• Top
  • ログインができない場合、退会になっているということでしょうか?

    当方女性で、登録から半年ほど経ち、その間...

質問

質問日時:2020/07/06 01:05

ログインができない場合、退会になっているということでしょうか?

当方女性で、登録から半年ほど経ち、その間に三名の方とお会いしました。
再撮影と活動はコロナが落ち着いてから、と4月ごろ連絡しておりましたが、先日久しぶりに開いてみると、ログインができませんでした。

登録地のご担当者様に確認するのが早いとは思いますが、3人目の方が少しトラウマで卒業しようか悩んでいたので、このままでもかまいません。
しかし、今現在どのような登録状況が考えられるのか気になったので質問させていただきました。

このような質問には興味がないとは思いますが、心当たりがあれば教えていただければ幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。


①登録から半年が経ち、継続確認の返事がなかった場合、一旦ログインできないようにしていますが
連絡いただければすぐに元に戻すと思います。
ただ、再撮影をお勧めされる可能性があります。

②オファーが入ったときに、女性にその連絡をしますが
その返事がなかった時も、一旦ログインできないように変更します。
最近、LINE関係でいろいろありましたので、もしかしたら返事しているのにこちらに届いていない場合があります。

その場合も同様ですので
支店に連絡して、LINEが変わっていたの知らなくて、やっと見つけて連絡しました。
みたいな感じであれば、すぐに再開になると思います。

③3人目の男性がひどい人だったようですが
その時にスタッフに、こんなひどい男性でした。で終わっていれば問題ないのですが
そこで、怒ったりして、こんな男性退会させてくれとか、保障してくれ、みたいなやり取りをしていたりすると
スタッフが、女性を強制退会にしたりしている可能性もあります。

女性が怒るのは当然の内容の方が多いので
多少のことは、スタッフも我慢して(男性やスタッフの悪口を言われたとしても)聞いてあげればいいのにと思うのですが
「大義名分」の「同じことを男性にする可能性がある」=男性に迷惑がかかる女性を置いておけません。を発動して
強制退会にしてしまったりします。

④何も心当たりがないのであれば、システム側のパスワードが壊れたか何かでログインできないだけかと思いますので
支店に連絡すれば、対処してくれると思います。

⑤なりすました人から、退会したいです。と連絡が入っている場合
この場合は、本人から、そんな連絡してません的な申告をしていただかないと
本人だと思って対応していますので、調査もできません。

他にもあるかもしれませんが、今思いついたのはこんな感じです。

  • 回答日時:2020/07/06 08:31

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...