• Top
  • 入会1年以下の男性会員です。女性会員の写真と実際にデートした際のルックスの違いが大きい場合、何か倶楽部から費...

質問

質問日時:2020/06/23 14:04

入会1年以下の男性会員です。女性会員の写真と実際にデートした際のルックスの違いが大きい場合、何か倶楽部から費用の補填はあるのでしょうか。ポイントの還元など。違いを何で測るかは色々あると思いますが、ひとまず体重の増減です。撮影更新されて居ない女性は、特に今回のコロナ自粛中に変動されている割合が、通常時より大きいかもしれません。あと、スタッフが男性からのオファーを女性の連絡する際に、女性の体型・体重変化を聞く事はあるのでしょうか。正直に答えてくれるかは別の話です。時々話題になる交際タイプ詐欺の場所、最悪倶楽部が補償するコメントが出ていたので質問しました。過去ネタで出ている話かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 76879
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

あれ、何年か前に、セッティング料返せ、返さないとネットに書くぞ。
といった会員の方でしたでしょうか?

違う人かもしれませんが

その時の話は

(男性)
プロフィールに虚偽があるからセッティング料返せ。
どこに虚偽があったのですか?
体重が56kgと書いてあるけど、実際は53kgだといっていたぞ。

そうなのですか、女性にも確認しますので、お待ちください。

(自分)
体重なのですが、本当は嘘ついていたと男性からクレーム入ってるのですが・・・

(女性)
え?この間の人ですか?そんなこと言ってるのですか?

お寿司を食べに連れて行ってもらったのですが
ダイエットもあるしあまり食べたくないのに、どんどん注文されて
その時に体重のことをしつこく聞かれて
あまりにもしつこいので、たくさん食べたから3kgは増えてるかもしれませんね。
という話はしましたけど、それが虚偽と言われても・・・

そうだったのですね。

それにしてもそんなこと言うのなら私も言いますが
服の隙間から手を入れられて胸を触られて、その時、服がびりって言ったのですよ。
少し破けました。それでも何も言わずに我慢してたのですよ。
そんなこと言うのなら、服代請求したいくらいです。

それに、交通費5000~1万円もなかなかくれなくて大変だったんですよ。
隣の駅から来てるのに、なんでそんなに交通費かかるんだって言われました。

(自分)
そうだったのですね。
ありがとうございます。

(自分)
女性に確認したのですが、その時に交通費のことを話していたのですが・・・

(男性)
そうそう、あの女隣の駅に住んでるって言ってたのに、5000円くれとかいうんだよ
倶楽部のルールで決まってるとか
そんなはずないだろ、まったくひどい女だよ。

(自分)
あの、入会時にそういうルールというのは説明されませんでしたか?
5000円~1万円というのは交通費という名の謝礼ですので、必ず渡さないといけないのです。
近くに住んでるから交通費がかかってないとかではないのです。

(男性)
・・・・・
それより、体重の件はどうなったんだよ
サバ読んでたと言ってたろ?

(自分)
ご飯食べたからその分増えたかもしれないという話だったと言ってますが

(男性)
だろ、サバ読んでたんだよ。
俺の言ってることが正しかったろ。

セッティング料返金しろよ。

(自分)
いや、返金はできないのですが・・・

(男性)
お前のところは女の子の管理もできてないんだろ
管理もできてないのに、金とるのかよ。

みたいなやり取りの人がいましたが
(回想が長かった(笑))

男性からしたら、きちんと管理してほしいという気持ちはわかりますが
そこまで管理するのは難しいと言わざるを得ません。

ただ、体重に関しては要望が多かったので、体重計を全国支店に配備しています。

女性が乗るかどうかは自由ですが
体重計に乗ってくれた場合は、実測です。と書かれています。

ただ、その後太ることもあるでしょうし
それを全部管理するのは難しいですし、現実的ではありません。

体重が50kgの人が100kgになっていたとしたら、申し訳ないという気になりますが
数kg~5kgでしたら
そこまで細かいところが気になるのなら、ユニバースでは対応できませんので
対応してくれる交際倶楽部に行ってもらったほうがいいと思います。

女性会員の少ないクラブであれば、そういう対応もしていることと思います。
それぞれにメリットデメリットがあると思いますので

ユニバースのデメリットには目をつぶって、メリット部分を言いと思えるのでしたら
細かいことは言わずにユニバースで楽しめばいいですし
そうでないのでしたら、もっといいところを探したほうがいいと思います。



>何か倶楽部から費用の補填はあるのでしょうか

ありません。
入会時にきちんと説明しているはずです。


>女性の体型・体重変化を聞く事はあるのでしょうか。

ありません。
ただ、リクエストには答えていますので、オファー時に伝えていただければ対応できると思います。
ただその場合
「男性から現在の体重を聞いてほしいと言われています。
増減がありましたら教えていただけないでしょうか?」

みたいになりますので、会う前から男性の印象は悪くなると思います。
(最悪お断りされる可能性もあります。)


  • 回答日時:2020/06/23 16:19
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
これから書くことはかなり辛口ですが、質問者さまを
揶揄したいわけではもちろんなく、むしろ自戒を込めていることを是非ご理解ください。

質問者さまは「補填」と書かれています。これをジョー語で翻訳すると「金返せ!」「誰が金払ってるんだと思っているんだ」です。そしてこういう態度は倶楽部に対してだけでなくあらゆる場面で出てしまいます。例えばオファーした素敵な女性をレストランにお連れしたときに。意に沿わないサービスを受けると店員さんに対して「こっちが金払ってるんだぞ!」とか。
女性のプロフィールにしばしば散見されますが「店員に対して横柄な態度をとる」が最も人気のない男性です。クレームを入れなければならない場面もあるかと思いますが「金」をその中に入れると女性は間違い無く反応しますよ。そしてうまく行くものもいきません。退会されるおつもりがあるならともかく「金返せ」はここではもっとも口にしていけない言葉です。
倶楽部歴3年弱のジョーで、人間的にも欠点だらけですが先輩の言うことは黙って聞いた方がいいですよ。

質問者さまのこれからの交際が穏やかなものでありますように。

  • 回答日時:2020/06/23 19:31
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

私、自粛期間中にダイエットと筋トレ頑張って、今結構イケてる感じなんですけど、オファーして下さって写真より良かったら倶楽部に追加料金払います?

倶楽部に払うなら頑張った分私にお手当て上乗せして欲しいけど笑

  • 回答日時:2020/06/23 20:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

この質問文書くだけの労力と時間が無駄です。

そのこと考えたら、女性への投資に経験はあっても無駄はありません。

憤りも経験と、考えましょう

  • 回答日時:2020/06/23 14:18
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

質問者様、男性主体の業界にいる方でしょうね。

女性の体重ってホルモンの影響で多少は増減するんですよ、ご存知でしたか?

10キロ単位の増減なら確かに気になりますが、3キロ、5キロを異様に気にされるようならラブドールとデートするといいですよ。

人形はずーーーーっと細いまんま!!いいですよ〜ラブドール。顔も綺麗だしね。どうです?


あなたみたいな方がいるから日本人女性って痩せていても無理なダイエットするんでしょうね。

  • 回答日時:2020/06/23 16:42
女性会員

あかり

女性会員りんです

まあね、そりゃあガッカリすると思います
すでにお相手いる最高年齢のわたしでも、
太らないように気をつけますし、肌ケアに必死になりますもの

でもスタッフさんが、そこまで把握なんて不可能ですし、オファーに体重増減ありますか?なんて聞けないでしょう

  • 回答日時:2020/06/23 14:29
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

前澤さんの回顧録がシュールで笑ってしまいました。

  • 回答日時:2020/06/24 03:47
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


さよーならー


>ジョー兄様 素敵(*´-`)

  • 回答日時:2020/06/24 09:17

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...