勝負する女性は、意外に外見も美しい方が多いです。
ぜひ、お試しあ〜れです。

リーフ

  • 回答日時:2018/11/22 00:38
スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。
東京支店の高崎がお答え致します。

過去に両手をもらってしまった女性からすると、
片手以下だとこんなもんしかできませんと思っているのかもしれません。
(このようなこと書いてしまうと炎上しそうで怖いですが。。あくまで想像でございます。)

20代前半でPlatinum、Black、美人でスタイルも良しとなると、
様々な好条件を男性様から出され、引く手は数多だと思います。
あっ私って価値があるのね!と調子にノッてしまうのは若い女性なら仕方ないように思います。

しかし調子にノッてくると捨てられるということもありえますし、
好条件を出してくれやすいのは若いうちだけという現実もあります。

可愛くて美人な人は世の中には山ほどいらっしゃり、歳もとってしまいます。
他の男性様もお手当が高くて、愛のないセックスをする女性に何度もお会いするほど暇ではないと思いますので、
そのうち女性も気がつくのではないでしょうか。

でも5千円ぐらいの価値しかないというのは少し女性がかわいそうな気もします。
その女性がどのような気持ちで大人の交際に至ったのかはわかりませんが、
1ミリも好きではない方とセックスはしないのではないでしょうか。

断るという選択肢を与えられた中で、
ご質問者と関係をもつことを選ばれたので、その部分はちょっとだけでも認めてあげて欲しいなと思います。

でも高いセッティング料を払ってこれかよ、、、はがっかりしてしまいますよね。

みんなにちやほやされているような王道女性ではなく、
自分的には好みだけど一般受けはしないだろうなという穴場女性を狙ってみるというのも一つの手かもしれません。




  • 回答日時:2018/11/20 17:51
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答いたします。

このような質問大好きです♪

すごく面白いですね、その女性は。

滝田が思うのは20代前半にお互い求め合ったセックスは期待してはいけないですよ。多分。
お互い求め合えるセックスは28歳くらい?やっぱり大人の熟していく女性だと思います。

滝田の同世代ですらセックスの楽しさとか気持ちよさを知らない友人も多いです。
男性の満足のためでしょう。とかまだ言っているので、損してるわ。。と思いますもの。

キスもイヤイヤでスキンフェラで行為をしてても男性が萎えそうですけどね。。

18歳19歳でセックス大好きも少し色々疑ってしまいますけど、美人はセックスがなくてもモテます。おそらく。


あとここ最近、という書き出しでふと思ったのですが、質問者様の匂いとかは大丈夫ですか?キスって意外に会話中の口臭でキスが出来ないって思う女性も多いので、少し気になりました。

あと男性のテクニックですかね。滝田が経験したら今まで自称 経験人数が多いイケメンモテ男はセックスが下手でした。反対に少しお顔が劣る男性のほうが気合入って最高でした。


  • 回答日時:2019/02/01 17:26
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様・・ショックでしょうね。

両手をだされた男性がいるのならば、
なぜ、貴女は質問者様に安く抱かれているのでしょぅか?

多分、その両手を出した男性も
今は素敵な出会いがあり、貴女もその条件で続かなかったため、
仕方なく条件をさげていっているのかもしれません。

自由恋愛なので、
女性1人1人が譲れない条件を持ち
男性と接していいると思われますし、

男性も紹介料を支払っているので、
交通費1万円渡してただ帰している訳ではない為、
お気持ちお察しします。

ただ、我々も
「現在お付き合いしている〇〇ちゃんより劣るのになんで高いんだ?」

というのがあるように
女性も
「男性には〇〇円払って中だし許しているのに、なんであなたに〇〇円でやせらせなきゃだめなのよ?」

とお互いの考えがあり、
マッチしなかった為だと思います。

この考えがまとまる頃には30代になっていたりしますし、
(質問者様は若い女性が好みかと思います)

対策として、入会直後の女性を狙えば「多少」確率があがます。
それはそれで別な面倒さもありますが・・・・・






  • 回答日時:2018/12/02 05:40

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...