• Top
  • PC画面の女性検索メニューで
    オンラインデートが、可能かどうかの選択項目を入れる予定はありませんか?

    オフ...

質問

質問日時:2020/10/01 20:15

PC画面の女性検索メニューで
オンラインデートが、可能かどうかの選択項目を入れる予定はありませんか?

オファーする時に、確認の手間が省けるので便利と思うのですが?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。


質問ありがとうございます。

機能アップにつきましては、当然なあしたいこうしたいというのがあります。
でも、会員ページを作っているプログラマーは一人だけ。

完全にリソース不足です。

また、昨日のつけたしつけたしはもう限界なので
一から作ったほうがいいという意見がプログラマーから出ています。

一から作るとなると早くても1年後、遅ければ3年後とかになりそうな気がします。

どうなるかわかりませんが
温かく見守っていただけたらと思います。

ただ、コメントのところになるべく入れるようにしてるので
ある程度参考になると思うのですが。

  • 回答日時:2020/10/01 21:32
女性会員

名無し

女性会員のふうりです。

スタッフさんではないのでお答えはできませんが、私も最近オンラインデートが可能と言うことをコメントに投稿しようか迷っていましたのでこちらのご意見には賛同です。確か少し前の質問への回答で、オンラインデートほぼなくなってるみたいなのがあったと記憶しているので(記憶違いなら申し訳ないですが)需要があまりないなら違う方法をとるとよいのかなと思います。
すぐに検索メニューを変えることは難しいでしょうから女性がコメントにオンライン可能かどうか書くのを奨励するのはどうでしょうか。
一介の会員なので特に発言力などはありませんが。。

  • 回答日時:2020/10/01 21:39

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...