• Top
  • 女性会員です。私はBタイプに設定しているのですが、正直大人の交際はこの人ならいいかもと思った人としかしたくな...

質問

質問日時:2020/09/22 23:10

女性会員です。私はBタイプに設定しているのですが、正直大人の交際はこの人ならいいかもと思った人としかしたくないなと思っています。こういう考えの人がBタイプにしているのはやめた方がいいのでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 73518
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

名無し

女性会員のサナです。

それでよいんじゃないでしょうか?
同じスタンスで私もBにしました。

ただ「大人無理だな」と思った相手とは2回目以降お会いしないようにしてました。
トークだけで引っ張る能力は私にはないので。

  • 回答日時:2020/09/22 23:13
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 大阪支店のチーフをしております黒崎と申します。

「正直大人の交際はこの人ならいいかもと思った人としかしたくないなと思っています。」
”この人ならいいかも”のレベルがあまりにも高ければ
Aタイプにしていただいた方がご自身のためでもあると思いますが
そうでないのであれば、Bタイプそのものと感じましたが違いますでしょうか?

まぁCタイプであっても同じことが言えますが、
質問者様の慎重そうなお気持ちとしてはBタイプが適正かと思いますよ!

断り方にも多少の工夫は必要ですが
もし、男性会員様から「アナタはBタイプなのに大人の交際に発展する気がないから詐欺だ!」
など言われた場合は倶楽部にご相談下さいませ♪

  • 回答日時:2020/09/23 16:31
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

タイプに関係なく断って良いんですよ!A〜Eどのタイプでも交際を断る権利があります。
交際タイプの違いは、決断するタイミングの違いだと思います。

Bタイプの女性には初回デートで大人の交際の打診をしないようにしています。その後2回目のデートの話になれば、まぁ女性にとって自分はアリなんだろうと受け止めています。

例えば10回デートした結果良い人みたいだから寝ても良いというアプローチは、交際クラブでない出会い方をした女性かAタイプの女性に言われてはじめて納得感があります。

お詫びと訂正。
10回と書きましたが、よく考えてみたらセッティング料無しで出会った女性と寝るまでに10回もデートをしたことはありませんでした。たぶん多くて3回くらいです。10回もデートをしていたら入籍してしまいそうです。上記のデート回数を5回に訂正させていただき、ここにお詫びを申し上げます。

追記。
男性の名誉のために書いておきますが、男性だって「この人ならいいかもと思った人としかしたくない」と思っていますよ。あえて大人の交際の話にならないように気を遣ってデートを終えることもあります。

  • 回答日時:2020/09/22 23:45
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>正直大人の交際はこの人ならいいかもと思った人と

その日や初日でも、AタイプもBタイプもキスやエッチをしていいんですよ。それが自然です。

自然にならないと質問したようにズルズルとキスもせずだったり…(^^;;

  • 回答日時:2020/09/23 01:04
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>こういう考えの人がBタイプにしているのはやめた方がいいのでしょうか?
ハッキリ言わせて頂きますとやめた方が良いか、明らかにダメと思ったら2回目以降お会いしない方が良いと思います。
この質問箱でも
初めて出会った男性と大人の交際に進めるかどうか? 稀に話題になるときがあります。
要約しますと、女性は初回でほぼ、2~3回会えば確定できる様です。
本当なのかな?
と思って
実際に交際している年の差がとても離れた女性に聞いた事があります。
交際女性は初めて会っていろいろ話した時「大丈夫だと思った」と言っていました。
男性経験の少ない女性(どうしてわかるのか? 見る人が見ればわかるものです。)でも、判断できるものなんだなと思った時でもありました。
勿論、個人差があるとは思っています。

ここは交際倶楽部です。
金銭を介して活動する場合を念頭に考察してみて下さい。
さて、
貴女はどうなんでしょう・・。

  • 回答日時:2020/09/23 04:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

大人の交際はこの人ならいいかもと思った人とのみ、ということであれば
厳選しているだけで、大人の交際をしたいとは思っている、という事だと思いますので
Aみたいに、大人の交際はしたくありません。というのとは違いますので
Bであってるように思います。

ただ、これが、それ以外の人とはお食事だけで交際したいとなると、話しは変わってきます。
その場合は、お食事交際の方がメインと考えられますので、交際タイプBではなく、Aにしてほしいように思います。

そのため、この人とは大人の交際は無理だなと思ったら、次回以降会わないようにする。
といったことがBでもクレームにならない方法なように思います。
もちろん、無理かどうか判断するために、お食事デートが3回必要なら、その食事デートは問題ないと思います。

私は5回とか10階必要という女性の場合は、なんとか3回までに決めてください。
3回までなら男性も待ちますが、それ以上待てるのは交際タイプAの女性という事になってしまいます。

クラブも、男性からクレームが来たときは、特に基準があるわけではないのですが
3回くらいは判断に必要だと思いますよ。
という話をすることがあります。

そうしたら、4回デートしたけど、大人の交際はダメなのに、食事のデートならいいと言ってきたぞ
みたいな報告が来たりもしますが(笑)

その場合は、女性の交際タイプが間違っているとスタッフは判断します。
それ以降、その女性のオファーが入ると、食事だけのようなのですが、大丈夫ですか?
みたいに男性に伝えることになりますので

女性はうまくやっていると思っていても、男性からクレームが来てますので
うまくやっていませんし、最悪、交際タイプ詐欺で強制退会の可能性もあります。


  • 回答日時:2020/09/23 08:39

名無し

Aタイプ女性会員のふうりです。

私もこの人なら大人の交際お受けしたいと思える男性様とならそういう関係に発展しても構わないと思っていましたがAタイプにしました。それは単純に私の理想が高いからです。笑
この人なら!って思える男性ってなかなか現れないだろうなと思いBではなくAタイプで登録させていただきました。私の場合は処女なのでこの人なら初めてを捧げてもいい!と思える人になりますので余計ですが。。
私は処女じゃなくなったらBタイプに変えてもいいかな?くらいの気持ちでAタイプにしています。おそらく初めてではなくなればお手当てを期待してこの人なら!の期待値も下がります。貞操観念って人によって違いますが、これまでお会いしてきた男性様たちを想像して絶対できないなっと思われるのであればBタイプどうなのかな。。という意見です。今後満足できる男性様が現れる可能性がないわけではありませんが現実的にこれまでの誰とも関係を持つ気になれないという気持ちになるのであればそれがBタイプはあっていないという根拠になると思います。質問主様にしか分かり得ないことですので冷静に誠実に考えられた選択であれば間違いはないと思いますよ!

  • 回答日時:2020/09/23 13:11

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...