• Top
  • Aタイプで登録している女性の方もいらっしゃると思うのですが、その女性はどれぐらいのオファーが来ているのか気に...

質問

質問日時:2020/08/05 14:06

Aタイプで登録している女性の方もいらっしゃると思うのですが、その女性はどれぐらいのオファーが来ているのか気になります。
女性会員様のリアルな声と、男性会員様にAタイプの女性とお会いした方がいらっしゃればご回答頂けないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京 サブチーフの逢沢もお答えいたします。

Aタイプの方もオファーはございますが、
容姿が優れているとか、他の人にはない経歴を持っていたりと、
オンリーワンの武器が無いと、件数は少ないかもしれません。

こう書くと、「じゃあ私はB以上にしよう」という方が増える可能性もございますが、
覚悟がないのであればトラブルになるだけですし、
自分が大変になるだけなので、オススメしません。
面接で、この人Aタイプ?って感じたら、コメントに書かれることもありますし、
クレームが複数来たら、オファー自体無くなるので止めてください。

そういう意味ではあまり表示したくない質問ですね、、、

Aタイプの女性様にだけオファーされる男性様もいらっしゃいましたが、
その方は、心の通ったお付き合いを経て、Aタイプなのにお食事以上に発展できた!
という実際の恋愛に近い出会いがしたいという方でしたので
そういう好みの男性様もいらっしゃいますので、
いろいろな可能性はございます。

自分の求める交際方法で選んでくださいませ。

  • 回答日時:2020/08/05 17:20
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

マック様
>「悩める60代」ではなく「迷える60代」です。悩んではおりませぬ...女性会員様の間をさまよい歩いております...笑

Aタイプにオファーする奇特な男性会員がいるのか?ということであれば,ここにおります...笑

でも,プロフィールから判断できる,ガチガチAタイプにはオファーしていないように思います。このような倶楽部の場に出てきていながら,何がなんでも心も開きたくない,守りたい...という感じの方はそれとなくわかります。興味はあるけど,Aタイプにしましたという女性,何かこの先,変わっていきそうな雰囲気を持っている方にオファーしてきたような気がします。

最近の交際スタンス,大人の関係になれるかどうかは,どちらでもいい...ただし,その芽は摘まないで欲しいというところでしょうか(笑)
その女性が成長する,変化していく時間を共有していることが楽しみ...「19才」の写真集を作成している彼女が良い一例かな...

オファーしたAタイプ女性はみんな半月から半年足らずで自主退会されているのですが,私とはAタイプとしてのお付き合いが続いています。

また,つい最近,逆オファーしていただいた方とはメールデートで。彼女はAタイプではないのですが,実質Aタイプデート。それでもすごく楽しくお付き合いさせていただいています。

回答になってるのかなぁ...

  • 回答日時:2020/08/05 21:30
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Aタイプの子は、これまで皆初オファーの子でした。中には入会数カ月という子もいました。基本的にオファー数の少ないことは覚悟してるようで、1発大物を釣ろうという考えの子もいます。
AよりのBタイプでも初オファーの子がいました。

ただ、だからといって手当てが少ないかというと、必ずしもそうとは限らず、人にもよりけりです。
成功してる女性もいて、その紹介からも入会してくる子もいたりします。
また、Aタイプだとすぐ退会・休会してくれることも他のタイプより多いのと、男性も(Aタイプだとより自分の好みというとこをじっくり吟味するだけに)ハマると、Bタイプより更にこの上ない幸せ感に満たされるのでとことんハマってしまうことも…


Aタイプだと、純粋な子と虎視眈々と大胆なことを目論んでる子に分かれてくるところも妙味の一つだろうと思います。
いや、違った、したたかな計算した子ばっかりだった…ヘタレの紙ひこうきには舞い上がってしまい見破れなかった・・・
あまり突っ込まない方が身の為という気もします…

また、実はAタイプなのにBタイプにしたとしても、Aよりとプロフィールに書かれるし、会えばすぐ分かることなので、逆に裏目に出ることも多くなってしまいそうです…

  • 回答日時:2020/08/05 14:16
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

Aタイプの女性にどのくらいオファーが来てるのか、気になりますよね。

でも、こればかりは、わかったところで、あまり役に立たない情報のように思います。

なぜなら、交際タイプCでもオファーが来ない女性もいます。
この場合、他の人はどのくらいオファー来てるのですか?
となったとしても

30件くらいオファー来てる人もいます。
といったところで、他の人が30件来るということもなく
結局は、人によって違うということになってしまっています。

もちろん、Cの最高オファー数とAの最高オファー数を比較すれば
比率は出るかもしれませんが
それが出たところで、あくまでも今まではそうだったというだけで

もしかしたら、Aでも100件くらいオファーが来るような、ものすごい女性が登録に来る可能性もあります。

  • 回答日時:2020/08/05 22:03
男性会員

迷える60代

迷える60代です

マック様
訂正ありがとうございました。

しかし…やっぱりというか…笑
同じく写真集、アルバム作成と言っても、マックさんと私は対極を行ってますね。

変態さんも嫌いじゃないですが…なかなか…
ちなみに私も日舞やってました…笑

  • 回答日時:2020/08/06 12:32
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 東京 間宮がお答えさせていただきます。


交際タイプAで私が面接した女性で3件ほどオファー頂いたことがあります。
それだけ魅力的だったし話してても楽しいと思える方だったし夢を応援してあげたいと思う方だったので男性会員様にも届いたのかと思います。
それはめちゃくちゃ嬉しいです。

交際タイプAはオファーが来ないのが当たり前だし、男性も一番避けたい茶飯パパ活女子です。

THE SALONでは交際タイプAみたいな方もいるみたいです。
ド美人は需要はあるのでしょうか。

物を選ぶ時の基準と一緒でほしいけど高いと思うものは買ったほうがいいです。
お気に入りな子を見つけたらたとえ交際タイプAでもオファーすべきです。

  • 回答日時:2020/08/06 15:32
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

たまに、Aタイプにオファーする私です。基本遊んで暮らしてるので、体は使わずにのんびりご飯だけ出来る日も嫌いじゃありません。

家が近いとか、話題が豊富そうとかを重視します。Aタイプで、あまり話さない女性は意味が無いので。

3人食事だけの関係の人と、続いています。

  • 回答日時:2020/08/06 03:52

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?