• Top
  • この度登録させていただきました女です。実はあまり容姿に自信がなく、オファーが来るのか心配です。胸が大きくス...

質問

質問日時:2020/06/28 13:08

この度登録させていただきました女です。実はあまり容姿に自信がなく、オファーが来るのか心配です。胸が大きくスタイルは良い方ですし、それなりの教養とトークスキルは自負しているのですが、私のようなタイプでも男の方の関心を引くことは出来るのでしょうか?
具体的には、人柄や能力を倶楽部運営様がどれだけプッシュして下さるのかが気になっております。
お答え頂ければ幸いです、よろしくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

色白は七難隠すという言葉がありますが
勝手な持論、巨乳は九難隠すと思います。

胸だけが女性の価値ではないのでしょうが、
女性の価値が胸で爆上がりするのは、この交際界隈の無情な常です。

胸が大きく…の度合いがDカップ程度の女性ならまあまあいらっしゃるでしょうがFカップ、Gカップを超えてきたら更に付加価値がつくと思います。無類の巨乳好きの男性はかなり多いはずです。

巨乳vs巨乳の闘いになると教養とトークスキルで差がつきますが、貧乳vs巨乳となると概ね貴女様が決まり手:乳殴りで圧勝できます。

人柄や能力は登録時にスタッフ様がコメントに追記下さるとかその程度だと思いますが、どんどん新規女性が入ってくると誰か1人の会員に気をかけ続けてくれるということは考えにくいのでプッシュして貰えるのは最初だけだと思っていた方がいいです。
そもそもたった一度の面接で誰しもが何重にも猫を被ってくるでしょうから人柄も能力もわかりかねます。
特別な職業や、特別交際受けする清楚さ(笑)や透明感はプラス評価でしょうが一般的な職業の一般的な女性は容姿や体型以外に推して貰える部分はないように思います。


ロマネはコロナを機にダイエットに勤しみモリモリと体を絞ったらなけなしの乳を生贄に腹筋が出現しました。試合に勝って勝負に負けるとはまさにこのこと。どんどん交際受けしない肉体へと突き進んでいるのでいよいよ潮時だなと思ってます。

良い出会いがありますように。


  • 回答日時:2020/06/28 13:34
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

謙遜されてのご発言でしたら

容姿からオファーは来るでしょうし

スタッフが推せば、新規の場合は、逆効果かもしれません。

特に、女性スタッフが推すと、避けた方が無難となってしまいます…

P.S.
えっ、きょ、きょ、きゃっ…巨乳好きってそんなにいてるもんなの??
貧乳でもなんでもおっぱいはOKという男性かなり多そうなのでは…??

キレイな形のBカップが1番いいなあ…でも、まな板も全然OK。

おっぱい以上に、体重が、身長マイナスどれくらいか(マイナス105辺りからオファー減りますね)は、大切ですね。

スタイルOKでしたら、そこは大丈夫ですね。

  • 回答日時:2020/06/28 13:24
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

オファーが来るかは、プロフィール写真の顔次第。
経験上、写真と実物のギャップが少なくスタッフさんには感心してます。

それ以外は、謙遜しているのか己れを知らないだけか、文面からは判断できないので、ノーコメント。

  • 回答日時:2020/06/28 13:42
女性会員

あかり

女性会員りんです


もうご登録されたんですよね
それだけの素晴らしい点がおありなら

あとは待つだけですよ

倶楽部からのラインをドキドキしながら待ちましょう♡

  • 回答日時:2020/06/28 13:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>具体的には、人柄や能力を倶楽部運営様がどれだけプッシュして下さるのかが気になっております。

基本は女性一覧の中から、男性が選んでオファーがきます。
写真を見たときに好みかどうかから始まり
好みだった場合に、スタッフコメントを読みます。

このスタッフコメントの部分に

人柄がいいのでお勧めですとか
会話が楽しい女性で、こういう話題で盛り上がりましたとか
姿勢が良くて、育ちの良さを感じますとか
超お嬢様、ハイスペックですとか
SMも興味があるそうですとか

いろいろ書かれます。

写真を見て好みで、スタッフコメントを見て会いたいと思った時
動画で話し方を確認して

それでオファーする。

みたいなのが一般的です。

そのため、面接時にスタッフがいいと思っていたのであれば
コメントにも力が入り、プッシュする内容になりますので
オファーは入りやすくなります。

人柄や能力は、ここで男性にお伝えしていますので
安心してもらっていいように思います。


>私のようなタイプでも男の方の関心を引くことは出来るのでしょうか?

面接で落ちてしまう人もいますので
少なくとも、オファーは来るとスタッフは思ったので登録されています。

男性の関心を引けるのかどうかは、まずは写真ですが
胸が大きいのでしたら、アピールポイントの写真をきちんとスタッフが撮っていると思いますので
関心は引くと思います。

まずは、2週間ほど様子見ていただけるといいと思います。
その間にオファーが来なければ、自分のコメントを書き直したり
自分のプロフィールをチェックしたりするといいと思います。



そういえば、今、チャットの方にも同じような問い合わせが来ていましたが
同じ人でしょうか?

たしかに、オファー来るまでいろいろ考えてしまうと思いますが
ここは、あまり考えずに普通に生活しながら待つしかないように思います。

  • 回答日時:2020/06/28 13:42
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

・胸が大きく
・スタイルは良い
・それなりの教養
・トークスキル


あのぅ、それだけ揃っててそんなに心配なの~?

なんでだろうと

まな板は思う…

  • 回答日時:2020/06/28 13:24
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

心配になる気持ちとてもよく分かります。
お会いした男性から「スタッフさんのコメントを読んでいいなと思って〜」(具体的な内容は教えて貰えなくて何が書いてあるかドキドキするのですが……)という話を聞くので、参考にしてくださる方は多いのではないかと思います。

素敵な出会いがある事をお祈り申し上げます。

  • 回答日時:2020/06/28 22:43
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。
スタッフ任せで黙っていたらプッシュしてもらえません。まずはスタッフを口説いてみてください。
禁断の方法?として自分のセールスポイントをスタッフにアピールして男性を紹介してもらうという手があります。必ずしも美女である必要はありませんが質問者様の魅力をスタッフがどれだけ理解するか、そして男性会員とのパイプを持っているかにかかっています。
ご質問の内容でちょっと気にかかるのはオッパイ自慢です。順番としてはオッパイ自慢は最後にいたしましょう。だって、オッパイ自慢の女性は割と多いからです。
それより「ワニのお腹にGPSを安全に付ける方法」をアピールされた方がジョーは遥かにドキドキします。その上でGカップだったら最強ですね。
さあ、もう質問掲示板に投稿している場合じゃありません。行動あるのみです。
質問者様に良い出会いがありますように。

PS
Gカップ女子によれば、1番獰猛な動物はワニだそうです。根拠はワニは遊びで?人を襲うから。しかも種類によっては全長15メートルオーバーのワニ(画像を見せてもらったけどクジラにしか見えなかった)もいるそう。そんなワニにGPSを付けるのが単位取得要件ってどんな大学やねん!と挿入中に叫んでおられました。楽しい思い出です。

  • 回答日時:2020/06/28 20:53

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。