• Top
  • 大学生の女性会員です。オファーが全然来なくなってしまい、そんなに魅力ないかなぁ‥と落ち込んでいます。原因は2...

質問

質問日時:2020/10/01 20:44

大学生の女性会員です。オファーが全然来なくなってしまい、そんなに魅力ないかなぁ‥と落ち込んでいます。原因は2つ考えられまして、①地方であるため、土日にしか会えない条件があること(また交通費もプラスで頂いてます‥これが良く無いのかな?)
②オファーをいただいた男性様からは「写真写りが悪いね‥登録している写真ではなんか太って見えるし、顔が大きく見えた」とのアドバイスもいただきました。確かにプライベート写真との写りが違いすぎて同一人物では無いように見えます(苦笑)。
入会したからには、オファーをもっといただけたら嬉しいなぁと思いますのでアドバイスありましたらよろしくお願いします(;_;)

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

momoです。

プロフィール写真がオファーの決め手になると思うので、やはり再撮影が無難かと思います。
他だとプライベート写真を充実させる、プロフィールも読みやすいようにする、ですかね。

一眼など、レンズを通して見ると基本的に実物より痩せては見えないです。
レンズってそういうものです。
なので少しダイエット頑張ってみるのもいいですし、ポージングも大事です。
どの角度からが綺麗に見えるのか、どうすれば脚が長く見えるのか、どうすれば顔が小さく見えるのか。
雑誌や、今だとインスタで研究できますよ♡

オファーを沢山いただくには、顔とスタイルと自己プロデュースが大事です。
逆にいえば、自己プロデュースが上手いとオファーはそれなりに増えます。
大まかにいうと顔5割、スタイル3割、自己プロデュース2割
くらいですかね。

支店のスタッフさんにもぜひ相談してみてください。
きっと親身にお答えいただけると思います♡♡♡

  • 回答日時:2020/10/01 21:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

素敵ですねをもらった女子大生にオファーしてみたら、PFもかなり出鱈目(書いてることと全く逆やん…)で実はカネゴンゴンキラキラに啞然となった男性会員の紙ひこうきです。素敵ですねは慎重に見ようっ…

>②オファーをいただいた男性様からは「写真写りが悪いね‥登録している写真ではなんか太って見えるし、顔が大きく見えた」とのアドバイスもいただきました。

気になるようでしたら、再撮影もいいと思います。
スタッフさんの撮影はかなり上手なので2回目だと緊張感も和らいで笑顔の写真が撮れるかもしれません。

また、プライベート写真は自然な普通の写真だとたくさんあるほどよいので、顔・表情の分かる写真を遠近いろいろなポーズで入れていくのは良いと思います。


遠方の交通費は関係ないと思います。


あと、素敵ですね、これも有効だと思います。気付かなかった女性に気付くことになるので、可能性が出てきます。私もついにもらった女性にオファーしてしまいました。冒頭の通りだったので次からは慎重になりますが、新規探しをしていなくても(素敵ですねをもらうと)気になってくるので、その点からも幅は広がると思います。


それと、オファーが来ないと相談された子に共通するのが、スタッフコメントに、この一言や一行がなかったらオファー来るのになあ…というのがあります。これはずっと消えることも変わることも無いようなので、その後(色々やってみた後)の経過を見てる限り良い結果とはなりにくいので、その場合は、また別の交際倶楽部に登録されるのも一つの手なんだろうと思います。
こちらから見ると「何でこんなコメント入れるかなあ??」かわいそうやん、と感じるものもあります。

  • 回答日時:2020/10/01 21:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>オファーが全然来なくなってしまい

ということは最初はオファーが結構来ていたということですよね?
となると、オファーしたいと思う男性が一巡してしまったという可能性があると思います。

このあとは、新規入会の男性からのオファー待ちということになると思います。

そのため、入会時はオファーが多く
それ以降はオファーが減っていく傾向にあります。

ただ、再撮影して写真が変わると
以前の写真の時はオファーまで至らなかった男性がオファーしたくなる可能性があります。

そのため、再撮影するのが一番いいように思います。
支店に再撮影したい旨連絡してみてください。

半年たっていないと断られることもありますが
支店がそんなに忙しくない場合は、半年たっていなくても再撮影できる場合があります。

あと、momoさんも書かれているように、一眼レフに短焦点レンズの場合は
スマホとかで撮影したものより、大きいように写ります。

でも、ポーズを工夫したり、アップで撮らないようにすれば、すごく綺麗に写るのが一眼レフです。
写真のうまいスタッフに当たれば見違える写真になると思います。

それと、撮影時は笑ったほうがいいです。
笑顔ができるのならそれがいいのですが

笑顔ができない場合はちょっとしたことでも笑うと
写真としてはどうのより、この笑った表情が、デートしたら楽しそうだなと思わせます。

とにかく笑った写真をたくさん撮られてください。
笑ってる顔は顔が崩れてるから嫌という女性は多いですが
求めているのは写真の美しさではありません。
美人の場合はすましたような、見た目優先写真もいいですが

そうでない場合は、デートしたら楽しそうみたいな写真の方が
オファーになる可能性が高いです。

笑顔が重要です。
笑い顔もポイント高いです。




あとは、男性からクレームが入っていたりするとそれが書かれたりして
オファーが入らなきうなることもあります。

再撮影時にいろいろスタッフに聞いてみるといいと思います。
男性が特定されるといけないので、具体的な事は話さないと思いますが
こうするといいですよ。みたいな話が出た場合は
もしかしたらその部ぬんでクレームが来ていた可能性もありますので

そのくらいやってるとか思わずに、なんでその話をしてくれたのだろうか?
とよく考えてみるといいと思います。



  • 回答日時:2020/10/01 21:51
女性会員

名無し

女性会員のふうりです。

私も大学生でオファーもっといただけたらなと同じ気持ちです。。
個人的な話ですが最近再撮影していただいたのですが、いつもは30分前とかに不安でついてしまうのに初めて遅刻してしまいきっと印象悪くしただろうなと落ち込んでいます。しかもどういうポーズにしようとか考えたかったのに爆速で撮影していただいて申し訳なかったし残念でした。。上手くいかないこともありますがいいこともありますよ!頑張りましょう!

関係ないこと書いてしまいましたが
写真が太って見えたという男性さまや他のオファーくださった方にもではどうして選んでくださったのか聞いてみるのもよいと思います!そこを聞けば人からみた自分の良さが分かりますし、逆に足りない部分も見えてくると思います。

  • 回答日時:2020/10/01 21:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

面談およびラインや電話でパパ活での愚痴聞きやお悩み相談をさせて頂いています。もちろんオファーを増やすためのアドバイス等も可能です。オファー増についての相談はそこまで自信ありませんが^^;

以下からご連絡頂ければプロフィールを確認して具体的なアドバイスも出来ますので、もしよろしければご連絡ください(^^)


【パパ活お悩み相談室 応募方法】

・以下メールアドレスあてに、①〜⑤までの内容を記載したメールを送付ください。

[ onayami@aol.com ]

①ユニバース倶楽部の会員番号・クラブネーム
②今までのオファー数
③相談内容の概要
④相談方法の希望(非面談or面談)
⑤面談相談の場合、女性会員同席希望の有無

詳細はコラムをご参照ください。
https://universe-club.jp/column/onayamisoudan

  • 回答日時:2020/10/01 21:06

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...