• Top
  • 男性会員です

    経験豊かなみなさんにお聞きしたいのですが

    相手を好きになってしまったり、好かれたりして時...

質問

質問日時:2020/07/04 22:14

男性会員です

経験豊かなみなさんにお聞きしたいのですが

相手を好きになってしまったり、好かれたりして時には泣かれたりして
しまったケースの対象方法をお願いしたいです
どうやって関係を終わりにするかとか

軽いノリでのお付きあいは楽でいいのですが
重くなってしまわないようにするヒントがあればうれしいです

自分は経験浅くまだまだです

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 63848
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

恋愛感情でどうのこうのという意味での「好き」なら、心配しなくてもそんなケースあまりないです。

人と人のお付き合いである以上、感情はどうにもできないものかもしれませんが、こういう場では一線を引いてお付き合いすることも大人の嗜みです(知らんけど)。

と言いつつ、いつかの質問でマックさんがおっしゃっていた通り、わたしはこと恋愛においては火遊びどころか森を焼き尽くす人だと思うので、本気で好きな相手には何をするか自分でもわかりませんね。(´・ω・`)

そういう激情型で恋愛体質のわたしから言わせてもらうと、もし相手の女性から本気で好かれて泣かれたら、「付き合うことはできないけどまるで付き合っているみたい」な演出をできる限りしてあげてください。

恋愛の局面で喜怒哀楽が激しい人ってだいたい寂しがり屋で愛情に飢えているので、交際クラブの場合は「連絡はこまめに、最低月2回は会う、会ったら親しげに、ホテルだけではなく本当の恋人みたいにいろんな場所に行く」あたりで、たいがい満足します。

で、間違っても「お付き合いしてもいいですよ」とは絶対に言わない。「お手当なんていらないです」と言われても絶対に断る。あくまで交際クラブのお付き合いの範疇内。


でも滅多にないですけどね。


あ、これでした↓

https://universe-club.jp/help/questions/view/3730

  • 回答日時:2020/07/04 22:32
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

お互いに真摯に向き合わないと続かないと思います。
向き合っているとどうしても好きになってしまいますね、
お互いに独身者ならラブでもライクでも・・。
でも、そうでない方々はライクと言い聞かせで・・・。

本格的なお別れはまだ経験ありません。
どうなるか?
僕にもわかりません。
ただ、お相手の生活環境が変化(お金、彼氏、仕事)してきて、お互いにそろそろかなぁ~と思った時かな? と思っています。




  • 回答日時:2020/07/04 23:18
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

さっき、浜崎あゆみのドラマ最終回見てたんですが。

割り切った関係であるべきでも、好きになっちゃっていいじゃないですか。
この世は50年ほどの暇つぶしです。ときめいてなんぼ。

私も、ユニバースの出会いが無ければ、茶だけ飲んでる暇な老後だったので、感謝しています。
最近もいろいろドキドキ出来てます。

あゆ氏の歌詞が、ほとんどM氏に送るものだったりして面白かった。
別れても好きなの、でもこれで良かったの、みたいなの。

2人も仕事を投げ出して結婚したりせず、5年に渡ってものすごく売れ続けてWin-Win、そんな関係が良いですね。

  • 回答日時:2020/07/05 03:41
女性会員

あかり

女性会員りんです


気持ち込めたお付き合いと、本気(倶楽部で本気って何ぞや?)とは似て非なるものだと思います

どちらが好きになった場合でも、質問者様もお相手も素敵で魅力的なんでしょう
そんな出会いが出来たことを羨ましく思います

が、実社会および実生活に落とし込む覚悟がないのであれば、
質問者様が出来る事は、
お相手が他の男性様の胸で同じように涙みせることがないように、抱きしめながらいつもの何倍もの札束を握らせるくらいではないでしょうか


フラグメーカーさま
激しく同意いたします
この人はすごいと、この領域で世界一だと信じた人の為に、全身全霊かけて過ごし支え支えられる人生は最高です そんな人となら苦労したり、金銭的肉体的にきつくても、溢れる愛は溢れても溢れても尚、尽きることなく湧き出してきます それは一生です
んなこと言って、こんなとこ居るじゃねーか!てツッコミは全力でスルーします

  • 回答日時:2020/07/05 06:41
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

女の子と深く付き合うことを面倒、重いと考えるなら最初から素性も隠し続け、当たり障りのない会話で付き合っていくしか無いような思います。
これが楽しいのかは置いといて、ぼくなら単純に虚しいです。


泣かれたり、喧嘩したりもいい思い出になりますけどね。
喧嘩は前戯ですしね(笑)

  • 回答日時:2020/07/05 10:10
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

後出しジョーです。
基本的にご心配には及ばないと思いますが、もう既に
女性を涙で一杯にさせたということでしょうか?
質問者さまはなかなか罪作りな男性ですね。あっもちろん褒め言葉です。
交際倶楽部のお付き合いって思った以上に個別性が強いとジョーは睨んでおります。だからあんまりあれこれと制限を設けることなく、楽しまれたら如何でしょう?
ジョーは基本20 代の美女に翻弄され、涙目こそ流しませんが(男の子だから)心の中ではたびたび号泣しております。そこで?最近、40代の魅惑的な女性会員様と親密になり、ようやく落ち着いた交際ができると安堵しておりました。しかしながら、Not only but also、20 代の美女以上に翻弄され続け、心の中は相変わらずの河川氾濫状態です。ジョーは自分のことを恋愛体質と思っていましたが、どうもそれ以上に被ほんろう体質のようです。
 そんなジョーでさえ、1度「ジョーさんは自分は安全地帯にいて一歩も踏み出そうとしない」と糾弾されたことがあります。「これからも私と付き合いたいなら奥さんと別れてから来て」と言われました。不謹慎ですが笑いを堪えるのに必死でもうちょっとで吹き出すところでした(苦笑)。
 交際倶楽部ではなく思いがけないことがたびたび起こります。それを微苦笑しながら楽しみたいものですね。

  • 回答日時:2020/07/05 16:39
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

好きになっちゃっていいんじゃないですか?

質問文だけだと、どういうケースなのか、倶楽部女性のことなのかも想像しにくいですね…

自分は恋愛結婚を数回、ということは離婚の別れも数回、経験。さらには婚約して踏みとどまって破棄も…

最近も、円ひろしがテレビで、結婚してみんと分からへん、としゃべってましたが…

男女のことはそこまで進まないと、本当のことは何も分からず終いだと思います。

恋愛や結婚するまでも、軽いノリと言えなくも無いです…

相手のその涙も、どういうものか、その先にしか分からないかもしれない…

人をいっぱい好きになって、愛を注ぎまくる。

その経験をたくさんしていいんじゃないかなあ…

P.S. 女性はほぼ100%男性を勘違いさすことができ、また、女性は男性をとことん信じたいものでもあり。
質問者様が勘違いで無いことを祈るばかりです…

  • 回答日時:2020/07/04 23:41
男性会員

ガク

喜怒哀楽の激しい美女と交際クラブ経由でお付き合いしたことのあるガクです。

女性に振り回されるようなお付き合いも楽しいもんです(笑)
こんな年になってドラマのようなお付き合いができたことに感謝してます。

そこにお手当が介在してるなら
所詮擬似恋愛なので重い軽いを心配することもないと思います。

時の流れに身をまかせって、やつで良いかと

  • 回答日時:2020/07/05 09:43
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

誰にでも通用する対処法なんて無いんじゃないですか?
相手女性の関係性や性格次第で対処法は違ってくると思います。

そもそもそんな感じにならない女性と交際する事が対処法です。次にそんな感じにしない事。

それでもそうなってしまった場合、冷静に質問者が「してあげられる事と出来ない事」を伝え、質問者が思っている「二人の関係性」をハッキリと容赦なく無慈悲に伝えてください。

しばらくしたら、「あの涙は!?」ってくらい女性は気持ちを切り替えてると思います。

交際女性とそういう展開になった時、私は変かもしれませんが、本音はイラッとしてます。

なぜなら「俺は結婚生活色々ありながら、必死になんとかやっているのに、君はある程度完成されていて結婚したら絶対にラクな事が分かりきってる俺に対して”結婚したい”って。。今でもいい思いしてるのに、結婚までラクしようとすんじゃねえ!」って思うからです笑

パパ活女子達の、紳士的でお金があってある程度完成された男性を選ぼうとする姿勢。ムカつきます笑

自分で未熟で未完な男性の将来性を見抜いて育てようぜ!
夫婦で一緒に苦労する、それが夫婦じゃ!!
結婚してもどーせ俺が我慢するんだから、俺にとって結婚相手なんて「誰でも一緒」じゃ!!

少し感情的になってしまいました。失礼しました。

お互い実は好き同士なんだけど、絶対に「好き」とかは言わない。そんなギリッギリの交際とか憧れますね。
そんな交際にはならないけど(笑)

  • 回答日時:2020/07/05 09:58
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

私は最初の段階でどういうお付き合いを望まれているか伝えて欲しいですね。
お互いのニーズがマッチしているからこそお付き合いをする訳ですし。
相手の事を(恋愛感情の意味でも、お金の意味でも)好きになったなら、相手の要望以上を望んで嫌われるのが怖いので歯止めにもなると思います。

私は心よりも頭で考えてしまうタイプなのと、身を焦がすような恋はした事がないので情熱的な女性の気持ちが分かりません。
もしかしたら「そんな最初の契約なんて関係ねぇ!」と来られるかもしれないので、何回も伝える、お金をお渡しする意味をそれとなく伝える、くらいでしょうか……。

楽しい交際ライフをお祈りしております。

  • 回答日時:2020/07/05 11:29
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

初回のデートはお食事のみで条件などを確認しましたが,交際はお手当なしで構わないという
ことになりました。

1週間後の2回目デートはお泊まりデート。
でも,そのままベッドインに進むのもちょっとどうかなぁ...と思い,お別れルールをお話して
思いっきり泣かれました。
でも,泣き終わるとスッキリしたようで,何事もなかったのように...

私の転勤まで,お付き合いは楽しく続きました...

できないことはできないと,自覚を持ってお相手にお話しておきましょうね。

  • 回答日時:2020/07/05 12:24

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...