• Top
  • 皆さん、倶楽部コメントに書かれている「当日キャンセルありましたのでホシ1個下げました」とか「評価がいいのでホ...

質問

質問日時:2020/07/21 12:18

皆さん、倶楽部コメントに書かれている「当日キャンセルありましたのでホシ1個下げました」とか「評価がいいのでホシ1個あげました」の情報をオファーの際どの程度参加になさってますか?
これまで読み流していましたが、出張な際にオファーしようと以前から気になっていた女性にオファーしようとお気に入り登録していて、このほど出張の計画を入れたのでオファーしようと改めてプロフィール見たら「前日キャンセルがありホシ1個下げました」のコメントが加筆されておりオファーを躊躇してしまいましたが、その時やむを得ない事情があったのだろうと思いオファーしました。
皆さんはどの様な捉え方なさっているのか気になりましたし、皆さんからの回答で新たな気づきがみつかるかもと思い質問しました。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

星が満点や星4つの子は、さすがとか、無難と思うことが多いですが

あまりに不満が無さすぎて、それはそれで新鮮さというものが感じられないのが、物足らなく感じます。


質問文のような理由で、星が下がってる子

なかなか、狙い目ですよ。

星一つなんかも、打ち解けると、関係が深まり、特別感に満たされることもあります。

フィードバックもみんなからいい子よりも、一癖二癖ある子の方が、自分との相性を確かめ合えて、良い面もあります。

実際に、自分と相性の良い子が、他の男性からはフィードバック悪くて星下がることもあります。

仲がかなり深まる場合として、星少ない子の方が相性良ければスムーズにいきやすく、他の男性と打ち解けない理由も分かりやすく、その分お互いの安心感も深まりやすいということもあります。

  • 回答日時:2020/07/21 12:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

星が減っていた場合は、支店にその理由を尋ねるといいと思います。
女性がどんな理由でキャンセルしたのかがわかります。
あとは、その理由を、自分でどう解釈するかです。

近くであれば、キャンセルされても大丈夫なように、
レストランを予約しないでおくとか
来なくても大丈夫なように心の準備をしておく
とかで対処できると思います。

ただ、星が通常通りであっても、ドタキャンというのは一定確率で発生します。

今回は出張ですので、キャンセルされたらその日は一人寂しくとなってしまいますので
保険をかけておくことをお勧めします。
保険は1万円です。

詳しいことは支店スタッフに聞いてください。


>前から気になってたんですが、☆全部なくなったら、その娘強制退会でしょうか?

星がなくなったから強制退会というルールはなかったように思います。
ただ、連続でキャンセルしていれば強制退会になりますので
星がなくなってもまだいるということは、半年に1回とか、たまにキャンセルが積み重なってたまたま星がなくなった
くらいなのかなと思います。

  • 回答日時:2020/07/21 17:57
男性会員

ガク

同じく出張パパラーの男性会員ガクです

時間の制限がある出張中に、ハズレると痛いので
やっぱり気になります。

実際星が多い方は、対応が良いし素敵な方が多い印象です。
でも、それだけパパも多いので、自分がパパランキングで上位に入れるか?
という問題がでてきます。

星が少ない方にもチャレンジはしてみたいけど
現在のように出張自体が制限されやすい環境だと
さらに慎重になってしまいます。

質問者様の、その後の報告をお待ちしています

  • 回答日時:2020/07/21 13:39
男性会員

いっつ・みぃ

男性会員のいっつ・みいです

星の数は、、、、参考程度に見る、って感じ。

1つなら「少ないかな」、5つなら「多いね」くらいです。

「キャンセルで下げました」とあれば、質問者さんのおっしゃる通り
「やむを得ない事情があったに違いない」と受け止めます。

ただし、2対2のお食事会の時だけは気にするかもですね。
通常の1対1のデートであれば、ドタキャンになっても自分の予定が空くくらいで大したことないけど、食事会の場合は1人とんじゃうと、他のメンバーに迷惑かけちゃうからね。

だから、お食事会の時だけは、スタッフさんに「ドタキャンリスクが一番少ない女性会員さんで」とお願いすると思います。

なんか、つまらない回答だよね。
ごめんなさい 笑

  • 回答日時:2020/07/21 15:17

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...