• Top
  • 休会中ですが色々とお世話になっております、女性会員のパプワです。

    休会よりもずっと前に、やんごとなき事情...

質問

質問日時:2020/06/19 17:58

休会中ですが色々とお世話になっております、女性会員のパプワです。

休会よりもずっと前に、やんごとなき事情によりハッキリとこちらからお別れを告げた男性様から、先日ショートメールで「僕のこと覚えてますか?パプワさんが良ければもう一度やり直してほしいです」という旨のご連絡を頂きました。

お別れののちLINEはブロックしたのと、電話番号を教えた覚えもないので、おそらくセッティング時の着信履歴をわざわざ遡ってくださったのかなと思いますが、そんな何ヶ月も前の女性会員を掘り返す(?)ってどうなんでしょうか。新規オファー代も惜しいのかチミは、と叱りたくなります。

男性会員の皆様、「だいぶ前に別れたけどやっぱり会いたい」となったことはありますか?
支店周辺エリアだったら女性なんて幾らでも新しく入ってくるし、そうそうないですよね。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 63433
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私は女性から切られた事が無いので分かりませんが、切られた場合は再連絡はしないと思います。切られた理由があると思うので。

一方でこちらから継続を断った場合も同様で「また気が向いたら連絡ください」と言われても断った理由があるので、連絡は二度としません。
だったら交際してる時に俺をもっと大事にせえよ(泣)
と思っちゃいます。

逆パターンですが、ロマネさんと同じですね。

倶楽部じゃなくてプライベートでも「ちゃんと別れた」相手には連絡しないですね。別れた意味無くなるので。
それよりも今身近にいて、私なんかの相手をしてくれる女性を大事にします。

ただ、切られてもしつこく連絡入れちゃうようなメンタルの強さに、なぜか憧れを抱きます。
同じく、乳首でめちゃくちゃ感じる事ができるド変態奴隷みたいな男性にも憧れを抱きます。

追記
いや、別れた相手に連絡入れた事めっちゃありました。
思い出しました。すみません笑
連絡入れた事無いのは正しくは「嫌われた相手」です。
失礼しました。

  • 回答日時:2020/06/19 21:43
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

チョットしたことで懐かしくなることがあります。
先日「ここでよく待ち合わせしたなぁ~」とつい懐かしくなってメール送りました。

今は退会して普通のお姉さんですが、元気そうでした。

>新規オファー代 とか 女性なんて幾らでも新しく入ってくる
と言うものとは、またちょっと違った感覚だと思います。 

  • 回答日時:2020/06/19 20:55
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

男性側から切って、女性側に未練があった場合は関係が復活するってあり得ると思うのですが
女性側が切ったのに男性があの手この手で連絡して追いすがってくるのって中々見苦しいですね。
そういうところが嫌いだから切ったんだよ☆ってなります。
女性側が相場を超えた高額を希望していて条件合わずで切ったけど、やっぱりお金だけじゃない。性格も大事だわってなったならまだ復縁の余地はありそうですが…


ロマネは皆様の所属するユニバース倶楽部さんと違うところに登録しているようなので、勘違い格安お◯んこ倶楽部の男性会員からたくさんオファーが来ます。
純愛買い叩き野郎しか登録していないようですが、私に3の値札をつけたやつは恥ずかしげもなく「やっぱり君しかいない!!増額は考えてないけどやり直したい!」とか言ってきそうで考えただけでも吐き気がします。というか3だから真っ先に入れ替えで辻斬りしたんだけどな。
3のやつが増額しても4やんけ。いや3.5かも。
底辺女には生き辛い世界でやんなっちゃう。

「いま私は7なんです」とか言った日には長文のLINEで見損なったよ、いま謝ったら許してあげるよというこの世の終わりみたいな展開になりそうで死にたくなりました。

ロマネもかつてゲボ旦那様から「LINEの返信がこなくて悲しいです。僕たちこんなふうに終わっちゃうの…?」ってショートメールで連絡きて、それからはLINEのブロック+着信拒否のセットで対応しています。
こんな風に終わっちゃいたくないなら、もう少し貴方も私を大事にしてくれたら良かったのに。と二度と振り返ることはありませんが、
ただただ地獄に落ちて欲しいな!とだけ、お気持ちを返しております。

  • 回答日時:2020/06/19 21:07
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

曖昧な終わり方をした女性とは、しばらく時間を置いた後にまた会いたくなって連絡をとった事あります。
そして、また復活した事もあります。


だいぶ前に終わったといっても1年未満です。
それ以上前になると忘れられてるかもしれないし、しつこすぎる感じがしてさすがに気が引けます。


色んな女性と会ってみて、やっぱりパプワさんが合うと感じたのかもしれませんね。
決して新規オファー代が惜しいわけではありません(笑)

  • 回答日時:2020/06/19 18:22
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

自分も似たことをして、また会えた経験が何回かあります。
間隔は終わってから1年ぐらい経過してから。
確率は半分以下ですが。

古い着信履歴やメールを整理していて懐かしくなり、思わず連絡しました。
新規オファーの際は容姿や性格重視ですが、この場合はあっちの印象重視です。
きっとその方の記憶から消えないプレイだったのでしょうね。

  • 回答日時:2020/06/19 18:42
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

休会中なら、単に倶楽部経由では連絡取れないから携帯の履歴を掘り起こしただけではないかしら?新規オファー代が惜しい、わけでもなさそうですが?

  • 回答日時:2020/06/19 19:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>そんな何ヶ月も前の女性会員を掘り返す(?)ってどうなんでしょうか。

男はいつも夢を見てるので
女性からすると、なんで???????????????
くらいの感じになると思いますが

男性は、断られた直後から、また会いたいなと思っていたりして
ある程度時間が経てば気が変わってくれるかな、みたいな淡い期待を持っていたりします。

やんごとなき事情が分かりませんが、もし、お手当てで解決するのであれば
この金額ならあってもいいという高めのお手当てを言ってみるのもいいと思います。

もし本当に会いたいと思っていれば、その金額でも会うと思いますし
そこまで本気でなかったとすれば、それ以降は連絡が来ることもなくなると思います。


>新規オファー代も惜しいのかチミは、と叱りたくなります。

オファー代が惜しいのではなくて、パプワさんのどこかがすごく気に入ってしまっているのかと思います。
М男の可能性もあるので、叱ってあげてもいいように思います。(笑)


>男性会員の皆様、「だいぶ前に別れたけどやっぱり会いたい」となったことはありますか?

質問箱でも、以前にオファーした女性にもう一度オファーしたいのですが
みたいな質問が何回か来ていた音があると思います。
自分なら女性に聞いてあげるし
木田社長も、4年くらい前に、同じような話がスタッフから出たときに
再度のセッティングがだめというルールはありません。
受けていいのです。
ときっぱり言ってましたが

今はその話を知る社員もほとんどいなくて
今はダメと決まってます。
みたいな、いやいや、いつそんなの決まった?と思うのですが
男性にはそうやって断っているようです。

ただ、自分も女性に以前デートした人からオファーが来ているのですが
みたいな感じで聞いてみても、たいていは、やんわりとお断りされてしまっていますが

男性は同じ女性にもう一度会いたいと思う
ということはあって、それは決してオファー代が惜しいわけではなく
会えるのならユニバースにお金を払ってもいいくらいの気持ちだったりします。

ただ、女性は現実派の人が多いので
お別れした後はきれいさっぱり気持ちが切り替わっていることの方が多いですね。

なかなか難しいものです。


P.S.ロマネさんも
>「いま私は7なんです」とか言った日には・・・

今私は7なんです、と言ってみたら、もう一度会いたいという人は出す可能性もあると思います。
さすがにそこまでは払えないと思えば、それ以降は連絡来ることもなくなると思うのですが
少なくともお説教モードにはならないと思います。

  • 回答日時:2020/06/19 23:02
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

ないです。


昔、時間の経過を利用して、また連絡するブーメランとかそんな事をいっていたナンパ師がいましたが。

  • 回答日時:2020/06/22 08:29

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?