• Top
  •  プロフィールで記載がなかったり「タトゥー・傷跡:なし」だったが、デートの際、お相手にタトゥーやリスカ(リ...

質問

質問日時:2020/08/05 17:59

 プロフィールで記載がなかったり「タトゥー・傷跡:なし」だったが、デートの際、お相手にタトゥーやリスカ(リストカット痕)があった場合はどんな反応や対応されてますか、
リスカについてはご自分から昔やんちゃしててとか話される事もありますが、タトゥー等は人目につきづらい所(ご想像にお任せます)にあったりして、おつきあいしてから「あっ」て時ありますよね。
また女性の方はタトゥーやリスカを見られた場合どう思いますか?どのような反応をしてほしいですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

もし私にリスカ痕があったらと想像したんですが、何も言ってほしくないですね。

親や親友にだったら「もう二度としないで」と言ってただ抱きしめて欲しい、と思いますが。

見世物的な感じで面白がってそういうことをする女性が居ることも事実ですが、いっけん普通の女性なのにそういう痕がある・・・というのは変に触れなくていいです。その人にしかわからない苦痛や触れてほしくないこともあります。
「同世代の友人には言えないけどここで出会った男性になら話せる」という女性もいるにはいますが、そういう女性は自分から口を開いてくれると思います。

  • 回答日時:2020/08/05 18:26
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京 サブチーフの逢沢がお願いを込めてお答えいたします。

ぜひ倶楽部にアンケート等でお教えくださいませ。
面接時にありますか?と聞かれて、
ありません。と答える方ですので、
情報として残させていただきたいです。

タトゥーは最近おしゃれでされている方も増えていますし、
面接後に入れた方もいるかと思いますが、
リストカット後は、面接後に増えた場合は、現役でより不安ですし、
気にされる方も多いので、教えていただけると幸いです。

反応は人それぞれかと思いますが、
もし自分だったら声には出さないですが、
わお、、、って顔に出るかなと思います。

  • 回答日時:2020/08/05 18:32
男性会員

名無し

男性会員のウワンです。

タトゥー、リスカ共に事前に分かっていたらオファーは避けます。

タトゥーが事後的に分かった時は、性格や大人の相性が良ければ特に気にしないと思います(意外とタトゥーありの娘との大人は気持ち良い時が多い)」

リスカが事後的に分かった時は、帰り際に約束の額より1万円多く渡し、その娘の今後の多幸を祈ってサヨナラすると思います。

  • 回答日時:2020/08/05 22:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部女性だと、何故かリスカの子と交際にもなります。
片手の子、両手の子、やはり会うまでの間に生々しく増えてることもあります。
こちらからは何も言わないけど、女の子の方から状況とかの説明をしてきます。

どの子もピュアな子でどちらかというと性格のいい子でした。今も交際中の子もいます。

リスカは、傷の中に含まれると考えたことは無かったです。
刺青は、前もってプロフィールには書いておいて欲しいですね。それも大きさにもよるでしょうが、多少の詐称はかわいい範囲でしたら気になりませんが、刺青、職業、煙草、住まいと全てが偽りだらけとなるのは、行動までそういうこになってくるのでキツいですね。

  • 回答日時:2020/08/05 18:51
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

タトゥーは僕は全く気にしないので、恐らくプロフィールに書いてあったかどうか気付かないと思います。ですので、たぶんフィードバックもしません。
面白いタトゥーだったり、ものすごくキワドイ場所にタトゥーがあれば、相手に話を振るかもしれません。

リスカについては、ティーンの頃に友だちとなんとなく雰囲気でしてしまう子が居るということは知っていますが、やはりちょっと引きます。ですのでプロフィールに書いてあったらよほど素敵そうな女性でない限りはデートを申し込みません。きっとプロフィールに書いていないことに気付くでしょう。リスカの場合は、気付いても相手の女性には言わないと思います。フィードバックは恐らくすると思います。ただ、デートにものすごく満足感があった場合、気に入った相手の良くないフィードバックを出すのに気が引けてフィードバックを出すことを忘れてしまうかもしれませんね。

蛇足:友だちがしていたのでなんとなく雰囲気でしてしまうについては、昔ナイトワークのお店を経営していたときに従業員に数人そう言っていた子が居たからです。ファッションでリスカというのは理解し難いですが、まぁ世の中色んな方がいらっしゃいますね。もちろん、本当に不安定でしてしまった子もいました。友だちがやっているから私も、というのも不安定の一種だとも思いますが。

  • 回答日時:2020/08/05 19:00
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

リスカ跡はスルー
タトゥーは「可愛いね」って褒める

このくらいしか思いつかないです^^;

  • 回答日時:2020/08/05 19:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

タトゥーはあるかないか記入欄がありますし、面接時に聞いていると思います。
リスカについては、体に傷はありますか?みたいな感じで聞いていたと思いますので
その時に自己申告してもらっていたと思います。

ただ、裸になって検査しているわけではありませんので
本人の自己申告がない場合は、プロフィールに記載されていない状態で
スタッフも知らないということになってしまいます。

リスカ跡は・・・
あるとお付き合いは大変だったりしますので、敬遠する男性の気持ちもわかりますが
会ってみて、気に入ってしまえば
そのあたりは、目をつむって
その大変さを楽しめるくらいの余裕があってもいいのかなとか思ったりしますが

この辺りも好みですので、人それぞれでいいと思います。

  • 回答日時:2020/08/05 22:13
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京Chief伊藤です。
面接時女性へ必ずタトゥー傷跡の有無を確認します。
聞いても隠している女性も中に入ると思いますが、無いと言われた以上
「本当に?腕見せて?」とは言えないので女性の申告を受けた場合は記載する、ということになっています。

倶楽部としてはタトゥー無しと聞いていたのに実際お会いしてみたらあった!という場合はFBいただけると嬉しいです。
倶楽部に嘘をついたといつことになるため。

リスカの傷跡状態にもよりますが、本人も気にしていると思うので初デートから突っ込むと
「聞いてほしい」という女性と「会ってすぐ土足で踏み込まれた」と不快に思う女性がいると思います。

ひとそれぞれだと思いますが、長く関係を続けても良いかな?と思うような女性であれば
初回デートではあっと思っても一旦触れないほうが良いのかな?と個人的には思います。

  • 回答日時:2020/08/06 14:02

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...