• Top
  • 自分では行けないような店に行けて、タダで美味しい物を食べられて、普段出来ない体験や知らない世界の話も聞けて...

質問

質問日時:2018/11/20 09:45

自分では行けないような店に行けて、タダで美味しい物を食べられて、普段出来ない体験や知らない世界の話も聞けて、気持ち良くしてもらえて、お小遣いも貰える。自分は10人ぐらいの女性に会いましたが、みんな口をそろえて「良い人ばかりだった」と答えます。一緒にいるのが耐えがたいような男性に遭遇することもあるでしょうが、どうやらユニバースでひどい男性に会う確率は少ないのでは?と思いました。パパ活は9割が嫌な事ばかりという女性向けコラムがあり、女性は嫌々パパ活やっているのかと思ってましたが、絶対に違うだろうと思います。如何?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。
東京支店の高崎がお答え致します。

ユニバースが運営する女性向けコラムサイト「シンデレラ」も読んでくださり、誠にありがとうございます。
おっしゃっている記事はこちらかと思いますので、存じ上げない方のためにリンクを貼らせて頂きます。
https://universe-club.jp/female/916/


この言葉の意味は個人的には2つあるかなと思います。

一つはツイッターなどで見る軽い気持ちのパパ活女性の入会を防ぐためではないかなと思います。

最近はたくさんの対策をとり、完全にではないけれど減ってきた交際タイプトラブルを引き起こす層の女性は、
どれだけ短い時間で、体の関係もスキンシップもなしに1万円の交通費をもらって帰るかだけを考えている女性です。


この記事が書かれた頃は、ユニバースでもこの交際タイプ問題でかなり苦戦しておりました。

こういった女性のツイッターには、
※不快に思ったら、返金無しですぐ帰らさせて頂きます。と記載しております

オプションと称して腕組み1000円、手繋ぎ2000円、ハグ3000円と記載している強者もいらっしゃいます。

この層の方たちからしたら、いくらユニバースの男性が素敵なデートをエスコートしてくださったとしても、
デートを楽しむより、早くお金をもらって帰ることしか頭にはないのだろうと思います。

もちろんこれはツイッターパパ活女子だけでなく、
なんの努力もせずに指名がなくて稼げないのをお店のせいにして交際倶楽部に登録しようと思う風水経験のある女性や、
与えられるものが何もないのに、お金を貰えると思っている甘いお気持ちの女性も同じです。

交際倶楽部に登録したところで、面接でスタッフの心を掴めず、適当な写真を撮られて、
お声がかからないという現実が待っているかと思います。

なので、一種の脅し的な記事でもあるかもしれません。


またもう一つは嫌なことほど記憶に残ってしまうことではないでしょうか。

楽しかったデートや楽しかった思い出、優しくしてもらった記憶はたくさんあるはずなのに、
嫌なことが心の傷として鮮明に残ってしまいます。

私も過去に純粋でおすすめ女性として、サイトにアップした女性から4回目のデート後に読むのも苦しいようなLINEをもらい、
なんでセッティングしてしまったんだと死ぬほど後悔したこともあります。
その方は退会してしまいましたが、その4回目までに出会った男性との楽しいデートなんて最後のデートでもう忘れてしまったと思います。


長くなってしまいましたが、ご質問者様の、
「パパ活は9割が嫌な事ばかりという女性向けコラムがあり、女性は嫌々パパ活やっているのかと思ってましたが、絶対に違うだろうと思います。如何?」
こちらのお答えとしては、私も同意でございます。

女性会員様でコラムを書いてくださっているレイチェルさんの記事を参考にして頂くと、
嫌なことばかりではないよというのがわかるかなと思います。

https://universe-club.jp/female/10percent-of-the-good/

  • 回答日時:2018/11/20 13:37
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私も今まで色々な人にお会いしましたが、驚くようなすごく変わった変な人にはまだお会いしておりません。
基本、「みんな良い人」です。

ただ、良い人だからと言ってオールOKではないため、大好きな彼氏じゃあるまいしノリノリでワクワクしながらドキドキデートを楽しんでいるわけでもないかと思います。

このあたりの表現は、非常に奥深いです。

パパ活は、確かに嫌なことばかりではありませんが、それは私がアラフォーだからかもしれません。
もっとずっと若ければ、パパさんにお会いする時間、大好きでドキドキする彼氏に会いたいと思うかもしれませんし、彼氏に罪悪感もあるかもしれません。

みんな、色々背負いながらパパ活してますから。

参考になれば、嬉しいです。

リーフ

  • 回答日時:2018/11/22 00:45
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

パパ活してる女性は沢山いるので、一概に・・という事はないと思いますが、
ユニバース倶楽部は確かに少ない方だと思います。
(色々ないいまわし、考え方がありますが、質問者様がそう思うならば私も賛同します)

だた、交際クラブで知り合った女性の自殺者もしっています。

もちろん、交際クラブが原因か、私生活が原因かわかりませんが、
色々な方がいて、何か意志を持って恋際クラブに登録しています。

闇が深いほど日は輝くではありませんが、
ずっと交際クラブは底辺で静かに拡大していってほしいです。


結論は質問者様がそういう女性を引く力があると思います!

  • 回答日時:2018/12/02 05:48

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...