• Top
  • 男性会員です。いくつかお別れの話題が出ていたので質問させていただきます。

    自分ものめり込んでた美女との倶...

質問

質問日時:2020/06/19 11:40

男性会員です。いくつかお別れの話題が出ていたので質問させていただきます。

自分ものめり込んでた美女との倶楽部関係が終りました。趣味もあって将来の為に沢山支援して、一時ですがお互いに楽しく過ごせていました。

終わった理由としては自分の至らない点もあったと思いますが、ただ彼女的にはお金のためにホテル行ったり嫌われないよう気を使ったりということに疲れはてて、倶楽部も辞めて私との倶楽部関係も終わりにしたい、とのことでした。そもそもセックスも苦手で、体目的ばかりの男性ばかりで長続きもせず、お金の為とは言えつらい事ばかりだったと。
しかし自分は本当に人生を応援してくれた人だったから続けられた様で、可能ならばお金や体を介さない知人として関係は続けたいという希望がありました。

自分は彼女を抱けなくなるのは正直辛いですし、またお金も渡さずにデートさせるのも申し訳ないって気持ちがあり正直戸惑ってます。しかし人生の出会いとして彼女との関係は終わらせたくない気もあり、LINEで友達の様に近況報告したり、空いていれば食事や飲み行くような関係を続けています。
彼女は電車で遠い所まで来てくれますが、交通費すら受け取ってくれません。

皆様も、そういった倶楽部を越えた出会いなどはありましたか?
また女性的に、水商売の様な関係ではなく人として付き合っていきたい、みたいな関係はありますでしょうか?
そして果たして、そんな関係は成り立っていくのでしょうか?

正直どういう風に関係を続けていいものか戸惑ってます。単純に一緒に美味しいもの食べたりしてデートするだけでも楽しいのでいいのですが・・・お金も得られずに彼女はどういった心境なのか良く分かりません。
自分は自信が無く、彼女とはお金でつながっていた関係なのでやはり今の状態に疑問を持ってしまいます。何かご助言などあればお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

それ「倶楽部を超えた関係」じゃなくて、

ただの「メシ友」です。

勝手に美化しない方が自分の身のためです。

男性は過去の体の関係の有無を引きずりますが、女性は管理するフォルダを簡単に変えることが出来ます。

「お手当あり交際関係」→「ただのメシ奢ってくれる人」へと。

そういうケースは私は結構あります。
来週はたまたまそういう食事が2件あります。

①以前月極してた娘。結婚して子供が出来て今は妊婦。
②以前都度で交際してた元プラチナ女性。今は退会済。

これ、別に私が好かれてるとかじゃなくて、私が良いメシ奢ってくれて話も聞いてくれる存在ってだけです。

こういうデートの時でも万全の準備でのぞみますし、一応「もしムラムラする時あったら言ってね。応じる準備はしてあるから。」と言ってます。
まあ、「ムラムラする」とかは言って来ないですね(笑)


  • 回答日時:2020/06/19 12:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>お金のためにホテル行ったり嫌われないよう気を使ったりということに疲れはてて

お金を介した関係に罪悪感を感じる女性もいます。
その罪悪感の中で、でも、お金も欲しいという葛藤の中でお付き合いをしてきて
でも、今回は罪悪感が勝ってしまったのではないかなと思います。


>正直どういう風に関係を続けていいものか戸惑ってます。単純に一緒に美味しいもの食べたりしてデートするだけでも楽しいのでいいのですが

相手がそれでいいと言っていて、自分もそれでも楽しいと感じるのでしたら
そのままデートしてもいいように思います。

今回お別れとか音信不通にならなかったのが羨ましいです。
今までのお付き合いがよかったという事だと思います。

お金や体を介さない知人として関係は続けたい、という相手の希望通りの関係もいいと思います。


あとは、もしかしたらですが罪悪感が弱まってくる時期というのが来る可能性もあります。
何もなく友達のようになってしまう可能性もありますが


>自分は自信が無く、彼女とはお金でつながっていた関係なのでやはり今の状態に疑問を持ってしまいます。

質問者の会話や雰囲気がいいのではないかと思うのですが
それなら、おしゃれなお店を探して、毎回そういうところに連れて行ってあげる、とかすれば
多少は気持ちも変わってくるのではないでしょうか?

いいお店を見つけるのは大変だと思いますが

  • 回答日時:2020/06/19 12:14
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>皆様も、そういった倶楽部を越えた出会いなどはありましたか?
また女性的に、水商売の様な関係ではなく人として付き合っていきたい、みたいな関係はありますでしょうか?
そして果たして、そんな関係は成り立っていくのでしょうか?
僕はまだそういう関係になったことはありませんが、そういう関係も「あり」なのではないかと思います。

  • 回答日時:2020/06/19 21:28
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

自分の場合は、少し警戒します。
穿った見方かもしれませんが、そのうち「親の手術代が必要、頼れるのはパパだけ」などと言われて、大金を要求される可能性も考えて下さい。
もちろん、どうするかは、ご自身のお気持ち次第。
何十何百万円程度のお金よりも、困った子を助けるんだとの義侠心に酔うこともクラブ活動の一つかも。

  • 回答日時:2020/06/19 12:44
男性会員

ガク

おなじく美女と別れた
男性会員のガクです。

私の場合は、パパ活ではそのようなケースはまだないので修行が足りないなと

プライベートでは別れた彼女と友達付き合いになってということはありますが
大体女性は、もう男性としては見てなくて
ただの都合の良いお友達だったりしますので、あまり良い方向には行かないような気がします


でも、のめり込んでいた美女ですからね
そのまま飽きるまでトコトン進んでみるのも一案かと

  • 回答日時:2020/06/19 13:27
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

そういう女性を救って拾って開発して延命(革命?)専任治療を施すのが得意な紙ひこうきです。

元恋人同士なら、そのまま何年も続いていれば、また関係が戻るものですが…

倶楽部ではどうでしょう?

内容から察するに質問者様とはエッチ自体したくなかったとも取れるだけに…

嬉しいような…残念なような…

しかしながら、女性は気まぐれわがままなものなので、いつ、突然、急な変化が起こるかわかりません…

また、男性の思うままにされたいという気持ちも内心では思っているものです。

倶楽部以外での出会いでしたら、そのまま楽しい関係がずっと続いていくものですが

倶楽部で出会ったということですから、質問者様は手当的なお金を渡さないことに不安を感じられているようですので…

まずは、手当でなくともお金の渡し方を上手にスマートにする練習と捉えられてはいかがでしょうか?

ご自分もお金無しでの関係を満喫されていないようですから

このまま、いずれ倶楽部のような関係や、あわよくば身体の関係も…という思いは果たせない可能性の方が高いので

女性に振り回されながら、思うように女性を操縦するトレーニングと考えられてみては…と感じました。

倶楽部・パパ活は女性にとっては相当ハードルが高いだけに、触れたく無いという思いは強いでしょうから…それを感じさせることなくスマートに喜ばせてみては…と思います。

  • 回答日時:2020/06/19 15:09
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

まあ~綺麗な言葉並べ立ててるけど、なめられてますわ。

私も休会時に男性方とお別れさせていただきましたが、「でもご飯は行こう」だの、「これからは友達として」だの、よう言えやんわ。お金をいただいている分際でそんなことをほざきやがるのは失礼だからです。

サザンオールスターズの「ミス・ブランニュー・デイ」に出てくる男の目線は楽しめるかもしれません。

  • 回答日時:2020/06/19 17:37
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

>女性的に、水商売の様な関係ではなく人として付き合っていきたい、みたいな関係はありますでしょうか?

私はお相手様と将来的に大人の関係がなくても、お付き合いして行きたいなぁと思っていますよ。

とても尊敬しております。

質問者様はもっと自信を持たれてもいいと思います。

  • 回答日時:2020/06/21 05:59
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>倶楽部を越えた出会いなどはありましたか?

倶楽部で出会った女性は、やはり倶楽部で出会った女性です。
超える事はありません。

そういう割り切りが必要で倶楽部を利用しています。

  • 回答日時:2020/06/22 08:32

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?