• Top
  • 福井県で入会しようと考えていますがセッテングできる女性会員は多く在籍していますか?

質問

質問日時:2020/08/14 07:21

福井県で入会しようと考えていますがセッテングできる女性会員は多く在籍していますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

地方の男性会員のカズです。

遠隔地デートに言及した回答が付いているので、いち男性会員から見た他県の女性とのデートについて書いておきます。

遠隔地の女性がわざわざ来てくれるんかなーと思っていたのですが、意外と来てくださいます。

僕は遠隔地の方にはオンラインデートでオファーを出しているのですが、オンラインデートでそこそこ打ち解けて連絡先を交換してやりとりしていると、行っても良いですよと言ってくださる方がいらっしゃいます。今確認したところ、6名中3名が女性からもちかけてくださいました。

そのときは合意したお手当に、移動にかかる時間分のボーナスお手当、あと交通費実費の正規料金を諭吉単位になるよう切り上げした額を出しています。今のところ交通費先渡しを求められたことはありません。女性にとってはリスクあるのに、皆さんなかなかアクティブでありがたいです。

他に、デートの場所は全国どこでもという方もいらっしゃいます。そういう方に、初回デートに来てもらえますかとオファーを出したこともあります。たしかオンラインデート不可だったので。このパターンは1度だけしかありませんが、来て下さいました。しかも、大雨で交通機関が遅延していたのに時間通りに!感心しました。まだ若いのに僕より社会人力が高い。

倶楽部では初回デートの食事2時間で5,000円から1万円の交通費をお渡しすることになっています。このときは、その女性の居住地から私のところまで片道2時間くらいでした。僕はいつも初回デートの交通費として1万円を出していますので、単純に3倍してお渡ししました。来るのに2時間、食事2時間、帰るのに2時間、でですね。あ、もちろん正規料金の交通費実費分と共にです。

このときはオファーを出すときに、「規定のお車代と別に、移動に要する時間分の割増、交通実費相当額をお渡しします。」と書いておきました。遠隔地に行くのは女性にとっても賭けなので、できるだけ心配事を先回りして減らすように心がけたほうが良いと思います。

蛇足:
はるばる来てくださった女性に渡す額はそれなりになりますが、お部屋デートを断られたりしてもイラついてはいけません。あなたがお渡しした額は地元よりも多くなりますが、女性も時間かけて会ったことのない人に会いにきて下さっているのです。
寛容さは男性会員の大きなモテ要素だと思います。あと、遊ぶお金の細かいところはケチっちゃダメです。たまに5千円とか1万円とかの話が匿名質問箱でも出ていますが、そこを気にしているようでは交際倶楽部で望むものを手に入れるのは難しいと思います。

  • 回答日時:2020/08/14 11:07
スタッフ

名無し

ユニバース倶楽部 東京Chiefの今井がお答えします。

ご入会検討ありがとうございます。
福井県内でデートご希望という認識でお間違えないでしょうか?
現在活動中で福井県にお住まいの女性は6名(内1名は福井県内でのデートはNG)いらっしゃいます。
福井にお住まいでなくても、全国デート可能な女性はたくさん在籍しておりますので、オファー時に「福井県でのデート希望」と書いていただければ対応させていただきます。
※女性が新幹線などを使用して移動しなければいけない距離の場合は、遠方デート扱いになりますので、通常の交通費(5,000~10,000円)とは別途往復の移動費実費を男性様にご負担いただきます。

また福井県には支店がないため、まずはお近くの京都支店でご面談いただく流れになります。
オンラインでのビデオ面談も承っておりますので、一度支店にお問い合わせいただければ幸いでございます。

  • 回答日時:2020/08/14 09:37
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

北陸って、男性会員もそんなにおらんです。
活動していた時のオファーはほとんど県外の方でしたので。
私は福井の隣の県の人ですが、福井の方からのオファーはなかったですね。

逆に言えば、往復の交通費を出します、などとすれば全国の女性にオファー可能です。

  • 回答日時:2020/08/14 09:55
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えします。

会員サイトで福井で検索してヒットする方は10名弱でした。

スタンダード女性4名、ゴールド女性5名、プラチナ女性1名と
そこまで多くはいらっしゃらない印象ですが近郊の女性で福井デート可能な方はご紹介できるかと思います。
ご検討のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2020/08/15 16:24

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?