• Top
  • 容姿は普通で交際タイプAを希望していても合格する方はいますか?

質問

質問日時:2020/06/20 13:58

容姿は普通で交際タイプAを希望していても合格する方はいますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 88410
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

あかり

女性会員りんです

最近なんで、食事のみ〜登録希望が増えてるのでしょう。。

逆の立場を考えた時に、自分がお手当払っても食事したい人物か、、、で判断できると思います。

悩んでも仕方ないので、面接に行って、礼儀正しく魅力をアピールしてみたら、合格されるのでは? 関西だ、地方都市だ、関係なくスタッフさんは判断してくれると思います。

ただ、、、受かりたいからB登録で、すぐA変更は、印象も悪いし、そもそも倶楽部が頭を悩ませているタイプ詐欺に近くならないかしら、と。
女性は、マイページで好きに変更できますから、なおのこと、慎重にした方がよいかと思います。

  • 回答日時:2020/06/20 20:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

現在交際タイプAでも530人位登録されています。
数字だけをみれば、登録される可能性もそこそこありそうに思います。

ただ、基準はオファーが来るかどうかです。

交際タイプCでもオファーが来ない人が半分くらいいるわけですので
(スタッフが、オファー来ると思って登録したのに来なかったという状態です。)
Aの場合は、同じくらいの基準ならオファー来ないと思うのは当然で
容姿に対する合格基準は、かなり上がってしまうと思います。

では、交際タイプをBにしておこうと安易に考えるのは絶対にダメです。
男性からすぐに見破られて、倶楽部にクレームが入ります。

その場合、最悪男性が払ったオファー代、食事代、倶楽部が男性に誤りに言った場合は、人件費等
損害賠償請求の対象となり、大変なことになる可能性もあります。
面接時にもきちんと説明しています。

面接時にBと言っておいて、その後にAに変えると
すぐにクラブから連絡がきます。
その場合、強制退会の可能性もあります。

強制退会になると、後で再登録もできなくなります。

また、面接時に本当はAと見抜かれて、コメントに書かれる場合もあります。
その場合は、オファーは来ないと思いますので、何のために登録したのかわからなくなってしまいます。

ただ、きちんと覚悟をもって、オファー来ないよりは
応じることができるという気持ちで臨む、ということになったのであれば問題ないと思います。


P.S.女性に入れ知恵するなんて、とんでもないことです。
  誰も幸せになりません。最悪です。

  クラブがルールを変えればいいというのも、難しいということは少し考えればわかると思います。
  何かがあってタイプを変更しようと思った時に、すぐに変更できないとしたら
  それもまた、女性も不幸だし、オファーしてデートした男性も不幸です。

  私は交際タイプ変更したかったのですが、システム上すぐにできないルールだったので変えられませんでした。
  で、デートした場合、誰が幸せになれるのか疑問です。

  ユニバースは退会も自由にしているくらいですので(他の交際倶楽部は簡単には退会できないという話を聞いたことがあります)
  そこに制限をかけても、というのもあるように思います。

  制限がなくても、みんなに迷惑をかけるから、きちんと本心で、交際タイプを選ぶ。
  そこからいい出会いがあれば、そこに幸せもあるように思います。

  • 回答日時:2020/06/20 23:11
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

態度が良ければ合格自体はすると思います。

ただ、合格することとオファーが頂けることは全くの別物です。
確か、一度もオファーが頂けずに退会する女性は約半数じゃなかったでしたっけ。

容姿が普通というのがどういう感じなのかわかりませんが、B~Dタイプを選んでいる容姿端麗な女性も大勢いらっしゃる中で、その人達に負けない、貴女が売りにできることは何?というのは面接でちゃんとアピールすべきです。

「聞き上手って言われます」とアピールする女性がよくいますが、あなたのソレはただ話の引き出しがないor大人しいだけじゃね??と思うこと多々あり。

でも、「その先なんてなくていいから女性と食事できるだけでいい」と考えている男性会員の方もいるにはいますので、オファーしてくださった方のことはより一層大事にするといいかなと思います。
ポイントは、「この子、もしかして俺のこと好きなのかな?」と思わせることではないでしょうか。
京都や金沢の芸妓さんなんか、酒の席で話しているとそれだけで好きになりそうになる、ってよく聞きますね(裏では枕営業があるとかないとか、げふんげふん)。

  • 回答日時:2020/06/20 14:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

合格しても、関西なら合格すると思いますが

数カ月オファー無しになる可能性が高く、ずっとゼロもあるかもしれません。

Aタイプであっても、倶楽部ですから、ある程度の覚悟はされた方がよいと思います。

  • 回答日時:2020/06/20 15:18
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

ふと思ったんだけど、合格率高めるなら、B以上を希望しておいて、合格後にAに切り替えたら?
新規登録された女性をお気に入りに入れ何日かするとAに変わっていたことが、時々あります。
ルール上、アリなのかな?
もちろん合格することではなく、オファーされて、いいパパ見つけるのが目的なので、こんなことしてもあまり意味はないんでしょうが。



PS:マックさん

入れ知恵というより、ルール上、無条件に変更できるのかという素朴な疑問です。
Aタイプを増やしたり、Bの中に隠れAを増やしても、私や大抵の男性にメリットないので、むしろ抑制すべきと思います。



PPS

そしたら、せめて、入会後初オファーまで、又は何日以内は、支店の許可なく変更できないようルールを改めるんでしょうね。
それ以降は女性の心境の変化とかあるから緩和してもいいんでしょうが。
よく話題にでる交際タイプ詐欺対策として、クラブ内で検討したのかな?

質問から離れてしまいすいません。



PPPS

やはり自分のこの程度の思いつきに対する手は打たれているんだ。
>面接時にBと言っておいて、その後にAに変えると
すぐにクラブから連絡がきます。
その場合、強制退会の可能性もあります。

  • 回答日時:2020/06/20 15:21
スタッフ

間宮(スタッフ)

交際タイプAの男子学生にママ活中の間宮がお答えさせていただきます。


食事だけでオファーする価値のある人にならないといけませんね、
まずは面接官に気に入られてめちゃいい写真を撮ってもらうこと、
コメントを書いてもらうに話題豊富に話すこと、など面接ではアピールしてください。

ただパパと会って交通費稼ぎ程度でしたらアプリなどの方が容易だと思います。
交際タイプパトローラーが交際クラブ界隈には多数いますから詐欺まがいをするとすぐリークされます。
また交際タイプAなんてものはそもそも交際クラブにはない概念ですから、ユニバースが落ちたのであれば他に登録に行くのも無駄だと思います。

ただ、交際タイプAってオファーするわけないと思ってましたが非常に深いです!
このタイプは競争がまずいませんので好みでしたらオファーするに値する存在だと思ってます。
非常に狭き門かと思いますが頑張ってください。

  • 回答日時:2020/06/22 16:24

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...