• Top
  • 皆様がどういう風に「交際クラブ」の世界にたどり着いたか知りたいです。

    男性は、経営者同士の集まりとか・・...

質問

質問日時:2020/08/20 02:01

皆様がどういう風に「交際クラブ」の世界にたどり着いたか知りたいです。

男性は、経営者同士の集まりとか・・・?(想像です)

女性は、パパ活と検索して、という感じでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

交際倶楽部の存在は経営者の先輩から教えてもらい、こっそり自分で検索して東京の某交際倶楽部に入会しました。
そこはグラビアアイドルから芸能人の卵、地下アイドルやそれこそ芸能人も所属しているところで、セッティング料も10から100と高額でした。
女の子も大人の交際は初回からほぼ断れないようで、セックスは全員が義務的でした。話も合うわけがなく、続いた女の子は1人もいなかったです。
でも、オタクたちが追っかけしたり夢中になってるグラビアアイドルとのセックスは優越感が満たされました。

あまりに虚しくて、そろそろ辞めたいと思ってた頃、ぼくが東京の交際倶楽部で遊んでる事を知ってる友人が、ユニバースの事を教えてくれて一緒に入会しました。

  • 回答日時:2020/08/20 07:57
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私の場合は「都市伝説」のような類だったような世界で、
何もわからずにネットで年会費の高い順番に5つ入会したのが最初です。

もちろん、RQやCAなども強制的に制服着用するえぐい世界でした。
(お手当も高かったですが、非常に満足しています)

どんどんパパ活がカジュアルになるにつれて、表の世界にてでくるようになり、
法的整備が進み?笑、正しい交際倶楽部になったような歴史があります。


なので、現在、コロナでCAが多数入会していますが、
制服持参できなければ「ただの面倒な女性」としか認識していなのは、
過去のパパ活経験からの流れです。

決して見下している訳ではありませんからね。


  • 回答日時:2020/08/20 08:24
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

まず第一に、「刺激的な経験がしたい(with素敵なおじ様と)」という欲望があって、素敵なおじ様と出会えるところってどこなんだろうって考えたときに、


まず
「ばびろんまつこ」


を思い出したんですよ。

ばびろんまつこ。
安めぐみを意識してるんだろうな~というほんわかしたルックスと、叶姉妹を意識してるんだろうな~というセレブセレブしたかぐわしい文章でTwitterを回していたわけですが、確か彼女が捕まったニュースの時、「愛人バンクに在籍していた」みたいなネットニュースを見た覚えがあってですね、あ~愛人バンクとな?、いかにもおじ様と出会えそうだわ、ということで検索した次第です。

ついでになぜユニバース俱楽部様にしたかも書くと、いろいろなサイトを見た中で、地方でも登録できそうだったこと、とっつきやすい雰囲気のサイトだったからです。


てか、愛人バンクって言い方、ふっる!
紙魚だらけの本を開いたときみたいな気分になった。

  • 回答日時:2020/08/20 02:12
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

昔、知り合いからかなり良いホテヘルを紹介されて愛用したことがあります。
しかし僕のベッドの中の様子が女性→業者→知り合いにリークされたので、そこを使うのは止めました。
それ以来、知人と繋がるような形で入るのは止めています。

交際クラブの存在自体は滅多に週刊誌を読まない僕でも知っていました。昔は電柱に広告が貼ってあったりしましたよね。
ですので、インターネットで交際クラブを検索して、ユニバースを知りました。

りいちさんの仰る、話も合うわけもなくというところ、よく分かります。
僕も知り合いに紹介されて芸能系の女性とつきあったことがあるのですが、話が合わなくて面白くなかったです。
ちょうどコラムの原稿にその話を書いていたところだったので、つい反応してしまいました。

  • 回答日時:2020/08/20 09:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕の場合は酒、たばこ、ギャンブル少々で、ソープ、ヘルスはもちろん、ラウンジ、バーやキャバクラにも当然行ったことがあります。
勤め人を辞め、会社を興してからは足が遠くなり、家内の体調不良ありで、暫くおとなしくしていましたが、コソコソしたいもんだなと交際倶楽部にお世話になる事にしました。

PS
いま、コソコソしないともう限界に近いなと思ったのもあります。
いろいろあって、交際は秘匿最重視、交際女性にイカレテいるわけではありませんが、限定1名です。 

  • 回答日時:2020/08/20 12:34
女性会員

名無し

桔梗と申します。
私はもともと、高級倶楽部のホステスになることが夢でした。
高校生の時から夜の華やかな世界が描かれた漫画が大好きであり、またホステスとお客様の独特な関係性に人情というか、あたたかさを感じていました。金銭のやり取りがあったとしても、ふたりのなかに信頼関係が構築されているのを感じ取ったのです。私は孤独でした。だからとても憧れました。

そんな中での、新型コロナウイルス。
ホステスに還元するつもりでチャトレ嬢になるものの。棒を見せてくる男性ばかりですぐやめました。

そこで見つけた「愛人」という存在。蠱惑的で赤裸々なユニバース倶楽部様の質問箱の存在。ええっと、明日の占いは、「新しいことに挑戦すると吉」!?

もしかして、ここなら…?

ただ…そもそも性交があまり好きでないのと、やはり人と人との関係、思い煩うこと少なからずありまして。

現在は休会して、とりあえず膣のボールでも入れて早く気持ちよくなってもらえるようにトレーニングでもしようかなと思ってます。お金は、新しい世界に行くための味方にはなってくれそうです。

飽き性だと思うだろうし、流されてばかりの私だけど(読んで痛感しました。)
いつかはどっしりとした強い女性になって、自分の考える幸せな世界にたどり着けるといいなあ。

  • 回答日時:2020/08/20 15:55
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライター Fuuです。

きっかけは、

3つの噂

和歌山のドンフォン事件で、若くて綺麗な娘と
パパ活で出会ったらしい

新潟の元知事がパパ活で大学生と交際していた。

美人アナウンサーが入社前交際倶楽部に入ってた。

そんな世界があるんや
非モテなフツーのおじさんが、いい思いしたい
と入会しました。

詳しくは、私の最初のコラム参考まで
https://universe-club.jp/column/Firstoffer

今では
パパ活中毒者です。
こんなにいい思いができるとは

  • 回答日時:2020/08/21 17:11
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

もともと20年以上前から「表」の趣味の世界でネットを介して人と会ったりネットサークルを立ち上げてオフラインで世界中の趣味人と交流するのは好きでした。ただし集まるのはほとんど男でしたが。

この年になって、これまでの「修道院のような生活」に突如嫌気がさしてネットをさまよってみたら、上述のスキルが生かされたのか自然にここに流れ着きました。

  • 回答日時:2020/08/20 18:10
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

スタッフの9割が交際倶楽部を知らずこの業界に入ってきます。

昔のスタッフは騙されて入ったと思っている人もいるかもしれません。
デートのマッチングって言っても交際倶楽部なんでややアダルトワード使いますが大丈夫?と様子を伺うところから始まったりします。
相手もどんな怪しいところなのかと色々と検索して調べてみます。

今は説明会できちんとパパ活を先に伝えます。この質問箱も見てもらいます。
次に選考が進む方はクリアになって来られるのでとてもスムーズです。
逆に怪しさを感じずあまり抵抗なく来られるのはいいのか悪いのか、自分も子どもが出来たら子どもにパパ活したいと言われたらなんて言うのかそんな気持ちです。

あまりお答えになっておらずすみません。

  • 回答日時:2020/08/25 12:36
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

交際クラブと言うものの存在は、20年ぐらい前から知っていました
〇〇交際俱楽部とか、多分一番の老舗の類でしょうけれど

なんか知らないけど、ネット黎明期の頃にアダルトサイト見ていたら
広告か何かが出てきました。怪しさ満載だなーと思っていました

その頃はまだ若かったので、金を介した付き合いなんてバカバカしい
自分とは縁がない世界だなと思っていましたが、

今では、こういうクラブがあって本当にありがたいと思っています

  • 回答日時:2020/08/21 00:10

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...